>
[Amazon] ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](91件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:14211位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,874
  • ユーズド価格:¥ 499
  • ISBN/ASIN:B001F3UWQ8(ポニーキャニオン)
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(91件) 3.6 [3.6]

「ステキな金縛り」が大好きだったので、三谷作品を見ようとレンタルしてきました。やっぱりおもしろかったです!マジックアワーの意味は初めて知りました、内容にぴったりのいい言葉ですねマリがステージで月に乗って歌うシーンがすごくかわいかった!し、歌もすごくすてきです^^

 売れない役者の村田(佐藤浩市)がマネージャー長谷川(小日向文世)とやってきたのは、港町・守加護だった。彼は、映画監督の備後(妻夫木聡)から映画の 主演を依頼されたのだ。…しかし、備後の真の職業は… このレビューの続きを見る

さすが三谷幸喜監督でした。 主演の佐藤浩一が、ちょっととぼけていて好かれるタイプの俳優を演じているのですが、そのコミカルさが笑えます。 また脇役がすごすぎる。(というか全員が主役みたい) やくざの親… このレビューの続きを見る

  日本の映画の中では今のところ一番すき 萌えはあんまりない 面白い そして三谷幸喜の映画はこれしか見た事ない

これ三谷映画の中で一番好き。

3.6

ザ・マジックアワー

00:15:By eien

またも職場の方にお薦めしてもらって 借りてみました。 これはもう傑作といえるでしょう。 有頂天ホテルより面白いだなんて想像できなかったけど 浩市さん好きなあたしにとってはほんとに二度美味しく 最後の最後… このレビューの続きを見る

3.6

ザ・マジックアワー

20:29:By chihilog

JUGEMテーマ:映画 三谷幸喜さんってすごい!面白い。最初から最後まで全部が上手い具合に繋がってて、ずっと夢中で観てしまった。キャストが豪華すぎて誰を見ても主役みたいだった(笑)村田さんが偶然スクリーンに映った自分を見たところ「こうきたか〜!」って思った。それにしても深津絵里さんが可愛くて…役にすごく合っててキレイだったなあ。香川さん、ほっぺたが赤くて…かわいい(笑)

 きっと面白いだろうから観ようとは思いつつも有名すぎて敬遠していたものを 友人の薦めでやっと観てみた。 ストーリーが斬新なのは三谷さんだからさすがというかしょうがないというか。 でも確かにその友人が… このレビューの続きを見る

必要なのは、勢いです。

三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」を観た。 ギャングのボス・天塩の愛人に手を出してしまったホテルの支配人・備後は、伝説の殺し屋・デラ富樫を連れて来れば許すと言われ、売れない三流役者・村田にデラ富… このレビューの続きを見る

(2008) 監督:三谷幸喜 音楽:荻野清子 出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか 三谷幸喜監督の作品の中で一番楽しい作品でした。舞台のような作り物の町の中で起こる出来事ではありますが、… このレビューの続きを見る

録画してた「マジックアワー」観ました。三谷監督作品観たのは初めてでした。あれだけ豪華キャスト使うのなんか卑怯だよなあーとか、なんとなーく鼻について気にはなってたけど観ることがなかった。けどごめんなさ… このレビューの続きを見る

3.6

マジックアワー

12:05:By ABC movie

予想以上におもしろかった! 深津絵里の悪女ぶりがとても素敵です。 悪女なのに、憎めない感じ。 そして主演の佐藤浩一の勘違いぶりが、 この映画をすごくよくしていて、 三谷監督が言っていた いつもと違う佐藤浩一が見れました! 話の展開の予測がつかず、 最後まで次はどうなるの?って 思いながら見続ける事ができて、 とても満腹できた映画です。 また見たいです!!

