好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オーストラリア [DVD]
オーストラリア [DVD]で自分のブログにレビューを書く

オーストラリア [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:92605位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 395
  • ユーズド価格:¥ 16
  • ISBN/ASIN:B001FSKF5G(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
オーストラリア [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

2時間45分!そりゃあ、長かったけど、ニコールキッドマンがものすごくきれいで、風景が壮大でドラマチックでロマンチックで、物語にどっぷり浸かるようにたのしんだわよ。JUGEMテーマ:映画 

お気に入りの俳優、 ヒュー・ジャックマンが出ると言うので借りた映画です。 ニコールとチューしているパッケージから、 ハーレクインロマンスみたいな展開を予想していました。 まー全体的に予想通りといったとこ… このレビューの続きを見る

牛追いドローヴァ−〜 ヒュ−・ジャックマンが妙にカッコよく見えて、終止ニタニタしながら観てしまいました(爆) いや、世界一セクシーな男といえども、X-MENもヴァン・ヘルシングも何も感じなかったんですけど。… このレビューの続きを見る

3.4

オーストラリア

20:43:By えいが記録

思った以上に長かった うーん・・ 予告編のが面白かったです

オーストラリア

15:31:By COSMIC BOX

大作にどっぷりと浸かりたいときに。

JUGEMテーマ:最近みた映画 I found hugh jackman and nicole kidman are extremly great actors. especially nicole was amazing.  I want her talent to show both of toughness and so… このレビューの続きを見る

オーストラリアの歴史を知るのに、物語を交えて作られた映画です。ロマンス、犯罪、ドラマ、戦争というカテゴリでしょうか。先住民アボリジニと白人の同化政策を背景に、第二次世界大戦が勃発。その中でイギリスの… このレビューの続きを見る

闇の子供たち オーストラリア

  『ムーラン・ルージュ』のバズ・ラーマン監督がニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン主演で描いた壮大なラブストーリー。オーストラリアから1年以上戻らない夫を心配したサラは、彼の消息… このレビューの続きを見る

バズラーマンの作品が好きだったから今作も楽しみにして観に行った。。。 のだけど、本当は、ヒュージャックマンの胸板も楽しみにしていた。。。 という不純な動機もかき消される 壮大な自然を舞台にした愛の物語でした。。 どこにでもありそうな王道なお話だけど、 物語のどの部分をとっても切なくて、大きくて、眩しかった。。

 昨日、某レンタル店TSU●YAで新作DVD「オーストラリア」を借りましたヽ(´▽` )/感想なんですが・・・ヒュー・ジャックマンかっこいいです!←なんか、野性的で魅力ある男性を演じてますね(*'-'*)思わず、恋に落… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画どしどしかくぞ 

オーストラリア

16:18:By Drawing

JUGEMテーマ:洋画 再映されていたので観に行きました。長かったですけど、面白かったです。主演の2人と、アボリジニー役の人々がよかったです。最初のコメディタッチは面白かった。オーストラリア版「風とともに去りぬ」って言われるとなるほどそんなかんじです。牛追いシーン、オーストラリアの大自然、日本軍による空爆シーン(※上陸はしていない)は映画館でみて迫力があってよかったです。

今更だが

19:23:By idle

 前回の記事で「40歳の童貞男」のこと面白いのかな?といってたけれど 面白かった!!これはコメディな意味で! でもやばかった!これは変態な意味で。 とても笑えましたし、最後の歌と踊りがよかったです。 … このレビューの続きを見る

2008  オーストラリア  洋画  ラブロマンス  アドベンチャー   作品のイメージ:笑える、カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、おしゃれ、スゴイ 出演:… このレビューの続きを見る

3.4

AUSTRALIA

12:03:By Gen's Blog

経度はほぼ同じだけれども、緯度は真反対に位置するAUSTRALIAが舞台。。 とにかくスケールの大きい大自然の中で展開される物語は日本にはない物語。 西欧化、帝国主義の時代に拡げられた西欧化された第3世界で繰… このレビューの続きを見る