DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed クロノ・トリガー(特典なし)のレビュー全16件 JUGEMブログ

[Amazon] クロノ・トリガー(特典なし)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クロノ・トリガー(特典なし)
クロノ・トリガー(特典なし)で自分のブログにレビューを書く

クロノ・トリガー(特典なし)

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3375位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 5,640
  • ユーズド価格:¥ 1,879
  • ISBN/ASIN:B001G610AQ(スクウェア・エニックス)
クロノ・トリガー(特典なし)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

私の実弟が、昨日の新潟日報の夕刊一面半分にドドドーンと載った、ということで、目下地元では話題沸騰中であります。 もちろん、新潟を揺るがす大事件を起こして逮捕されたとかではなく(笑)、地元の夢追い人… このレビューの続きを見る

 5/31から始めたクロノトリガーDSが面白い・・・!!なんでクロノやる事になったかはうろ覚え;あ、あれだ!ニコニコ動画で「ファミコン元気玉」「スーファミ元気玉」を見てものすごくやりたくなったので… このレビューの続きを見る

スーパーファミコンではなかったアニメーションも移植されています。RPGでは一番のおすすめゲームです。スーパーファミコンの時代よりそれはわかりません。EDがたくさんあり、「つよくてニューゲーム」ですべてのEDをみるべくじつは今でも尚プレイしいます。JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 

もう15年前のゲームですね(゜∀゜) 昔やった記憶がありますが結構忘れてましたw

[ジャンル] RPG [発売日] 2008年11月20日

JUGEMテーマ:ゲーム さっそく買ってきた 念願の『クロノ・トリガー』 超初プレイでだけどすっごいワクワクしてるw 音楽が本当良いね! ゲームするときは、だいたい最初から攻略本片手に完璧に ミスの無い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般昔のゲームが無性にやりたくてPSでやったことのあるクロノトリガーを買ってきましたPSの時はクリアしたのかしてないのか覚えてないから頑張ってクリアしちゃうぞ旦那曰くED何種類もあるらしいね楽しみだの〜

3.6

クロノトリガー

21:37:By DARADARA

やっぱ思い出補正ってすごいですね 今やったら面白くないんです。あまり いや、まあおもしろいんだけどね。普通のRPGと比べれば。でもなんというか、期待がでかすぎた。 子供のころやった時は飯を食いながらやらん… このレビューの続きを見る

終わった〜。 こういうの好きです。 ちゃんと敵が見えるので、歩いてて急に戦闘になることないし。 私、急に戦いになるとドキドキしちゃうんですよねぇ。 最後の方に、色んな人の依頼を叶えていくステージ… このレビューの続きを見る

3.6

CHRONO TORIGGER

17:39:By POST☆SCRIPT

冬休み前に滋賀のTSUTAYAにて購入。 出張先のホテル、帰りの新幹線にて一通りプレイ開始。 結局、1週間で終了。 現在・過去・未来それぞれが入り組んだストーリー、 魅力的なキャラクター、 簡便な戦闘シス… このレビューの続きを見る

DSでクロノトリガーが出ると聞いたときから、もう絶対買うと思っておりましたが、やはり買いました。そりゃあもう、たまってた仕事を、ほったらかして、早く帰って近所のゲーム屋で。 (会社の近くのヨドバシで買… このレビューの続きを見る

クロノトリガー

00:08:By moji*lib

DS版で出てました。ずっとやりたいと思ってたけどできなかったクロノトリガー。 鳥山明の絵がまた懐かしい・・・。 アラレちゃんが混じってましたね(笑) わたしはクロノ・カエル・姫さんでプレーしてます。 結構… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 ニンテンドーDSで復活した、「ドラゴンボール」の鳥山明と「ドラゴンクエスト」の堀井雄二と「ファイナルファンタジー」シリーズの制作スタッフによる名作RPGです。 作者は… このレビューの続きを見る

SFCでプレイしたのは覚えてるけどまったくゲーム内容を覚えてい ない私。 覚えている事といえば、当時ドラクエ6と発売日が近い事とキャラク ターデザインが鳥山明という事でジャンプで両ソフトのキャラデザが 載ってたのって事くらい。 なので今回DSで出るのでかなりワクワクしながら発売日を楽しみに していた。

なつかしのゲーム。 未来に行くと暗澹とした気持ちになったもの。 したいなあ。 DSはゲーム機自体持っていない。 去年の同じころ 白いDSがほしくて3回店に行ったけど 白だけ売り切れで買えなかった。 そのうち熱も冷めて結局買わずじまい。 どうしようか。

はじめて遊んだのはSFC(スーファミ)時代のクロノ・トリガー。懐かしくて買ってしまいました。 ゲームでは一番RPGが好きで、ドラクエでもなくFFでもないRPGなのに 当時CMの映像がきれい&可愛くて衝動買いしたら… このレビューの続きを見る

関連する商品