DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アフタースクール [DVD]のレビュー全91件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アフタースクール [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アフタースクール [DVD]
アフタースクール [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アフタースクール [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](91件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27282位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 3,386
  • ユーズド価格:¥ 843
  • ISBN/ASIN:B001EZ645A(メディアファクトリー)
アフタースクール [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(91件) 3.6 [3.6]

アフタースクール

06:55:By 苦瓜

邦画も見ます。  

【アフタースクール [ 大泉洋 ]】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

JUGEMテーマ:映画   長編デビュー作「運命じゃない人」が高い評価を受けた内田けんじ監督待望の長編2作目。 怪しげな探偵と中学時代からの親友の行方を捜すハメになった主人公が辿る 予測不能な物語を巧… このレビューの続きを見る

アフタースクール教師とサラリーマンとなんでも屋の3人の男のお話。『運命じゃない人』、『鍵泥棒のメソッド』の内田けんじ監督の作品。なんといっても大泉洋・堺雅人・佐々木蔵之介っていうキャストが完全に最高… このレビューの続きを見る

アフタースクール

14:27:By 日記

 好みのイケおじばっかり出てるから良かった大泉はずるい おもしろいもん・・・内容はもうとにかくいいから見ろって感じ見終わったときの満足感ばちぐー

3.6

アフタースクール

11:22:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.6

洋さま・・・

19:35:By なんにもない

借りていた“アフタースクール”を観ました。 これで観るのももう3回目になるんだけど、 いつも「あれ?どうだったんだっけ?」と分からなくなる。 毎回ハメられるわけです。わたしも^^; しかし、最後の 「お前がつまんないのは、お前のせいだ。」 っていうの、何回聞いてもしびれる!(笑) こういうこと言ってくれる先生がいたらいいよね。 JUGEMテーマ:邦画

アフタースクール

17:58:By ひみつ

「運命じゃない人」が面白かったので観た。 今回はそんなすっきり感はなかったなぁ。 主演3人が好きなのでそれなりに楽しめた。

3.6

アフタースクール

23:04:By rosa blu

母校の中学校で働く人のよい教師・神野(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る怪しい探偵・北沢(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は神野の親友で同じく同級生、現在は一流企業に勤めるサラリーマン・木村(堺雅人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TV ☆☆☆☆★母校で働く中学教師、神野の元へ、かつて同級生だったという男が訪ねてくる。男は探偵で、同じ同級生の木村を探しているという。木村とは、今も付き合いがあるどころか妻、美… このレビューの続きを見る

3.6

映画

23:53:By world without word

寝逃げならぬ映画逃げ。案外良いものです。無料でいつもでもすぐに映画が見れる中国のサイトに感謝です。やっぱり洋画より邦画が好きだ。心が濁ってるときこそ、心にぐっとくるものがある。映画を作ってる人はみん… このレビューの続きを見る

 ちょっと悶々とすることもありましたが、なんか解決しちゃいました。正面からぶつかって、誠意を見せて、ちゃんと話したら、全然敵じゃありませんでした。相手は自分をうつす鏡であり、屈折だって、自分が作… このレビューの続きを見る

水曜どうでしょう! でお馴染みの 北海道が生んだスーパースター大泉洋さん!! その大泉さんの主演映画をTBS系の深夜番組で 放送されてましたょ ( ̄ー ̄)/ 堺雅人さんと常盤貴子さんの 何気ない家族の風… このレビューの続きを見る

3.6

アフタースクール

14:34:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

映画を見ることが大分減った。 仕事と私事と読書で手一杯だからだけど、 面白いものにお金を払わないと文化が途絶えてしまうから ここは時間とお金を費やそう、と一念発起。 とりあえず、近所のレンタルショップの… このレビューの続きを見る

いまね、部屋でエンドレス再生中の映画。 何回見ても飽きないくらいすき。 最初、騙される映画だっていうことは聞いていたので、どこで騙されるか、いったいどういう手法で騙してくる映画なのかわくわくしながら見… このレビューの続きを見る

予告を見て気になっていた作品です。

しょっぱなから堺雅人と常盤貴子のツーショットが見られるなんて私にとっては どどどどどどまんなか。ストーリーもすきですよ。

(日) 監督:内田けんじ 出演:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人

大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人・常盤貴子他。 俳優陣が地味で豪華で脚本もひねりが効いてる。 娯楽映画としてはよい作品でした。面白かった。 あと大泉さんマンセーの映画でした。 それ魅力!

