DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付きのレビュー全32件 JUGEMブログ

[Amazon] 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんど...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付きで自分のブログにレビューを書く

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

おすすめ!3.9 [3.9](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:23368位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 8,980
  • ユーズド価格:¥ 1,480
  • ISBN/ASIN:B001EYTO26(セガ)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付きのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.9 [3.9]

生まれてこの方音ゲーをちゃんとプレイしたことがなかったのですが、大好きなデッドボールPの曲が収録されていたのでみっくみくにされました。プレイ動画を見ているとあんなの無理無理って思ってましたが、実際にや… このレビューの続きを見る

  3月からオンライン配信が開始された追加データ集「初音ミク Project DIVA 追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり」の第2弾も配信が決定しました! 第2弾は、「リン・レン ルカ」曲の追加デー… このレビューの続きを見る

  PSP版「初音ミク Project DIVA」用の追加データ集の「初音ミク Project DIVA 追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり」が、2010年3月25日から、オンライン配信されるようになったので、買ってみま… このレビューの続きを見る

  2010年7月29日に発売予定のPSP版の「初音ミク Project DIVA 2nd」よりも前に、とりあえず前作で遊んで待っていてという事で、2010年3月25日から、PSP版の「初音ミク Project DIVA」用に追加楽曲が、オンラ… このレビューの続きを見る

  3月9日は「初音ミク」の日!という事で、2010年3月9日に、「ミクの日感謝祭 39's Giving Day」コンサートイベントが開催!されます! セガの「初音ミク Project DIVA」のアーケード版関連のイベントのようで… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:つぶやき。クリスマス早くきてほしいですPSP早くほしいですだって、早くやりたいんですもん!!カセットだって決めてあるんですよ?初音ミク プロジェクトDIVA 早くしたい。。んでもって、友… このレビューの続きを見る

 「初音ミク Project DIVA アーケード版」の制作が開始されたようです!(ゲームセンター、カラオケBOXで「初音ミク」ができそう!) (初音ミク -Project DIVA-(新)始動!開始!!)で、前に書いたセガの… このレビューの続きを見る

 これは、もの凄くいい!「初音ミク」の有名な楽曲に、CGの「初音ミク」のダンスステージ映像を付けて、「リズムダンスゲーム」にしてあるPSP用のゲームです! 見ているだけでも、とても楽しい!ですが、リズ… このレビューの続きを見る

3.9

ひまわりの日

01:15:By

あらかじめ予告しておきます。 今回の記事、なんと、画像の枚数… ……… 50枚弱あります←自重しろ まあね、今日休みだったこともあって、今後時間の余裕がありそうな日も検討つかなかったから昨日の晩から今日… このレビューの続きを見る

3.9

みっく

23:42:By

みくうううううううううううううう むしろ特典のねんどろが欲しいっていう←

 最近、学校のレポートやらで忙しいので書き込む暇がない。 ちなみにこのゲームは、バスの中でやっているので気にするな、とりあえず紹介する。 このゲームは、もともと、YAMAHAが出したパソコンで合成音声… このレビューの続きを見る

まさに中毒!

01:10:By きーちゅね。

いやーなんというか感無量です。ミクたちがこんな不動の地位を獲得するなんて、だれも夢にも思えなかったでしょうね。そしていまだに進化していく。その軌跡<ミラクル>を現在進行形でみている。そんな気がします… このレビューの続きを見る

またしてもレビュー!!! 書くのはまった(^ω^) ミクたん\(^O^)/ 予約してて土曜日に手にいれました(´ω`) アマゾンで買ったわけじゃないからクリア歌詞カードついていないのだけどorz でも「ねんどろ… このレビューの続きを見る

Project DIVA

22:41:By 毎日中毒

 ぬうwwwwwなんて可愛いんだwwwww衣装チェンジが楽しいのーどんどん増えてく快感?ドキドキ?たまらんぜえええwwwwwにゃんこになったりダンサーになったり、色んなミクが見れてウマウマです。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!とのことです今とても欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!再入荷決まって良かったですロッテのエヴァタンブラー♡自分の行くロッテリアは11日に入るらしいです前の時は販売してすぐ… このレビューの続きを見る

 あったから。ついつい・・・ 別にね。 クリア歌詞カードが羨ましいわけじゃないんだからねっ!(ぁ くそ。GEOなんか奈落の底まで沈没しちゃえばいいのに。 マントルにつっこんで死んじゃえば良いのに(ぇ これだから… このレビューの続きを見る

のレビューがあったので書いてみることに. 前々から書いてますが…本当に面白いんですw ボカロ好きにはたまらない一品ですよ! みんなよろしく!!!!!!!!!

