DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed クイズマジックアカデミーDS(通常版)のレビュー全11件 JUGEMブログ

[Amazon] クイズマジックアカデミーDS(通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)で自分のブログにレビューを書く

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

おすすめ!3.5 [3.5](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:15419位
  • 定価:¥ 5,400
  • Amazon価格:¥ 270
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001F50UZO(コナミデジタルエンタテインメント)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.5 [3.5]

[ジャンル] コミュニケーションクイズゲーム [発売日] 2008年09月12日

なかなのはまり

11:24:By

はまってるゲーム マジックアカデミー4!! ゲーセンに設置してあるタイプのオンラインゲームだじぇい(´・ω・`)w さくの番組 櫻井孝宏の(笑) で紹介されてたのが始めたのがキッカケ♪゛ め… このレビューの続きを見る

我は夜行族

22:37:By Night Cruising*

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日は久しぶりにたくさん飲みました。 私ってあんまり飲んでも顔に出ないっぽい。 顔には出ないけど、ちょっと頭は痛かったけどね。。 1次会の後はいつもの仲良しメンバーでの2次会! や… このレビューの続きを見る

いまさらながら、クイズマジックアカデミーDSやってます。。。  レイトン終了して面白いゲームやろうと思って買ったゲームです。 アーケード版は1回しかやったことありませんが これが結構はまれるんです… このレビューの続きを見る

レイトンをとりあえずクリアした自分は、今はクイズマジックアカデミーDSをやってます。 これは、ゲーセンで少しハマっていたゲームだったので、DSで出来てうれしい。 まだ、魔導士3級なんですが、馬鹿なので、全… このレビューの続きを見る

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ いやーん。何日もやってるのに。 まだ30%だよ。 ありえにゃーい( `д´) 焦るよ焦る。焦ります。 頑張ります。ひたすらモクモクと煙が出るみたいにモクモクともっくもくとwwww いやー1… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:奇妙な発見 週末になると兄貴が決まってDSを奪ってゆく。。。 今週はクイズマジックアカデミーにハマってたので さ、やるぞ!って感じな週末を送る予定だったのですが、、、。 苦笑いしなが… このレビューの続きを見る

マジアカですよマジアカ。 コナミ音ゲーユーザーだったのでゲセン通い時代に、ずっと友達がやってたのを見てたくらいのレベルなんですが、仕事先の先輩スタッフさんと勤務後のマジアカ大会に参加したらわりにおも… このレビューの続きを見る

QMADS

21:41:By 意先筆後 

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 昨日待ちに待ったゲームが発売されました クイズマジックアカデミーDS。略してQMADS

今日9月12日はクイズの日です。(912=クイズ) そんな訳で、ゲームセンターにあるクイズゲームがDSに移植されました。 それが、クイズマジックアカデミーDSです。 魔法学園の生徒になって賢者を… このレビューの続きを見る

 無事購入しました。今週だけで派手に散財しました(汗)まだ3時間ほどしかプレイしていませんのでなんともいいにくいところですが細かな文字の判別がつきにくいという点や画像問題がやけにわかりにくいというの… このレビューの続きを見る

関連する商品