最近見た映画 すごい面白かった!コメディ! ヤクザのボスの愛人と付き合ってしまったホテルの支配人(?)は、 ボスに殺されそうになってしまうのだが、組員が話していた 世界で1番の殺し屋を知っていると嘘を… このレビューの続きを見る

2008年ももうすぐ終わるということで、今年見た映画を振り返ってみたいと思います。 ちなみに、今年みた映画は76本らしいです。(テレビ・レンタルを含む)去年は66本だったので、10本も増えてますね。 … このレビューの続きを見る

ザ・マジックアワー

20:49:By

笑いすぎて腹よじれる。 ★3日(土)21:00〜フジテレビ土曜プレミアムにて放送!

JUGEMテーマ:日記・一般 面白いです、最高のコメディー映画です。 改めて見て笑いました。 概要はこんな感じです。 《5日以内に伝説の殺し屋デラ富樫を見つけて来い、できなければ殺す。》 マフィアのボスの… このレビューの続きを見る

3.6

ザ・マジックアワー

22:59:By

  本気で笑って、泣いて、幸せにさせてくれる 最高のコメディー。

 気になってて、録画したやつを見てきました以下、ネタバレと感想

ザ・マジックアワーを閲覧しました。ちょっと素晴らしい。というか面白かった。まぁストーリーとしてはどうなの?みたいなところはありますが、面白かった。佐藤浩市といい、妻夫木くんといい、西田敏行といい、み… このレビューの続きを見る

3.6

日常世界の虚と実

01:09:By Moulin Rouge

 三谷作品はこれまで食わず嫌いというか映画作品もテレビの作品もキチンと見たことがなくて最後まで見たのはこれが初めてだったのですよ。「ザ・マジックアワー」うん、面白かった一人で見ていて大笑いしてし… このレビューの続きを見る

所々、ミュージカルの舞台を観ているような錯覚に陥りました。 ディズニーのアニメーションみたいな感じかも?

(日) 監督:三谷幸喜 出演:佐藤浩市/妻夫木聡/深津絵里

ザ・マジックアワー

17:20:By

見始めは狙いすぎかなーと冷めた目で見てたんだけど、だんだん面白くなってきた。 監督ご本人のイメージどおりな映画だった。 ちょっと風変わりで、じんわり面白くて。 あと、無駄にキャスト豪華だった。 村… このレビューの続きを見る

3.6

ザ・マジックアワー

02:03:By infinity

三谷幸喜の最新作ということで、やたらメディアが騒いでいたことを思い出し、鑑賞してみる。前回の有頂天ホテル劇場まで見に行くほど熱心でいたのだが、今回は気がつけば終わっちゃってたな。それはやはりメディア… このレビューの続きを見る

3.6

機内で見た

21:54:By

これだけは期待していた。三谷映画は好きなほうだからだ。ロジックで作るひとというか、ちゃんと目が行き届いてる感じがこの監督の魅力であり、そして欠点であるともう。今回はその魅力が欠点を下回ってしまった。 … このレビューの続きを見る

ザ・マジックアワー

01:52:By Eivom

 「笑の大学」「有頂天ホテル」に続く、三谷幸喜監督の最新作。 三谷幸喜監督の作品は、出てくるキャラクター同士の微妙なズレがパズルみたいにはまっていくところが面白い。 一人の人生ではうまく回らなか… このレビューの続きを見る

ドリームガールズ ザ・マジックアワー

JUGEMテーマ:邦画 映画館で 好きじゃない人と一緒に観てしまって 上映中ずっと(はやく終わらないかな、)と思ってた。 だいぶ後になって、友達とテレビで観て けっこうオモシロイ映画だったことに気がついた。 悪いことしたな 映画つくった人達にも映画にも。

ザ・マジックアワー おもしろすぎ・・・苦笑 わたし、、こういうの大好き・・・・ 深津ちゃんのお洋服が可愛くて・・・ そういえば、、きのうの古着屋のお姉さんもそんな感じで かわいかった〜〜 あのエメラルドグ… このレビューの続きを見る

すべてを通して面白かった 久しぶりに映画を観ながら声だして笑ったよ 一番笑ったのは、ボスが「お前は一体誰なんだ!」と言ったとこ そりゃそうだよね 誰なんだよって感じだよね 面白かったぁ