夜更かし

11:23:By ぱるちゃんぶろぐ

何となく見る。途中寝るかも〜と思っていたけど、最後まで見る。 メンバーが面白い。佐々木さんも大泉さんも境さんも常盤さんもみんな気になる。あ〜、寝不足だけど面白かったあ

アフタースクール

17:01:By

キャスティングが豪華ですよね。1回目ですが話にちょっとついてけずというか流し見してしまった。最後の方で話が大逆転する感じです。俳優さんたちは好きな方々なのにすごい好き!とはならず。もう1回観てみよう。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 洋ですよ。 洋って誰かって? もちろん 大泉 洋 洋はやってくれますな。 いるだけでも、なんか笑ってしまうんだけど。 でも、馬鹿にしているわけではなく、気に… このレビューの続きを見る

アフタースクール

00:17:By mkCp!

映画の「アフタースクール」のキャスティングは、すごい。なにがすごいって私の好きな俳優ベスト3である大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人がメインキャストなんだ!!どんだけ贅沢キャスティングなんだ!!私のために作られた映画なのねそんだけ

   内容(「Oricon」データベースより) 母校の中学校で働く人のよい教師・神野の元に、かつての同級生だと名乗る探偵・北沢が訪ねてくる。北沢は、神野の親友で同級生の木村を捜していた。人を疑うことを… このレビューの続きを見る

  「アフタ−スクール」 こいうオチかー と、思いました。 この三人良いな〜

3.6

アフタースクール

16:11:By 魚鱗雲母

大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、  大好きな男子3人が三つ巴。 こりゃ贅沢だわ〜☆ 配役は3人のキャラにぴったし。 内容もおぉ!と最後まで飽きずに見ること出来るし。 なかなかよい作品。 佐々木蔵之介ってこ… このレビューの続きを見る

時間軸の解体と再構成が見事だった 「運命じゃない人」の監督の最新作。 期待通りに面白い。 アフタースクール After School(2008.日) 内田けんじ 大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/常盤貴子

 さっきお魚焼いたら、部屋がとてもにおいます。いま、まど全開で寒くなってきたけど でもやっぱりまだにおう。 さて、この前に書いたやつといっしょに、借りた映画。 こちらは、最近私がその魅力にクラっと… このレビューの続きを見る

3.6

アフタースクール

01:41:By ALLONS-Y!

ええ?って騙されちゃいます。 展開が早いから邦画苦手な人も楽しめそう! 最後に大泉洋が佐々木蔵之介に言った名言が 心にジーーーーーーーーンときちゃいました。 自分が言われてるみたいでね 笑

アフタースクール

21:08:By choco*choco

前から見たかった映画です。めーっちゃおもしろかった。本当に騙された!大泉洋も、佐々木蔵之介も、堺雅人も好きなのですごい豪華な映画でした。何より話がおもしろい!

騙されたと思って見てください。 まんまと騙されます!! あまりにも巧みで爽快です。 これに比べたら、伊坂幸太郎のトリックなんて しょーもないって感じです。 脚本良し、キャスト良し。 佐々木蔵之助×大泉洋×堺雅人 超豪華実力派の三人が見せる掛け合いがたまらない。

監督:内田けんじ出演者:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/田畑智子/常盤貴子/北見敏之/伊武雅刀/山本圭/大石吾朗/尾上寛之/桃生亜希子2007年上映/2008年DVD感   動:☆☆☆☆☆ユニーク:☆☆☆☆☆恋   愛:☆☆☆☆☆知   的:☆☆☆☆☆青   春:☆☆☆☆☆オフィシャルサイト

479

23:24:By tubutub u

みごとに翻弄されっぱなし見終わっても理解できていない・・・大泉さんが主演 らしいことを見終わってから改めて軸があっちこっちいって 誰もが主役新鮮なつくりの映画でした

前半30分ぐらい退屈でした…… カフェで、北沢に言われまくる神野。 中学校教師の神野は北沢に、「自分の都合で人間をみて、社会を語ってんじゃねー。いいかげん中学卒業しろよ」的なことを言われます。まぁ、… このレビューの続きを見る

アフタースクール

21:28:By ソラユキ

まず思ったこと。 だまされたー! 単純だからだまされるんだ!   最初から何だかぎこちない雰囲気だなぁとは思っていたんですが、なるほどそういうことかと納得。 構成の妙かな。 私のような単純な人… このレビューの続きを見る

