DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:12311位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 900
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001G9U568(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.3 [3.3]

JUGEMテーマ:映画 先日、映画「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見てきました。 今までのシリーズを全て見ていますが、やはり、おもしろいですね。ネタバレになりますが・・・

 作品情報 - インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 ジャンル : アドベンチャー製作年 : 2008年製作国 : アメリカ配給 : パラマウント ピクチャーズ ジャパン キャ… このレビューの続きを見る

 インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国インディ・ジョーンズの作品ははじめてみた。でも、アトラクションで知ってたよ。こういう冒険もので息子がでてきちゃうなんて、おもしろいね。エンターテイメント作品で、ストーリー展開も分かるから、安心して見れる。

 久しぶりに、TSUTAYAの100円レンタルデーにて、借りてきました。 ■ハンコック これ、おもしろかったです。 なんの前情報もなく、ウィルスミス主演ってことだけ。 DVDケースみたら、ファンタジーって書いてあ… このレビューの続きを見る

■一言感想: 何十年ぶりのインディージョーンズだったが迫力は健在で面白く見れた。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:スティーブン・スピルバーグ■製作総指揮・ストーリー:ジョージ・ルーカス■脚本:デヴ… このレビューの続きを見る

我らがインディですがもうおじいちゃんなのですねーうぬインディパパが死んでましたくはそれでもやっぱりあり得ないことをやってのけるインディは十分面白かったと思いますハリソン・フォードが走る時に腰がひけてて笑ってしまったよ(笑ただただなんでアメリカ映画はやたらとロズウェル事件をひっぱりたがるのか・・・ぬうJUGEMテーマ:洋画

我らがインディですがもうおじいちゃんなのですねーうぬインディパパが死んでましたくはそれでもやっぱりあり得ないことをやってのけるインディは十分面白かったと思いますハリソン・フォードが走る時に腰がひけてて笑ってしまったよ(笑ただただなんでアメリカ映画はやたらとロズウェル事件をひっぱりたがるのか・・・ぬうJUGEMテーマ:洋画

  もうインディもおじいちゃんですなぁ〜

見ました。 これは、シリーズ化されてる映画の中でもまぁまぁですよね(えらそう)。 魔宮の伝説が好きで、よく見ました。キー・ホイ・クァンがかわいくてね〜。でも、今は俳優はやってないようですよ、どうも… このレビューの続きを見る

3.3

まさかまさか

22:30:By 月魚読本

あのココロおどる軽快な音楽と ドキドキワクワクはそのまま。 十分楽しめました。

 久しぶりのインディ・ジョーンズやっぱりちょっとお年をとってましたねぇ・・・だけどアクションがんばってました。いつでも余裕な感じってか、息子??もうハリソン・フォードはインディ・ジョーンズを出来… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 夏に見なかったので、宅建の登録実務講習も終わったことだしと、借りてきました。 途中、大声で笑ってしまった場面があったので、映画館で見なくてある意味正解だったかも、と思います。 2人のやりとりが面白ろかったです そして、アドベンチャーものなのでわくわくして見れました。 また続きがあるのかな?? 楽しみですね。

2008 アメリカ 洋画 アクション アドベンチャー 作品のイメージ:笑える、カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、スゴイ 出演:ハリソン・フォード、シャイア・ラブーフ、ケイト・ブランシェット、カレン・アレ… このレビューの続きを見る

出演: ハリソン・フォード, ケイト・ブランシェット, カレン・アレン, レイ・ウィンストン, ジョン・ハート 監督: スティーブン・スピルバーグ これも機内で。スクリーンで見たかったね……。

19年ぶりの新作は、アトラクションチックな派手なスペクタクルと適度な笑い、シリーズファン向けのサービスといったもうとにかくこれがエンターテイメントだろ、という作品に仕上がっていて、二時間を超える上映… このレビューの続きを見る

もーめんどくさい(笑)のでレビューです。 冒険、正義、因果応報。 シリーズが冒険ものの雛型化しているがゆえ、いろいろ難しいところがあったと思います。 しかし相変わらず隙のない‘洋画’っぷりというか、王… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館でみました! ウシオ今年映画館で見た映画勝手にランキング。 一ヶ月一本計算で合計12本見たかったんだけどね。 11本しか見れませんでした;; 1位  クライマーズ・ハイ 2位  おくりびと(… このレビューの続きを見る

3.3

今日。

22:09:By

 のんびりDAyでした お出かけしたり、お菓子を食べたり寝たり。 ぁと、DVD見たり。 んっとね、インディ・ジョーンズとパイレーツ・オブ・カリビアンを見たよぉ。 かなりオオスメ超オモシロい!!!