いつもにもましてドタバタ劇な感じで、映画というかドラマ・舞台みたいな感じで楽しめました~。

JUGEMテーマ:邦画先程の「恋空」の他にドリーム政宗号の車内で見ていたのはこの作品。俺がバイトしているレンタルショップのお薦めと言う事で気になったので借りてきました。 感想 最初のシーンは中々レトロな感… このレビューの続きを見る

久しぶりに邦画の大衆作を見ました。 三谷作品って実は見ず嫌い(?)ですが、すっかり見方が変わった!本当に楽しめる作品です。 佐藤浩市ってこんな役もできるのね。 すごい役者だわー。 無駄にキャストが豪華なところは邦画ならではだけど それも味なのかしら? それにしても今年は映画あんまり見れなかったなー。 毎年の目標にしてるのに、今年は不達成。

レトロな雰囲気の漂う映画です。 深津さんの衣装好き。クラシック女優やでー  下町のやくざの女役で、元舞台女優の卵。 話、はちゃめちゃ、エンディングは「え…」 でしたが、何も考えずにぼーっと見る映画としては傑作です。

3.6

ザ・マジックアワー

12:13:By

 先日のテレビ放送で観ました。 やっぱり三谷さんの脚本は大好きです。 キャストもすごくいいし、 2時間以上だったんですが、 まったくそれを感じさせない面白さでした♪

 見ました。どちらも初見です。「ザ・マジックアワー」演技をしている演技をしないといけなかった佐藤さんは大変だっただろうなあ、と思いました。ふんだんに散りばめられたカメオ出演は、三谷さんの映画の特… このレビューの続きを見る

公開されてた時、映画館へ観にいきました。 そして先日TV放送! 録画をしつつちょこっと観ましたぁ。 あ〜〜〜笑える〜〜〜〜!!! 最高だね!! 思い出しては笑えてくる。 車の運転中、ふと思い出し、 顔がニヤついているのである。 あやしいよねぇ〜〜 こういうの好きーーーーーーーーーー

最初から最後まで、 クスクス笑いっぱなしでした。

いやぁ、おもしろかった。 さすが三谷幸喜監督。

三谷さん!

21:55:By れびゅー

映画館で見ました 三谷作品大好きです! うちの家族も三谷作品の大ファンです 何でこんなに面白い物を作れるのか・・・!! 家族で見るのに最適です(笑) いっぱい笑えて、スカっとして、 ちょっとほっこりする映画です

JUGEMテーマ:映画   観・て・ね☆

 楽しくて華やかですね。 幸せな気持ちになります。安心して観られます。

 あらすじ: 三谷幸喜監督によるコメディ最新作。ギャングのボス・天塩の愛人に手を出してしまったホテルの支配人・備後。天塩に伝説の殺し屋“デラ富樫”を連れて来れば許すとの条件を出された彼は、売れない三… このレビューの続きを見る

監督:三谷幸喜/脚本:三谷幸喜/音楽:荻野清子 キャスト:佐藤浩市/妻夫木聡/深津絵里/西田敏行/綾瀬はるか/小日向文世/寺島進/戸田恵子,etc 挿入曲・エンディングテーマ:高千穂マリ(深津絵里)「I'm Forever Blowing… このレビューの続きを見る

専門学校の授業で「ラヂオの時間」を観せられたのが、三谷幸喜を知るきっかけ。邦画を観ると、やはり日本人の肌には日本の映画が合う、と思う。んだけど言うほど観ないんだよな〜映画には国の気候が出ますね。和製… このレビューの続きを見る

三谷幸喜作品が基本的に好きなので、THE有頂天ホテルとかもすっごく楽しい作品だったしで かりてみました。 佐藤浩市もかっけーし、どんなんやろーと楽しみにしてたんですが 内容はいまいち・・・。 色々つめこ… このレビューの続きを見る