 最近会社の子にオススメ図書(主に漫画)を借してくれて読んだりしてますw 自分が買ったりしないジャンルなのでちょっと新鮮♪ でも面白い★ アフタースクールはこの間のパーティで借りたオススメの一本 堺雅… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画いやあ…面白かった。ひっさびさに面白い映画見たという感じでした。現在、天地人をもくもくと見ているからかもしれないけど…脚本がしっかりしている映像を見るのがどんなにすばらしいことか、この映画できっちり教えていただきましたよ(笑)

※注※ ネタバレ要素を含みますので、まだ見ていないかたは この先を読まないことをお勧め致します。 番宣通りみごとに騙されました( ´△`) 上手いこと出来てます。・・ってそういう映画ですけどねw 色んな所に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今日は、春の遠足・・ずーっとお天気が気になっていたのですが、当日になってみれば 「暑すぎるよ!」・・「夏かよ!」っていう位の暑さです。親子遠足じゃないので助かった で、今晩観たのは『… このレビューの続きを見る

 面白いと聞いて、ようやっと観たのですが前半まったく話がわかってなくて「自分、バカ???」と思いながら観てました。 なので、面白さよりも話しについていくのに必死(笑) これがフランス映画あたりで字… このレビューの続きを見る

3.6

アフタースクール

20:30:By review

「甘くみてるとダマされちゃいますよ」 結構俳優さん目当てで見たのもあったのですが、 いやー面白かったです!しっかり騙されました!笑 堺さん、妻が妊娠してんのに浮気とかいくないです! ささくらさんがちょうかっこよいで!!!!す!!! ストーリーはちょっと難しいですねー(私には) ネットで解説読んで、わーなるほど!って感じでした。 なんか映画見たいなー!!!って時に、またもう1回見たいですね!

 「アフタースクール」を観ました。 タイトルはこの作品のキャッチコピーが「甘くみてるとダマされちゃいますよ」なのでそれに因んでみました。 洋ちゃんに一時期大ハマりしていたのに見逃していたのをようや… このレビューの続きを見る

そーだったのか!?? そーきたか!

 これはね〜相当裏切ってくれる最高の映画でした!!!!このジャケットと出演者とタイトルからは想像できないほどの内容です!とにかく絡みます!人間関係が!きっかけはほんの一瞬ある瞬間から話が思いっき… このレビューの続きを見る

 なんか私情報処理能力が無さ過ぎて、どんでんがえしで何が起きたかという驚きよりも なんの話なのかいまいちわからなくてすいません笑 でも、キャスト豪華だし、エンディングmonobrightだし 見てわかれば面白いと思う!←苦し紛れ 運命じゃない人 見てみようかな。

 ということで、昨日の夜見たのは、 「グミ・チョコレート・パイン」と、 「アフタースクール」。 ここからは個人的な感想。 「グミ・チョコレート・パイン」 なんかふつう。 映画の中でも言われてましたけ… このレビューの続きを見る

春の宵の邦画三昧

16:46:By mariblo

2週間前の決意も虚しく、見事に昼夜逆転生活に突入しております。やっぱ映画は家で見るに限る。映画館では95%寝ちゃうからね。◆サッドヴァケイションキャスト:浅野忠信、石田えり、宮崎あおいこれ、浅野忠信の声… このレビューの続きを見る

ずっと見たかった映画デス!!!! 最近よ〜やく見ましたっ 最初は、妻が妊娠中の旦那の浮気・・・みたいな感じで始まるんだけど、途中からのどんでん返しにまんまとハマリました テンポが良くて、ずっと飽きずに見れたし、面白かったデスっ♪ 機会があれば、見てみてクダサイ

  これ、すっごい面白いの。いや、面白いのも皆様ご存知かと思いますが、 コメンタリーもすっごい面白い。大泉洋すげぇな! コメンタリーって副音声とはちょっと違うのかね。本編が消音でやってる後ろで関係… このレビューの続きを見る

アフタースクール

13:39:By NIYON's

うわーそうかー じゃじゃじゃじゃじゃぁ あのシーンは?あれは?あれは? って どうしても見返したくなります。(笑) 面白かったわー。 JUGEMテーマ:映画 

これもふゆやすみってかいまからしばらくふゆやすみにみたのです。 しってるひともいるとおもうけど、 わたし、くらのすけさんとさかいさんがすきだからー たのしかったですよ(笑)

どんな話なのか全く予備知識なく見たので、おもしろかったです。 ちゃんと、制作側の意図通りに「どういうこと?ええ?そっかー」と ひとりごちて見ておりました。 もちろん堺雅人目当てだったけど、いい役でしたね。 ホットケーキ焼いてあげたいですね、そりゃあ。

