>
[Amazon] サーフ ブンガク カマクラ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サーフ ブンガク カマクラ
サーフ ブンガク カマクラで自分のブログにレビューを書く

サーフ ブンガク カマクラ

おすすめ!3.5 [3.5](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35548位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,478
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001F1XF5K(KRE(SME)(M))
サーフ ブンガク カマクラのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.5 [3.5]

なんとなくこのCDがリリースされた時期、アジカンにひどく失望していた。というか、音楽に絶望していた。理由なんかくだらないものなんだけど、なんか勝手に「売れて変わった」と思ってた。今になってようやく分か… このレビューの続きを見る

旦那さんとその友達とその彼女さんと鎌倉に行ってきました。昨日です。ものすごーーく暑い日で、ものすごく疲れてしまいました。でも、とっても楽しかったです。今日も出かけてしまったので、もう眠いです。ちなみ… このレビューの続きを見る

また笑顔

22:04:By home sweet home

ニコニコ動画 「9月のソーダ」 peridotsの曲としてあんまり知られていない曲です。PVもあるしシングルとして発売したときはまだ高橋氏がラジオのパーソナリティをやってたりしたのでけっこう知ってる人は… このレビューの続きを見る

16:05:By 3→mu.ra

rental CD? ♪サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION ♪CIRCULAT∞R / GRAPEVINE

溶ける「音」

23:23:By Soup.

  日常に溶ける音、が好き。 かっこいい曲も大好きだし、踊れる曲も大好き。 でもやっぱり日々街を歩いているときや、電車に乗っているとき。 普通の生活で欲しくなるのは、日常に溶ける音。 そういう意味でア… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  さー。 買ってからだいぶ時間が過ぎてしまいましたが。 こちらのアルバムの感想なんぞ書きたいと思います。 題名どおり、鎌倉を題材に曲作ってますね。 曲名にいちいち地名が付いてると… このレビューの続きを見る

  やっぱりアジカンていいですよね。 おススメは、『稲村ケ崎ジェーン』ですかね。 あぁ。たまらん。

紅華ちゃんに借りました。 一曲一曲が3分程度と短いので、さらっと聴けます。 何回も聞いてると、楽器のハーモニーが海岸に打ち寄せる波の音に聞こえてきます。 すごーく江ノ電に乗りたくなる笑 七里ヶ浜スカイウォークと長谷サンズがおすすめ。 歌詞カードの4人の影絵、アロハシャツの季節がそれぞれとても似合ってる。

あたしの住んでるところに走っている電車にずっと乗っていると、鎌倉につきます だから、ときどき行くのだけれども 鎌倉いいですよね、あの感じがたまらんです さわやか・で、レトロん いつものアジカン… このレビューの続きを見る

おれこん2008、スタートしますよー まずは一枚目! ASIAN KUNG-FU GENERATION/ サーフ ブンガク カマクラ 先日の酔杯でとても楽しくて、良いライブを見せてくれた アジカンの新譜。 江ノ電の停車駅の名前… このレビューの続きを見る

3.5

よいです(´∀`*)

12:40:By DON 9

JUGEMテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION 最近のBGMであります。 一昨日購入しました…(遅いですよ) 個人的には、崩壊アンプリファー的な疾走感がある頃のアジカンが一番すきなのですが、今は今で好きです。特にこのアルバムすき。 #6の稲村ヶ崎ジェーンのごっちの変化球が大好物であります

 ようやく音楽の話って事で。 最近まったくもってライブとかにも行っていないのにで話のしようがないという日々。 熱意がなくなったというよりも、やらざるを得ない項目をこなすのに忙しくてようやく聞けまし… このレビューの続きを見る

ねぇねぇ。 あまりに出来が良すぎて焦る。 キラキラしてて希望に満ちている音楽。 正直企画盤だということで、ほとんど期待していなかった。 まず曲名が江ノ電の駅名という時点でちょっとなぁ…と思っていた… このレビューの続きを見る

長谷サンズ 馳せ参ず

02:02:By ezc+

 アジカンのNEWアルバム。全体的に気軽に聴ける。気軽に聴けすぎて気がつくと1周終わってる。そんなだから再生回数があっと言う間に40回越え。最近は買っても15回いかなかったりするからこれは久々に快挙。稲… このレビューの続きを見る

3.5

チュモン

23:58:By らんらんらん

あと2話で 終わってしまう。週2回見て、DVDも借りて中毒かも!!でもチュモン最高!

 今週、最もヘビーリピートしていた音楽はアジカンのアルバム『サーフ ブンガク カマクラ』。   01. 藤沢ルーザー   02. 鵠沼サーフ   03. 江ノ島エスカー   04. 腰越クライベイビー   05. 七里ヶ浜ス… このレビューの続きを見る

   狛犬探しをしてるタイミングにこのジャケで嬉しくなった(笑) 惜しいのがツノがないから正確には獅子なんだろうなってこと。 秋に発売したけど、夏を感じるアルバム。 江ノ電に乗りたいーーーー!! アジカンではめずらしく恋愛ちっくな曲があって変なかんじ(笑) これはこれでいいと思うけど♪ 「ワールド ワールド ワールド」とはまた違ったアジカン。

SBK。

20:19:By my egg

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD毎日聴いてます。  日々音量が大きくなってます。 ヘッドフォンほしい・・・ 車ん中ではなにふりかまわず大音量ですよ! ヾ(。>Д<。)ノ 「かっこよすぎる!」 ひとりで聴きながら思わずいっちゃった(笑) 悶えてます。

いつもに増して鯵缶のジャケが気に入ったぜな1枚 かっこいいぜい 江ノ島いきたいなあー

****************************** アジカン今年2枚目のアルバム。 江ノ電の駅名が曲名になってるんだね。 そのことが良い方に作用したのか、 詞も曲も遊び心が隠れてて いい感じで力が抜けてるアルバムだと思った。… このレビューの続きを見る

アルバム2枚に ミニアルバム。今年は何か 1年通して びっちりアジカン聞いたぁって感じだなぁ。それぞれの作品が 彼らの中でどぅいぅ位置付けなのか。このアルバムに関しては 全曲 作詞作曲/ゴッチせんせぇ… このレビューの続きを見る

 ?( ̄■ ̄;) 痺れを切らした翌日に、 MYSPACE復活!!(あんだと!!) 2ヶ月・・・、2ヶ月も耐えて・・・耐えかねたのに・・・。 引きの悪い男、junjunです、こんばんわ。 時に我慢は大切で、時に切… このレビューの続きを見る

断続的な勤務のせいで今日はヘトヘトですよ〜 そんな日は散財に走るしかありません。てことでアジカンのニューアルバムをGET! 先行シングルの“藤沢ルーザー”からほとんど間髪いれずに発売になりましたよね。 … このレビューの続きを見る

*先週の土曜日、双子…いやむしろエヴァ並にシンクロ率の高いお友達の朔ちゃんとカラオケパーティーしてきました。そのお時間なんと… …12時間(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ *12時間と言ったら、一日の半分ですよヽ(゚∀゚)… このレビューの続きを見る

今度は、発見したよ。いえーい。 11月5日発売か…。 大会の日や。 終わったら買いに行こうかな。 予約しとこっかなぁ。フフ

 さぁー セリーグのペナントレースもクライマックス!今年はありえない程の超接戦。マジックを2としたジャイアンツ残り2試合でマジック2・・・今日決めちゃうか 土曜日かっ!それとも。。。 いやいや・… このレビューの続きを見る

関連する商品