>
[Amazon] ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:50568位
  • 定価:¥ 3,456
  • Amazon価格:¥ 4,720
  • ユーズド価格:¥ 39
  • ISBN/ASIN:B001ETPS08(BMG JAPAN Inc.(BMG)(M))
ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

秦基博「僕の今いる夜はwith 槇原敬之」 昨日のはっぴぃ!FM「アロマティックナイト」で流れていました。 2008年発売のアルバム「ALRIGHT」13曲目。 歌詞がいいですね(^^♪ 秦基博「僕の今いる夜はwith 槇原敬之」歌詞 僕の今いる夜は with 槇原敬之 歌詞

JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう シンガーソングライターでもある秦基博28歳が結婚しているそうです。 これはファンクラブ向けサイトで結婚を公表したものだそうで、相手の方は一般人。 秦基博も隅に置けないですね♪ もちろん… このレビューの続きを見る

大好きな秦 基博さんのセカンドアルバム。届いてから1か月も経ってのレビューです。 正直に言います。 私、まだ全曲聴きこんでいません。 大好きなのに、とってもいい声なのに…どうしても聴きこむ気になれないんで… このレビューの続きを見る

THYMEに続いて秦さんのCDもようやく少し聴けました。 ボーナストラックの「空中ブランコ」が超よかったです。 一青窈のライブに行った時に「あ、いいなこの曲」って思ってた曲なのですが 作曲、秦さんだったのね。裏声が素敵。 この曲しばらくリピードです。

待望のセカンドアルバム。 といってもファーストを買ったのは今年5月ですねぇ。 昨年のオーガスタキャンプでは名前も知らず「鱗の人」「鱗ヒゲ」とか言ってたくらいですからね。 歌はうまいなと思ってたけど、… このレビューの続きを見る

  めっちゃ満足なアルバム(^ω^)!笑 はにらしさが出ててイイ ここ最近これしか聴いてない(・ω・)/ww うち的には「夜が明ける」と「Honey Trap」がツボった もうはにはほとんどメジャーだけど これ以上メジャーにならんでほしい...笑 なんか遠くにいっちゃうかんじでいや←

この声はきっと私にとってf/1(エフ分の1)のゆらぎ。 ***** いやまだ聴いてないんですよw このアルバムのCMさっき見たんで予想で☆4つです。 あ、一応ヒットシングル入ってるんで(ミーハー) そのうち聴い… このレビューの続きを見る

秦坊 待ってました! いい声してますね〜。JUGEMテーマ:音楽

もっぱらお気に入りの秦くんのニューアルバムです。 全編を通して聞きやすいポップスだと思います。 ただ、ファーストの方がよりいい感じだとも、思います。 んが。 まずは、声が好きなんだなぁ(笑)。 こ… このレビューの続きを見る

ALRIGHT

10:04:By dot .

財布の中がさびしいのに昨日買ってしまいました。給料日まで赤貧。 出会いはAugusta Campなのですが、今年は行けなかったのに何故か秦君にだだはまり。ていうか、はまったのに行けなかったんだけどさ。 iPod… このレビューの続きを見る

秦基博「ALRIGHT」

23:15:By 満月の種

まさか1曲目「夕暮れのたもと」があんなにしっとり系とは思わなくて (普通アルバムの頭ってガツンとくるっしょと思ってた) あーやっぱ声がいいんだよなぁ。と思ったりして。 アルバムを買おうと思ったのは、「虹… このレビューの続きを見る

一夜明けて。

01:05:By 満月の種

ってもう深夜ですね^^; CD屋めぐりする予定が、思わぬ仕事で長引いていけず…。 「3969」リリース日。 いよいよ。 今朝から会社でヘビロテし、ランキング入るといいなとaudioleafでひたすら流し、 友達にCD貸し… このレビューの続きを見る

TVでポプラ!

01:20:By hata_space*

最近、このレビューのやり方を知ったパソコン音痴のりんです(笑) いつもブログにジャケットの写真をのせたくても できなくて・・・・やきもきしてたら、最近やり方がわかりました。 ふーー… このレビューの続きを見る

関連する商品