3.6

アフタースクール

15:47:By uta-kata*

あらすじ 主人公の神野は人の良い中学教師。母校で働く神野のもとに、かつての同級生・島崎という男が訪ねてくる。探偵の島崎は、神野の親友で一流企業に勤めている木村の行方を追っていて、くしくも昨晩から木村… このレビューの続きを見る

 友達に・・・ 「ちょっと騙されるかも」と言われて 見始めたのですが。。 確かに途中までは騙されてしまいますが 最後に結末がわかると ほっとする作品です。 常盤貴子さんは、きれいですね〜  

いつもの愚痴る大泉洋かと思ったが、あっさりテイスト。 あまり期待してなかったけど、意外すぎる展開でいろんな意味で騙されました。 お見事!!。みんな芸達者だね。

アフタースクール

23:53:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 昨日、「アフタースクール」を見ました …と書いていると、昨日はいろいろした日だったなぁ と思いました 「アフタースクール」は公開前に映画館で予告見て 面白そう!ッて思ってたけ… このレビューの続きを見る

 探偵・北沢のもとに、木村という男を捜してほしいとの依頼が入る。北沢は、中学時代のクラスメイトに成りすまして木村の居所を探ろうとする。北沢の訪問を受けた木村の友人・神野は、成り行きで北沢の木村捜… このレビューの続きを見る

 もともとこの手の脚本が好きなので、大変満足しました。 題名やジャケットイメージから、すでに騙されていた感があるというものの、すっかり素直に騙されてしまったほうが気持ち良いですよ。 キャッチコピー… このレビューの続きを見る

アフタースクールStory母校の中学校で働く人のよい教師・神野(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る怪しい探偵・北沢(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は神野の親友で同じく同級生、現在は一流企業に勤めるサラ… このレビューの続きを見る

借りました☆ 大泉さん、堺さん、佐々木さん全員だいすきです 実は内容まったく知らずにかりました したら結構頭使いましたよー 内容についてとかあらすじについてとか言うと、 何話しても(あたしはバカだから)ネタばれしちゃいそうなんで 何も言いません(・∀・) おもしろかった!

でました。アフタースクール。ブルーリボン賞脚本賞。これはもう、ストーリーは話せませんね。話そうにも複雑すぎて無理。え?ということは。。。あれ?え?そうなの?えーーーー!!!みたいな。最後にはほのぼのと終了。いやー。実によかったです。主役は洋ちゃんなんだけど、やっぱ堺さんがいいんだなー。何考えてんだか分かんなくて(笑)コメンタリーでもう1回みよーっと。

3.6

アフタースクール

12:37:By note

一言、面白かった。これに尽きる。 ぜひネタバレなしで見て欲しい。それで騙されてください。

  百万円と苦虫女のレンタルが始まったので借りに行ったら、全てレンタルされてたので仕方なくアフタースクールを借りて帰ってきた。 内田けんじ監督の二作目で気にはなっていたものの、 単館扱いされてな… このレビューの続きを見る

大泉洋|佐々木蔵之介|堺雅人|常盤貴子|田畑智子 とくに萌えキャストがいなかったので あんまり期待してなかったのですが、、、 蓋を開けてみると… めちゃオモローーーー 場内常に大爆笑(゚∀゚… このレビューの続きを見る

やっとみれた待望の映画! 映画館で見逃したんよなーーー;; メインキャスト全員大好きで、それだけでうきうき♪ 内容は、コメディーが入ったばたばたもの。 時間の流れがバラバラで、途中から何もかもがひっく… このレビューの続きを見る

アフタースクール

20:39:By Searchvision

母校の中学校で働く人のよい教師・神野(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る怪しい探偵・北沢(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は神野の親友で同じく同級生、現在は一流企業に勤めるサラリーマン・木村(堺雅人… このレビューの続きを見る

 監督/内田けんじ主演/大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人 この監督は、緻密に練られた脚本で観客達の度肝を抜くことで有名。どんでん返して返して返して返しあげる。ただお好み焼きと一緒で、返して返してばっ… このレビューの続きを見る

思わず1回目を見終わったはなっから 2回目突入してしまいました。 何も知らずに見る1回目とは また違った角度で話が進みます。 「お前がつまんないのは、お前のせいだ」

大人の放課後には何かが起きる! ということで見たアフタースクール。面白かったです・・・! 堺雅人好きー!佐々木蔵之介好きー! ストーリーに引き込まれ、1回最後まで見てから、もう一度最初から見ました。 … このレビューの続きを見る

