>
[Amazon] ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]
ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24855位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 969
  • ISBN/ASIN:B001G75F88(ジェネオン エンタテインメント)
ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

 レンタルショップで見かけたときなんじゃこりゃと思った。パッケージの裏見たら「カンフーおたくの少年が時空を超え、古代の帝国“キングダム”に突如迷い込んだジェイソンは、酔拳マスターのルー・ヤン(ジャ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アクション映画全般 カンフーファンのジェイソンは、中華街の質屋で金色の棒を見つける。 質屋は強盗に入られ、ジェイソンは老店主から棒を持ち主に返すよう頼まれる。 しかしギャングから逃げ切れ… このレビューの続きを見る

弱々しい主人公がパラレルワールドへ行き そこで成長して帰ってくる そういってしまえばありきたりのお話ですが たまにはこういうのもいいかなーという感じ。 この映画の魅力といえば、なんといっても ジャッキー… このレビューの続きを見る

【ストーリー】 アメリカ、ボストン。ストリート・ギャングに脅されチャイナタウンの なじみの質屋を襲撃したジェイソンは、凶弾に倒れた老主人から 、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。ギャン… このレビューの続きを見る

ドラゴンキングダム アドベンチャーアクション映画 【2008年 アメリカ】 カンフーマニアの少年が古代にタイムトリップし、2人の戦士と出会い武術を学び、悪と戦う。 少年を導く戦士にジャッキー・チェンとジェット・リー もちろん2人のアクションシーンもある

 JUGEMテーマ:今日観た映画私の大好きなジャッキー・チェン&ジェット・リーの共演!やっぱ、ジャッキーは酔拳ですよね〜これ、漢字あってますかね??Macだと変換できませんよ。で、ジェット・リー(リー・… このレビューの続きを見る

 一番の見所は、もちろんジャッキーとリンチェイの仕合い。ワイヤ入ってるけど、この取り合わせの嬉しさの方が勝つ。酔拳、蟷螂拳、虎拳。いやいやごちそうさまです。  主演の棒術もなかなか。特典解説によると、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 大好きなリー・リンチェイ(ジェット・リー)と、ジャッキー・チェンという二大スターの共演が話題になった映画です。 正直、お話としてはすごく王道だし、ストレートすぎて特にひねった展開があ… このレビューの続きを見る

 ジャッキー・チェンVSジェット・リー夢の実現がすべてでしょうか。 ジャッキーは酔拳スタイル、リーは少林寺スタイルというところが泣かせる。ワタシはジェット・リーにはあまり思いいれはないのだが、ジャ… このレビューの続きを見る

!!!クンフー!!!

22:52:By 菊箱

中国武術もの大好きですがジャッキーチェンにずっとニガテ意識があって彼の出る映画は避け気味だったのですが見てみたら、えかったです。ニガテ意識なくなりそう。ジェットリーもえかったです。子供に習わせたい習… このレビューの続きを見る

ドラゴンキングダムで二人のカンフースターが共演。 時代は現代から始まったので、えっ?と思ったが、如意棒を手にした瞬間世界は一変。 ジェット・リーとジャッキー・チェンのいる架空の中国世界へ。 この二人… このレビューの続きを見る

  久しぶりにスッキリ爽快な作品。 やっぱりジャッキーはこうでないとな。(笑) ほんと久々カンフーの型を見たって感じ? 笑い良し!技良し!映像良し! 最近、現代劇のイメージが強かった二人。 ジ… このレビューの続きを見る

ノミネートは映画館で観た10本 ?「ランボー/最後の戦場」 ?「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」 ?「ホットファズ/俺たちスーパーポリスメン」 ?「ドラゴンキングダム」 ?「テネイシャスD/運命のピッ… このレビューの続きを見る

 ドラゴン・キングダム見ました〜 ネタバレになるから続きに

ジャッキー・チェンとジェット・リーの競演が話題のカンフー映画。 さすがに大御所2人の出演作とあって、カンフーの戦闘シーンは 迫力があっていいです。まるで踊っているかのように バタバタと敵をやっつけてい… このレビューの続きを見る

気の弱いカンフー好きの少年が、過去の中国で 不思議な使命を果たす カンフーがきれい お話がおもしろい 女優さんが(リウ・イーフェイ)きれい ジャッキー・チェン ジェット・リー美しいい

せっかくなのでレビュー機能を使ってみる。笑 特典ディスクと吹替え(一部)見ました。 NG集が思ってたより少し長くて、おもしろかったです。 NG集ってかわいいですよね、大好き! 全体に成龍が多いかな、キ… このレビューの続きを見る

原題: The Forbidden Kingdom 公式サイト 映画満足度: ★★★★☆ アジアの2大スーパースター、ジャッキー・チェンとジェット・リーが初共演した、アクションアドベンチャー。 スカイハイのマイケル・アンガラー… このレビューの続きを見る

お晩です。もののけです。 どうやら、とても観たかった「クライマーズ・ハイ」は観損ねそうです・・そう思いつつ、値引きが効く「ドラゴン・キングダム」を観に行ってしまいました。 リー・リンチェイはやは… このレビューの続きを見る

この映画を超楽しみにしてたよ! ジャッキー・チェンとジェット・リーの夢の共演! わたくし、テンションMAXでございます。 西遊記に登場する孫悟空や如意棒の話がメインで、 親しみ感のあるストーリーだっ… このレビューの続きを見る