>
[Amazon] Beautiful days(通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Beautiful days(通常盤)
Beautiful days(通常盤)で自分のブログにレビューを書く

Beautiful days(通常盤)

おすすめ!3.3 [3.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:30266位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 1,082
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001GCUT20(ジェイ・ストーム)
Beautiful days(通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.3 [3.3]

 au  の嵐さん、終了みたいですね…。サイトも無くなっちゃったし・・・・・・。2008年2月からだったんですね。さびしいけど、4年間、たくさんのCMと、すてきな曲をありがとう。終わりもあれば、始まりも… このレビューの続きを見る

on and on,

01:12:By watch your step!

人は誰も憧れ傷つき ただひとつ選んだ現在を 大切にしながら きっと生きている寒くなってきた。冬になるとシリアルばーっか食べちゃうんだよな。嵐チャレンジweekはちょくちょくかじり見てました。全部はやっ… このレビューの続きを見る

2008年にリリースされたシングル『Beautiful days』(通常版)に収録されたカップリング曲。 こちらで視聴できます。【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=GNvAWVEL6WA 作曲はEvery Little Thing、… このレビューの続きを見る

 2008年秋 TBS系列 金10 公式サイト  出演者 : 二宮和也 錦戸亮 戸田恵梨香 三浦友和 要潤         設楽統 桐谷健太 中島美嘉  主題歌 : 嵐        ♪Beautiful days

 東野圭吾原作、「流星の絆」のオープニング曲。 普段、ジャニーズの曲って、あんまり聞かないんですが、この曲聞いて嵐ファンの方の気持ちが少しだけ分かった気がしました。 作品と相まって、… このレビューの続きを見る

3.3

Beautiful days

16:37:By

ジャニ様はジャケも出ないのか…?w 遅ればせながら買ったけどまあやっぱいい。嵐はいい。 (かわいそうなかんじ) ここ数週間ためてたダブルオーをみましたが… や、やっぱ面白くてむかつく…っ。(まだゆって… このレビューの続きを見る

3.3

チュモン

00:02:By らんらんらん

あと2話で 終わってしまう。週2回見て、DVDも借りて中毒かも!!でもチュモン最高!

Beautifiul days

16:18:By マユ☆ニッキ

先週末、日本から『Beautiful days』のCDが届きました♪ 週明けになるかと思っていたので、予想より早い到着。 父よ、ありがとう。 では感想です。 01.Beautiful days すでにドラマでさんざん耳にしていますが。 … このレビューの続きを見る

どぉもっこんばんわっりんこと言いマスw まずここまでしか書きまセン。ハイ。でゎっ

Beautiful days

17:15:By a meteor

いやはや。今年4枚目のシングルとなりましたね。 歌詞がとっても素敵ですよね。 星系?で、本当に「瞳の中のgalaxy」みたいで好きです。 カップリングの「僕は僕のすべて」も大好きでございます。 曲調も歌詞もす… このレビューの続きを見る

レコメン!

00:28:By 嵐BOX

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス   〜11月07日 24:00-24:30 OA〜 OAソング一覧表 1 : Beautiful days : 嵐 2 : 僕が僕のすべて : 嵐

Beautiful days

17:37:By 徒然*日々楽観

そういえば買ったんだったと、昨日、寝る前にようやく聴きました。 3曲目を聴いていたら、Rin'が聴きたくなった。あの和楽器(だよね?笛系の……名前忘れたけど)の音色がすごく好きで。今、ちょっとその感想しか覚えてなくて……歌、あんまり記憶にないや; そして、6曲目の後半に入っているあのオマケ。彼らが自由すぎて面白かった。 JUGEMテーマ:嵐 

 先日、祖父母の家に行ったときに買い物を頼まれて近くのスーパーに行ったのですが・・・ 入った瞬間!! Beautiful daysが流れました。 2番からしか聞けませんでしたが、うれしかったです。で… このレビューの続きを見る

本日2度目のエントリ。 Beautiful daysゲットしてきましたぁ〜。 予約してたから別にいいんだけど、初回盤置いてないかと思ったら山ほど置いてありました♪笑 昨日行ったとこでは通常版しか置いてなかったけど… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ 本日発売です

bay storm

21:44:By 嵐BOX

bay storm 〜11月02日 22:00-22:30 O.A〜   OAソング一覧 1 : 忘れられない / 嵐 2 : 僕が僕のすべて / 嵐 3 : Beautiful days / 嵐 【Beautifu… このレビューの続きを見る

あらま(゜∀゜)

19:30:By more smile*

Beautiful daysの通常盤がすごいことに!! 両方よやくしといてよかった(^ω^) これでカラオケバージョンが4回とかはいってたらびっくり(笑)

bay storm

22:28:By 嵐BOX

bay storm 〜10月26日 22:00-22:30 O.A〜   OAソング一覧 1 : Beautiful days / 嵐 2 : 若葉 / スピッツ 3 : 僕が僕のすべて / 嵐 【Beautiful … このレビューの続きを見る

レコメン!

00:28:By 嵐BOX

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス   〜10月24日 24:00-24:30 OA〜 OAソング一覧表 1 : Beautiful days : 嵐 2 : 忘れられない : 嵐 珍しくFullでは流れませんでしたね.

bay storm

22:30:By 嵐BOX

bay storm 〜10月19日 22:00-22:30 O.A〜   OAソング一覧 1 : 足跡 / BAREEEEEEEEEEN 2 : Beautiful days / 嵐 3 : TIME AFTER TIME / CHARA × ハ… このレビューの続きを見る

  聴いた 嵐らしい

bay storm

22:29:By 嵐BOX

bay storm 〜10月12日 22:00-22:30 OA〜  OAソング一覧 1 : Beautiful days / 嵐 2 : みちしるべ / PHILHARMOUNIQUE 3 : 忘れられない / 嵐 【Beaut… このレビューの続きを見る

関連する商品