久々に復活で期待しすぎたかな。 以前のシリーズと同じようなトーンで作られているところが 懐かしさを誘いますなぁ。 代替わりしてまだ続くんだろうか、このシリーズ。。。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 ・・・最後まで見られなかった。(寝てしまった・・・) もう一回、チャレンジしてみます。

良いとか悪いとかではなく「インディ・ジョーンズ」だった^−^ しっかし老けたよね(笑

                                  <DVDセレクション>      ◆DVDランキング10◆ ? 「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」 ? 「ナル… このレビューの続きを見る

全体的に面白かったけど。 クリスタルスカル、どうにかならなかったのか。 オモチャみたいです。 クリスタルだったら、もっと重いはずなのに ゴムボールみたいにはずんだりしておかしい・・・。

ふざけるにも程があるぞ♪o(≧▽≦)o♪ ってくらいに笑いどころ満載♪♪ 時の経過とともに年を取ってしまったハリソン・フォード。 けれど、彼の演じるインディアナ・ジョーンズは健在でした♪ 年を感じさせませ… このレビューの続きを見る

 レイダースからもう何年たったのだろう? 学生時代に映画館で連続5回見た作品だ。 2・3は、商業的になりすぎた感があり、あまり好きにはなれなかった。 レイダースの題名に思い入れが強すぎてインデージョ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 初めてインディ・ジョーンズを観たんだけど、楽しいね。 こんなにおもしろい映画だとは、しらんかった。 以前のシリーズも観てみたくなりました。 安心して楽しめる映画です。 今をときめくシャイア・ラブーフも出ていたのも驚き

JUGEMテーマ:映画 19年ぶりのインディアナ・ジョーンズです。 年を取ってるのは間違いないから(ハリソンが)、 もしかしてがっかりするかなあ、とか期待はずれかなあ、とか不安でした。 本当は劇場に行こう… このレビューの続きを見る

   この本(神々の指紋)を読んだのが、大体12年前ではなかったカナ、と思います。 ざっくり言えば、古代文明にふれる所から始まり、 マヤ文明の予言で地球は2012年に大災害に見舞われる、で終わっていた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 興行収益100億円! っとでっかい目標を掲げていますが…行くんでしょうか?? 面白いと言えば…面白いし、面白くないと言えば…面白くない。 ビミョーな映画になっています。 ハリソン… このレビューの続きを見る

インディージョーンズ! なんだかんだいってまともに観るは初めてだったり。 専らジョン・ウィリアムズの曲を聴いていたから観た気でいました。 噂には聞いていたけど、EDに思わず 「 エエエエエ〜〜〜〜〜 」

JUGEMテーマ:映画 面白い。 けどやっぱり私は個人的に『最後の聖戦』が一番好きだ。 やっぱり昔見てた人じゃなくて、若い人向けで誰でも分かるようにして作ったらしいからかもしれないね。 ラストのイン… このレビューの続きを見る

インディ・ジョーンズの最新作。 前作をあんまりじっくりと見たことがないので、 ちょっとどうなんだろうと思ってたんですが、なかなか面白かったです。 やや、ストーリー的によくわからなかったところがあったの… このレビューの続きを見る

  原題: INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL 映画満足度: ★★★★☆ インディシリーズは、ぜーったいかかせません! シリーズ第4作目がついに登場とあって、気合入れて映画館に向かいまし… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>> JUGEMテーマ:映画の感想 大好きインディー!!!!!  最初インディーが帽子をかぶるシーンだけでキャラクターがあるすごさを感じました。それだけで期待するのって微笑ましいです… このレビューの続きを見る

関連する商品