DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 戦国BASARA バトルヒーローズのレビュー全23件 JUGEMブログ

[Amazon] 戦国BASARA バトルヒーローズ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

戦国BASARA バトルヒーローズ
戦国BASARA バトルヒーローズで自分のブログにレビューを書く

戦国BASARA バトルヒーローズ

おすすめ!3.4 [3.4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6682位
  • 定価:¥ 5,646
  • Amazon価格:¥ 4,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001FSKJZW(カプコン)
戦国BASARA バトルヒーローズのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.4 [3.4]

3.4

戦国BASARA

01:18:By 真夜中の羊月

これ、購入して遊んだのは2009年のことです。2か月くらい遊んで売っぱらっちゃいました。 キャラはそれなりに面白かったんですけどね〜 なんていうか、家康が正宗より大分幼いのは何故?!

PSP

16:26:By Mi amas vin !

  ちょっと前に手に入れたPSP。 今は先輩に借りた緋色の欠片をプレイ中です。。。 で、昨日その先輩に「薄桜鬼PSPに移植するらしいよ!」と言われ、 内心、嬉しかったんですけど、 「買って貸して」… このレビューの続きを見る

はじめまして、aRinといいます。華の(若干枯れた)女子高生です。 最近文化祭を終えました。翌週テストです。教師の馬鹿。 別名「華南」で下手な漫画を部活で書きました。完売してよかったです。 まあこんな感じで… このレビューの続きを見る

 おはようございます。 これは、日和苺が管理するブログです。 まあ腐りかけなんでなんか色々教えて下さるとうれしいです。 たまに謎なことが多いかもしれませんが、 最後に   メンマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 買っちゃった・・・・www初BASARAです。あまりの流行りっぷりに微妙に入る事が出来なかった一本。(モンハンもそうだった)今のとこ、ミッション 18個 ストーリー 17個クリアしての感想です。声優陣がめっ… このレビューの続きを見る

 発売日ちょい後ぐらいに新品中古ゲーム漫画販売の某チェーン店にて発見。  PVの姫に感動。ジャンルがジャンルなのでだいぶ悩んで購入。  良かった。買ってよかった。  まだストーリー半分ぐらいしかや… このレビューの続きを見る

お久しぶりりーです((@口@;)!! 最近は、なんやかんやしてました。まるっきり放置していてすみません…。 ようやく心にゆとりが持てるようになったので、ブログ復活の予定です(〃∇〃) サイトは、ちょっと運営で… このレビューの続きを見る

  こんばんは、今日はおばあちゃんの家が祭りなので お昼は、バーベキュー。 夜は、もつ鍋を食べました! お腹いっぱいです、朔弥です もう8時ですね・・・orz 今日は何かと大変でした; ・・・ダイヤのAの15巻も… このレビューの続きを見る

 こんちゃぁぁぁ 何か楽しい事しよう誰か。 今日はコレを見て欲しいと思います!! ・・・・・・アレ??作文??

JUGEMテーマ:ゲーム この新作をPLAYしたいが為に、新作PSP(筆頭カラーの)を買って…今、楽しんでます。 現在の成果… 政宗様が5段。第二衣装げと♪(外伝・第一の染) …第三は、陣羽織が紫…なんか…嫌…… こじゅ&… このレビューの続きを見る

BASARAだよねぇ。ばさら的な感じでいいんじゃないかな?かぶき者もでてくるし。最近この手のアクションも、ちょっとずつやり始めているんだな♪あっ、斬りまくってるのがいいのかなぁ?って、病みはじめ??まぁ、現実と混同し始めたら、危険信号やねwでも、いい感じなので、やってみるべし。キャラも好きなんだよねぇ♪レイヤーさん、よろです。JUGEMテーマ:ゲーム

今遊んでいるゲームは2つ。『戦国BASARAバトルヒーローズ』と『名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵』。『戦国BASARAバトルヒーローズ』はカンタンだって評判なのにわたしには結構難しくて… このレビューの続きを見る

3.4

押して参る

15:12:By majo.

買っていくらかやってみたんですが、やっぱりPSPなだけあって物足りなさが感じられますよね〜とか言ってみる。固有技が二つ固定ってのがキツイです。あとアイテムが無いのとレベルが無いのがキツイです。ストーリー… このレビューの続きを見る

 鈴宮とその彼氏(?)の「SS」の伝言者的な感じになっている最近の$$です・・・ハイ。 まぁ・・・いろいろあったけど欲しかったゲームが買えました!! 「戦国BASARA バトルヒーローズ」!! すご〜い… このレビューの続きを見る

PSPであそぶ。

14:43:By KCALB

先日、世の中で言う衝動買いというものをしました。 PSPです。 黄色らしいです。個人的にはオレンジが欲しかったです、出てないです。 私はWiiもPS2もDSも持っていますが、ゲームなんてほぼしません。 インテリア… このレビューの続きを見る

PSPこれが初めて初期設定、普通モードでPlayストーリー現在4人クリア済ミッション1色、15ステまでクリアした感想です。レベルアップとかが無い。(基本強化は武器と防具のみで)普通モードだと、敵が10〜20人前後… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:戦国BASARAとうとう発売です! このためにPSPを買った甲斐があるというもの・・・! 早速発売日に買ってきました。 これからはPSPで手軽に、バッサバサとできます〜。 では、戦国の世に行ってきます!  

『戦国BASARA バトルヒーローズ』の発売も迫り、本日から、アニメの放送も開始(関西では)されました!テンションも高くて、声優陣も豪華で。ますます戦国モノ人気が高まりそう!個人的にも戦国熱が高まりそうでドキドキします。と、Amazonを見ていたらもうアニメDVDがアップされています。発売日は7月なんですけど、ちょっとばかり気が早くありませんか?なんだか買っちゃいそうでドキドキしてます。

 これから買う予定のゲームはこんな感じ。基本的にはPSPやDSなどの携帯ゲーム機でしか遊びません。あまり移動中にモバイルゲームをすると、いざってときに携帯電話が使えなくなりそうなので、基本は携帯機でゲ… このレビューの続きを見る

3.4

悩む

00:50:By It does not allow by any means

初回特典がカードだけだと思ってがっくりしてたら e-CAPCOM限定特典で【前田家特製 盃(さかずき)型 豆皿セット】 ・・・欲しい(・ω・` ) でもe-CAPCOMだと当たり前ですけど定価なんですよね Amazonだと20%オフで1097円も安いんです 早めに決めたいとは思いますけど・・・ どうしましょうか

JUGEMテーマ:漫画/アニメ TVアニメ「戦国BASARA」、Webラジオ化決定! TVアニメーション「戦国BASARA」のWebラジオが、アニメイトTVにて2番組配信決定!! 1つはパーソナリティに前田慶次役の森田成一さんと… このレビューの続きを見る

予約忘れてた!

00:48:By 心降ル

amazonで色々物色していて、はたと気付いた……。 BASARAのPSP版ソフトの予約してない! ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! でも在庫あるみたいなんでポチッっとしてきましたー。… このレビューの続きを見る

関連する商品