 やっぱり三谷幸喜は面白い!笑いどころは『THE 有頂天ホテル』の方が多かったが、ストーリーはこちらの方が構成がしっかりと練られていた。ストーリーも心温まる話で、またその三谷幸喜の計算に乗るのは悔し… このレビューの続きを見る

ザ・マジックアワー

21:57:By telescope

 父母が映画館で見てあんまりーって言ってたので期待してなかったけど面白かった。えーと主人公って妻夫木さんの方?佐藤さん?とりあえず二人の関係はだます方とだまされる方です。数日である人物をつれて来… このレビューの続きを見る

  三谷幸喜って、一瞬だけホロッとさせるの上手いよな。 とか思いつつ、気になったのは夏子役の子。 誰なんだろう、誰なんだろうと思って、 ワクテカして見たスタッフロール。 「綾瀬はるか」という子でした。 かわー 超かわー そしておっぱいー(は二の次ですが)(←理性)

JUGEMテーマ:邦画 マフィアのボスの愛人に手を出した備後登は、自分の命を見逃してもらうため伝説のヒットマン「デラ富樫」と知り合いだと嘘をつく。 ボスにファンだから連れてくれば見逃してやると言われるが探… このレビューの続きを見る

■監督 三谷幸喜 ■出演 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 浅野和之 市村萬次郎 (感想) めっちゃおもしろかった! 笑いすぎてお腹いたい〜〜 ただのギャグ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  いやぁ〜、おもしろかった。  三谷作品だと、過剰な期待をもって観てしまうんだけど。 だから相当、おもしろくないと納得できないけど。 良かったよ。スゴく。 今までの三谷作品の中でも… このレビューの続きを見る

3.6

ザ・マジックアワー

17:16:By

JUGEMテーマ:ひとりごと 映画を観に行こうと思いながら結局行かなかった作品です。 劇場に行っとけば良かった。。。。。 だって、めちゃくちゃ面白かったんですもの!!! かなり、笑えた!!! 佐藤浩市さんと… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  三谷監督はラヂオの時間が好きです。最近CSで流れていたのをまた観ました。今まで10回位観ていますが、好きな映画です。 何気に昔で好きな邦画あるのです… このレビューの続きを見る

これぞエンターテイメント。くだらなくて面白い。佐藤浩市の名演技にも拍手! 

3.6

ザ・マジックアワー。

00:34:By

この映画は随分と前に劇場にて観てきました。話題になっていた作品だったので、楽しみにしていただけあって、とても良い映画でした!とにかく笑えます。佐藤浩市さんと寺島進さんのやり取りが特に面白い。映画館でも笑いが起こっていました。三谷さんが自ら番組宣伝をしていただけあったな〜という感じです。自信を持ってお勧めできる映画だと思います。まだ観ていない方は是非一度。

  監督:三谷幸喜 出演:佐藤浩市  妻夫木聡  深津絵里  綾瀬はるか 好き:     とある映画のような風景の町を舞台に、 映画撮影と思い込み本物のギャング相手に幻の殺… このレビューの続きを見る

三谷幸喜の作品は、万人に無難なようであり、その「芝居」くささ(というより「舞台」くささ)を嫌う人も意外といるようですが僕は結構スキです。THE 有頂天ホテルもそうだったけどこっちの方がもっと芝居くささが強… このレビューの続きを見る

佐藤浩市主演のザ・マジックアワーを見ました。佐藤浩市ってとっても素敵。僕、結構ファンなんですよ、ねー。 さて、4月16日(木)の幸せだったことです。 1.Nくんと打ち合わせが楽しかった。 2.昼、渋谷… このレビューの続きを見る

 ■めがね かもめ食堂と似た雰囲気を醸す、この映画。 これまた、癒されました。 メルシー体操ってゆう体操が映画の中で出てくるんですけど、映画見た余韻でしばらくの間はなんちゃってメルシー体操をしてい… このレビューの続きを見る

