DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 最愛(DVD付) - KOH+のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 最愛(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

最愛(DVD付)
最愛(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

最愛(DVD付)

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:36035位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 1,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001ER4FPY(UNIVERSAL J(P)(M))
最愛(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

私の夏

00:03:By 吐きたい本音

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたが まだ好きだから映画を観て野球を観戦しカレーに舌鼓を打っていたそんな夏でした。

3.7

容疑者Xの献身

23:04:By beyond my wish

容疑者Xの献身テレビドラマ化されるや大人気を博したミステリー作家・東野圭吾の「探偵ガリレオ」シリーズ初の長編で、第134回直木賞に輝いた同名小説を映画化。惨殺死体が発見され、新人女性刑事、内海(柴崎コウ… このレビューの続きを見る

3.7

最愛はいいねえ

22:18:By 独り言

この歌をようやく聞いたよ いい歌だねえ 別れた彼のことを思い出すわ そうだね もっと泣いたり笑ったりすればよかったかな とくに最後の辺りはね もしかしたら変わってたかもしれないし もっといい別れ方だっ… このレビューの続きを見る

この曲は、今の私って感じです・・・ -------------------------------------------------- 愛さなくていいから 遠くで見守ってて 愛せなくていいから ここから見守ってる 強がってるんだよ でもつながって… このレビューの続きを見る

仕掛けたワナに獲物がかからないまま1日が過ぎたので ここらでちょっと息抜き。 柄でもないのですが、これが思いのほか、よかった。 原作はまたまた読んでいないものの、 まあ、それが正解だったかもしれない。 天才か…。孤高だ…。

ずーっとグルグルしてます。今 映画見てこの曲聴くとまたぐっとくるんだよー歌詞とか。 曲もだんだんなじんでくるというか聴けば聴くほど切なくなるというか。。。 でも福山さんっぽいなぁとかも思ったり。 カラオケで歌いたいなぁ〜wwww

姉がこちらのCDを買ったので、 借りて聴いたのですが、なかなか良いですね。 切ないです。 今現在、リピート×2です◇ 姉も切な系がスキなので、 こういうトコロはお互いにハズしません(笑) というか、映画が非常に観たくてたまらなくなった、…です。

JUGEMテーマ:映画館でみました! 数学だけが生きがいだった男の純愛ミステリ 天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる石神は愛した女を守るため完全犯罪を目論む。湯川は果たして真実に迫れるか 先… このレビューの続きを見る

今日のペン入れ練習〜正直な話、なんか描くネタがなくなりつつあるし飽きてきました そろそろ版権モノに手を出しますかね…今日のペン入れは丸ペンが異常に細い線しか描けずかなりの苦労でした(泣)何故?ペン先を… このレビューの続きを見る

映画「容疑者Xの献身」の主題歌です。 エンドロールでこの歌が流れていて、とても感動しましたよ。

3.7

ふー、

19:43:By KIDNAP STAR......

 やっと一週間終わってよかった(o´Д`o) しあわせきょうはいつもより長風呂しようかな笑 さっき牛乳飲んでむせて涙目になってたら妹に 白い目で見られた 学校でじゃなくてよかった〜 学校でむせて吐き出した… このレビューの続きを見る

3.7

『最愛』KOH+

23:02:By

映画『 容疑者Xの献身 』の主題歌は KOH+ の『 最愛 』。ドラマのときのパンチの効いたアップテンポな曲と比べると、かなりしんみりと来るバラード。しんみりというか切ないんだけどね。 福山雅治の世界とすぐに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ああ、福山さん癒されるううううう。 かっーーーこいい!! 会議って、苦手ジャー!! てか、何でみんなあんなとげのある言い方を? もっとやさしく言えばいいのに!! で、ガリレオは、いったよう!! 感想は、明日かな?今週中には!! 来週からは、また、時間なくなるし!! 今日は、福山さんのオールナイト日本に、初メールしてたら、時間なくなった(爆

3.7

KOH+ 最愛

20:29:By My tiny town

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしあやの今日の1曲」のコーナー 今日は KOH+「最愛」でした♪ 映画版「ガリレオ」のタイトルは、「容疑者Xの献身」。 映画の主題歌は、ドラマの主題歌と違ってバラードです… このレビューの続きを見る

今回は KOH+「最愛」 です。 Information 福山雅治と柴咲コウによるユニット、KOH+の2ndシングル。 映画「容疑者Xの献身」の主題歌。 作詞作曲は福山雅治。 Review 星4つです。 作詞作曲ともに福山… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品