                              ↑↑<<DVDセレクション>>↑↑                ★DVDランキング10★                ★ミュージ… このレビューの続きを見る

人間関係とストーリーが複雑で、最後までいかないと辻褄合わせが困難だった。途中で見逃すと、何だかワケがわからなくなる。 なんとなくぎこちない夫婦の関係や、追われる理由や追いかける理由。その関係が込入り… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 母校の中学で働く教師、神野のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵が訪ねてくる。探偵は神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館でみました! ウシオ今年映画館で見た映画勝手にランキング。 一ヶ月一本計算で合計12本見たかったんだけどね。 11本しか見れませんでした;; 1位  クライマーズ・ハイ 2位  おくりびと(… このレビューの続きを見る

「運命じゃない人」でデビューした内田けんじ監督の2作目。 今をときめく舞台出身俳優の3人、佐々木蔵之介、堺雅人、大泉洋を起用し、監督お得意のどんでんがえしをより印象づけた形となっている。 一見、一… このレビューの続きを見る

『アフタースクール』

13:29:By GRIN

堺雅人の憎らしい笑い 大泉洋のギャグっぽいのに上手な話し方 佐々木蔵之助のプロだと胸を張りながら 実は欺かれてるヤクザかぶれ 全部のキャラクターが上手く噛み合って 素敵な放課後をお送りします 指輪のくだり ちょっと心揺さぶられたよJUGEMテーマ:邦画

本年も最後の更新となりました。 本当にひどい更新振りにもかかわらず、 飽きずに見に来てくださる方に感謝します。 来年もおそらくこういう調子ではありますが、 お暇なときにお付き合いくだされば幸いです。 … このレビューの続きを見る

面白かった。 『運命じゃない人』と同じ、内田けんじ監督・脚本作品。 主要人物は、中学の同級生。 演じるのは、大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人・常盤貴子・田端智子。 それぞれがどういった関係で、事情で、っていうのは、 上手に説明できないな。 したらダメだよな。 それこそが、要だから。 あぁ、そっか〜、的な。 作品詳細は公式HPで。

アフタースクール

19:59:By キヲク

(*´∀`*)

  平凡じゃない人 「アフタースクール」=放課後というと、まるで学園ドラマのようなタイトルだが、これは、奇想天外なストーリーのサスペンス・コメディ。しかも、本年度の邦画の屈指のケッサクと断言した… このレビューの続きを見る

3.6

アフタースクール

10:14:By 87LOG

痛快痛快。 こんなにも映画で踊らされたのは久しぶりだな。 タイトルだけ見たら、のほほん系の作品かと思ってしまうけれど、 いやいや、それくらいの前知識で見た方が面白いかも。

なかなかおもしろかったっす。 洋ちゃんの演技が自然になってきたね。

アフタースクール

00:09:By One per day

ようやく観ることが出来ました〜。 地元でもあったのかな………確か。短い間だったけど。 まぁ、上映してくれたからといっても、結局DVDを待っていたと思うのですが。 私は自由な時間に観たいと思う家で鑑賞派。 … このレビューの続きを見る

 ああ、もうDVD出てしまっているのね。書いた頃はまだ映画のみだったんだけど、せっかくなので貼っておきます。 <2008/5/25の記述を転載>出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人   常盤貴子 田畑智子… このレビューの続きを見る

ああ、もうDVD出てしまっているのね。書いた頃はまだ映画のみだったんだけど、せっかくなので貼っておきます。 <2008/5/25の記述を転載>出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人   常盤貴子 田畑智子監督:… このレビューの続きを見る

3.6

アフタースクール

15:20:By 36. 5°

これすっごく前にみた映画ですが、本当に映画館で見てよかったと声を大にして叫びたい。そして実際に、叫んで友人にも見てもらいました(もちろん友人も絶賛) ストーリーが込み合っていて、「騙されないように」気をつけていても騙されます。CMとかケータイとか一切邪魔されずに見たいので、やっぱり映画館で見るべき。

突然だが、 俺は芸人・大泉洋が嫌いだ。 むしろ、芸人の中では大嫌いな部類に入るかもしれん。 彼がバラエティ番組に出ている姿には辟易だし、 「水曜どうでしょう?」のわざとらしいリアクションには虫… このレビューの続きを見る

先公!? 公式サイト

たまたま桜坂劇場で見たんだけど、 面白かった!!! 佐々木蔵之介いいっ大泉洋いいっ 笑 すっかりだまされちゃいました ってか、まだよくわかってません

関連する商品