3.6

★ザ・マジックアワー★

19:20:By

JUGEMテーマ:邦画 レンタル半額で今回2本借りて2本ともあたり〜  やっと見れたぁ〜 笑いどころたくさんで三谷さんのユーモア最高 ナイフのシーンが最高 楽しい映画だったぁよっ♪

見終わった後、 デラ富樫(字合ってんのかな…)ほんと、もう名前だけで面白くなってくる。 役者さん上手すぎwwまじめにやってるのが面白いくて 真顔の人とかいるだけで笑ってしまう。 三谷さんの映画はホントに笑える最高ですb

  三谷幸喜監督の親派(ファン)なら、それなりに納得のいった作品だったのではないでしょうか? もちろん監督の世代と近い方達にも、共感を持てた作品だったと思います。 舞台になる港町も、設定のギャング… このレビューの続きを見る

「これではまるでドラゴンボールではないか」 超映画批評の分析がツボに入った。これは見たくならないwwwがっかりだww ドラゴンボール(超映画批評) それはそうと、昨日暇だったのでDVD借りてマ… このレビューの続きを見る

なぜか全てが上手くいき・・・・・ 噂どうり面白かったです 最後とかもう笑いっぱなし いい意味で映画館で見なくてよかった あの町並みのセットを、スタジオ内につくっちゃうのがすごいですね

 多分半分くらいで寝ちゃった…。相変わらずの三谷節。優等生作品しっかりきっちりよくできた、そして面白い作品。だけど苦手だ…このお行儀の良さが好みではない。もっといい加減に、適当に、汚い、俗っぽい方が好みなのでしょうがない。

深津絵里が綺麗。深津絵里がセクシー。深津絵里がちょっとイヤな女。深津絵里が男を振り回す女。深津絵里が!深津絵里がっ!好きだす。そして佐藤浩市が!佐藤浩市が!おかしすぐる!もう、完璧だ!笑いすぎて頭が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人をつとめる備後(妻夫木聡)は、 ギャングのボスの情婦マリ(深津絵里)に手を出したことがバレて大ピンチ。 5日以内に伝説の殺し屋デラ富樫を探し出して… このレビューの続きを見る

the magic hour  GRDII 太陽が沈んでから20分程、夜とも昼ともいえない不思議な光があたりを奇麗に埋め尽くす この時間を、映画を撮影する世界では magic hour (マジックアワー)と呼ばれているとか。 … このレビューの続きを見る

こんにちハイホー♪ハイホー♪しっごーとがっすっきー♪ はっちゃんです 今話題の映画ザ・マジックアワーを観ました!! すごく面白かったです!!! 映画館が笑いで包まれてました。 あんまり三谷さんの映画… このレビューの続きを見る

映画館で観て、とにかく笑いをこらえるのに必死だったこの作品。 綾瀬はるかさんもフィルムの中で言っていますが、すべてが作り物の‘ような’街。 そこは銀幕とレヴューの世界。 歓楽街で繰り広げられる、滑稽であ… このレビューの続きを見る

    マジックアワー 「マジックアワー」日没までの数分間、 世界を最も美しく輝いて撮影することができる瞬間のこと そんな意味を知って夕日を眺めていると ほんの一瞬、一瞬が 大切な意味を持つような気がします。 有頂天ホテルと並び 家族で楽しく見ることが出来る作品 元気が出ないときは お薦めです♪

JUGEMテーマ:邦画 (公式サイト⇒http://www.magic-hour.jp/index.html) すっごい豪華な役者さん達!! ってか,時代背景がどの時代??って感じだったんですが;; まぁ,そこは気にせずに,普通に面白かった。 … このレビューの続きを見る

「笑の大学」「有頂天ホテル」に続く、三谷幸喜監督の最新作。 三谷幸喜監督の作品は、出てくるキャラクター同士の微妙なズレがパズルみたいに はまっていくところが面白い。一人の人生ではうまく回らなかったり… このレビューの続きを見る