 こんばんわ〜 今右の親指が悲鳴をあげておりまする・・・。 何故か? ゲームの連打しててwww 痛いです。。。 明日わ右の親指筋肉痛

まさに中毒!

01:44:By きーちゅね。

いやーなんというか感無量です。ミクたちがこんな不動の地位を獲得するなんて、だれも夢にも思えなかったでしょうね。そしていまだに進化していく。その軌跡<ミラクル>を現在進行形でみている。そんな気がします… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:PSP全般 amazonから届いて早速プレイ 背景メチャメチャ綺麗 音ゲーは触る程度で、基本的にはあまりやり込まないんだけど、それでも全然出来ないワケじゃないと思ってた…すっごい難しいよ、コレ 一… このレビューの続きを見る

待ちに待ったDIVAですが、今回はコノザマなしで届けてくれました〜♪ やったね、amazon!ありがとう佐川の人! ということで、早速さくさくプレイしてますよ〜♪ まず様子見、ということでとりあえず… このレビューの続きを見る

初音ミク -Project DIVA-

01:09:By YUJIBURO

 先日発売した  初音ミク -Project DIVA-  あんまりというか、まったくわからなかったけど曲もなんとなくわかってきて 楽しいソフトです! 特徴としては、 ・シンプルなリズムゲーム! ・ミクが過ご… このレビューの続きを見る

 ?ちょっ!! 発売日今日じゃん!!! 熱帯、早く持って来てくれぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー オレのプチミクを(待 レビュー以前の問題だよね、今だ手にしてないんだ(涙 しょうが… このレビューの続きを見る

3.9

もうすぐ発売日!

20:55:By blue rain *

明日発売。…予約してしまった。色々かわいくて楽しそうでつい。 借りゲー&積みゲーがんばらないと…はは。 ドラクエ9発売まであと10日。店頭PV見たら前より俄然楽しみになってきたので、 DSライトを用意… このレビューの続きを見る

3.9

楽しみなもの

08:51:By PiyoNiki

ココ最近ボカロとアニソンしか聞いてなくて、一般人とカラオケ行くと若干引け目を感じている姉です・・・orz ま、まぁいいんですよ、少し前のなら歌えますっ だからいいんですっ でもカラオケはジョイサウンドし… このレビューの続きを見る

これはwww

00:39:By 毎日中毒

 メイトで見てたからPSPで発売するのは知ってたさ・・・あまぞんさん安いwwwwwwwwwと思って足予約ボタン押しましたが^^^ねんどろいどぷちに誘われましたが^^^

JUGEMテーマ:PSP全般 ゲームの世界に初音ミク降臨! 遊んで・集めて・着替えて・創る! 2007年の発売以来、新しい音楽の表現方法として数々の名曲を生み出してきたバーチャルシンガー「初音ミク」がゲーム初主… このレビューの続きを見る

ああ予約してしまったよ ああー PSP持ってないのに(笑) アクセサリーのほうはいらなくね?とも思いつつ… …レンリンもプレイ出来るのよね?(´・ω・`) 畑さんが参加されるのには驚いた。

JUGEMテーマ:PSP全般 ネットで大ブレイク!あの“初音ミク”を完全3D化! イベント満載のリズムゲームを中心に、レイアウトもカスタマイズチェンジ、さまざまなミクの姿のコーディネイトが実現するモジュール… このレビューの続きを見る

プロジェクト ディーヴァ

19:45:By

あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!? いつの間に予約始まってたんだ!?(゜Д゜) やべ!! 予約しなきゃ!!^^ 今日はボカロで嬉しいことばっかり///^ω^///

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-が予約受付中。本作は各メディアで話題沸騰の、ポップでキュートな電子の歌姫「初音ミク」をテーマとした音楽ゲーム。

関連する商品