>
[Amazon] Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4 [4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:80904位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 2,850
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001GH58XK(Tokuma Japan Communications =music=)
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4 [4]

はいはいメリークリスマスったらメリークリスマス。 いやあ、今日はクリスマス当日だってのに、 ウキウキとかワクワクとかドキドキってな、 クリスマスへの感動とか興奮とか、 そんな感覚を全く覚えません。 … このレビューの続きを見る

かしゆかちゃん! はたちの誕生日おめでとう!! これからもっとすてきな女性になっていってください☆ きょうのタイトルはDream Fighterのかしゆかパートですが、 腰に手を当てて横移動する振り付けが好きです。 … このレビューの続きを見る

4

Dream Fighter

16:55:By life is the light!

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!  最高を求めて 終わりのない旅をするのは きっと 僕らが 生きている証拠だから もしつらいこととかが あったとしてもそれは キミが きっと ずっと あ… このレビューの続きを見る

願い

01:49:By Kantan.Projectsのメモログ

普段あんまり思わないけど、若いっていいなと思うことがあります。 この瞬間だけしか理解してくれなくていいからって感じで全力で投げてくる。 そんなところが彼らの若さだなぁて思いますし、とても影響されます。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 「最高を求めて終わりのない旅をするのはきっと僕らが生きている証拠だから」 perfumeの歌詞はぐっとくるものが多いです! 特にこの曲はなんか今の私とリンクすることが多い気がします… このレビューの続きを見る

ぱふゅ−む

20:34:By ★RΙΡ・LΙFΕ★

かわゆすw Dream Fighter最高やし・ のっち、かしゆか、あ〜ちゃん3人ともすんげえ好きやわ★ ずっと大好き!! 

4

Dream Fighter

01:13:By marshmallo

ダンスかわいい 買おうかな。

これまた名曲。 付属DVDの映像もいいです。 新しいアルバムに期待大です。

4

Dream Fighter

16:59:By

今回はいまいちハマらない曲かもなーなんて思っていた私がバカでした\(^_^)/最後の「oh・・・」で見事にやられてしまいました。そしてリピート、またリピート。サビの長さなんてまったく気にならない。 ヤスタカ氏が… このレビューの続きを見る

2.8/5.0なにごともやりすぎはいかんのですよ。調味料は染料ではない。素材の色を別物に変えるぐらい使ったら当然味が落ちるわけで。オートチューン+α。(オートチューン云々言われる曲のほとんどは、機能単体ではそ… このレビューの続きを見る

 18時からみました。モパルモ親方強いぞ!チュモンをすくいだせー チュモンかっこいー!!いけー

Dream Fighter

19:33:By みそきち手帖

 毎度毎度perfumeですみませんw「HMV」の動画でこの辛子色でどこでも行きますと言ってたあ〜ちゃんにワロタ‥‥なぜこの色の衣装なんだろう。DreamでDighter色が辛子色?何にせよお金貯まりそうな色でんな。ystkの… このレビューの続きを見る

4

Perfume Dream Fighter

10:22:By My tiny town

Perfume 「Dream Fighter」 11月19日発売。 昨日の「ミュージックフェア」に出演。 トークも面白かったです。 「Dream Fighter」は、 応援ソングですね。 元気になります(*^_^*) Perfume バンドスコア 「Dre… このレビューの続きを見る

 うっふふ〜皆perfume 知ってるか〜イ?あたしは知ってるよw(トーゼンですw) 新曲「dreamfighter」買ったよ〜もうヤバイね。うん。 っちゅーわけで(?)売り込み あとねーパヒュームがでてるラヂオ紹介… このレビューの続きを見る

テストおおおおお!! 12月の1・2・3はテストデイです。 まあ要するに、中々更新しないこのブログが更に亀更新になりますよっと。 9教科なのでいつもより?というかいつも以上に気合いれていくよ! それ… このレビューの続きを見る

PVがいい。

22:58:By 嘘泣きスキップ

---本日発売でございます。予約もせずにタワレコで初回版をゲット。Perfume万歳!な感想なので、ご注意下さい。

Dream Fighter

02:53:By Fake

かってきた。けど、なんだか、いままでで、いちばんすきじゃないかも。 おーとちゅーんつよすぎて、だれが、どこ、うたってるかわかりません。 けっきょく、ぶどうかん、ふつかともちけっともってたけど、い… このレビューの続きを見る

PVが良くて買ってしまいました。 3人の個性をギリギリまで出してきたなってぁ〜 それが第一印象。 曲はストレート路線で、 テクノっぽくなくて聴きやすいのでは。 どこまでいくのか『Perfume現象』 ディス… このレビューの続きを見る

19日発売です 1000円ですこれはちょっと欲しいぞ^^最初聞いたときの平メロからサビに移行する瞬間涙出てきた遠い遠い遥か先まで 最高を求めて ってところPVも神だなー生きている証拠だから の部分の心臓を表… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  結局、MacBookの環境移行を手動でやったり、残業と休日出勤でヒーヒーのフーフーだったりラジバンダリーな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。  発売日前にたぶんFM放送の音源… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 【収録曲】 01.Dream Fighter 02.願い 03.Dream Fighter -Original Instrumental- 04.願い -Original Instrumental- 《11月19日発売》 Perfumeの新曲が遂にキター!!! 「D… このレビューの続きを見る

4

Dream Fighter

10:26:By GAUCHO

Perfumeの新曲が着うたでサビだけ先行配信されています。めちゃくちゃいい曲。bclやltwよりメロディが冴えている。perfumeがお茶の間に浸透した今のタイミングでエレクトロワールドみたいなキラーチューンを出した… このレビューの続きを見る

新曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! なんと、Perfumeがcapsuleのアルバム発売日と同日に新曲を発売するとのこと。 ついでにDVDの詳細も公開されてます。なんとビックリ「butterfly」が… このレビューの続きを見る

関連する商品