 鳴り物入り−本人の−の作品なので期待したのだがちょっと肩透かし。ギャングのボスに連れて来いと言われた殺し屋に売れない役者をだまして連れて来る。このニセモノってのが三谷さんは好きですね。ただ撮影と… このレビューの続きを見る

やっぱり面白い三谷作品。 公開時のしつこいプロモーションで食傷気味になり、劇場には行かなかったけど。 これって間違いなく佐藤浩一がやるから笑えるんだろうなぁ。さすがの配役。 ナイフ舐めながら名乗る… このレビューの続きを見る

ザ・マジックアワー

17:38:By NIYON's

三谷幸喜シリーズの中では 一番好きかもしれない。 だって一番笑えたモン。(笑) JUGEMテーマ:映画 

3.6

ザ・マジックアワー

23:40:By re:

三谷さんは ほんとにすごいよなあ  いいなあ  いいなあ  親戚のおじさんだったらいいのにね  三谷さんが作るのって 感動と笑いのどっちの比率が高いんだろう  笑えて感動もできて 結局笑えるっていう  つまりは  面白い っつう  マジックアワー 

やっぱり三谷幸喜作品って面白い。 勢いがある。 妻夫木のすべてがごり押し的な勢い。 必死に成り過ぎてる慌て方なんてハリウッド俳優ばりのオーバーアクション。 佐藤浩市の成りきりぶりと壊れちゃった演技。 そ… このレビューの続きを見る

撮影の専門用語に「マジックアワー」というものがある。「マジックアワー」とは日没までの数分間、世界を最も美しく輝いて撮影することができる瞬間のこという。昼と夜とのちょうど狭間である。この「マジックアワ… このレビューの続きを見る

二十九日から二日まで 睡眠時間を削ってまであそびまくってたので 今日はちょっとしんどくて 朝はお買い物に行ったのですが、昼からはのんびりしておりましゅる ザ・マジックア… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日々徒然 JUGEMテーマ:モブログ 映画館で観ようと思いつつも逃してしまった作品。 「有頂天ホテル」よりももっと分かりやすく、面白かった!! 妻夫木演じるヤクザが深津演じるボスの愛人と関… このレビューの続きを見る

絶対はずさないだろうなと思って借りました。 三谷テイスト満載なんだけど、 ちょっとなんか期待はずれな感が。 何がって言われると困るんだけど。 なぜ、富樫役を依頼しに行く場面だけ あんなに安っぽいのか… このレビューの続きを見る

☆☆★★★ なんだか、有頂天ホテルのがいいです。 あまりに現実から離れすぎていて、ちょっとついていくのが大変。 深っちゃんはかわいいですね。 つまぶきは微妙。。。 映画にするよりは舞台にした方が盛り上がれるんじゃないかしら。。 ちょっと残念ですね。。

3.6

ザ・マジックアワー

20:25:By

港町@守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、町を牛耳るギャングのボス@手塩の情婦@マリに手を出したのがバレて大ピンチ。 5日以内に、幻の殺し屋@デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命は… このレビューの続きを見る

只能說,很快便明笑點在哪裡!絕對會忍俊不禁的一部片。我終於都能以卑鄙的方法一雪前恥了![[難道我是藤木同學麼?]](其實根本沒什麼好恥不恥的)拿起了永澤同學漫畫,還是笑的出來!沒辦法啊!誰叫… このレビューの続きを見る

ザ・マジックアワー

20:57:By mesa**

 『ザ・マジックアワー』 観ました。 すごく良かった! やっぱり三谷幸喜さんはすごいなぁ・・・ 人生にはユーモアが必要です。絶対に。

いかにも三谷幸喜作品という感じのドタバタコメディ 細部にわたってキャストが豪華だし、見応えありました 上手く作られてるなぁと思いました JUGEMテーマ:映画 

三谷幸喜監督の映画って 今まであんまり面白いと思ったことがなかったんですけど これは監督自身自信作で出してきたんだろうな、というくらい バランスがしっかりしてて良かった。 役者の使い方も今回無駄がな… このレビューの続きを見る

関連する商品