DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付) - YUIのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)
MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4 [4](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:57394位
  • 定価:¥ 3,750
  • Amazon価格:¥ 1,663
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001GI1XJC(SMR(SME)(M))
MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4 [4]

こんばんは!YUIは今、リフレッシュ期間で ゆっくり休んでいるみたいですね! さて、皆さんMY SHORT STORIESは聞きましたか?? 私は聞きました!! 今までのカップリング曲が入っていて、とてもいいです。 私は、HELP とCloudy などが好きですね

01.I'll be 02.HELP 03.Last Train 04.Winter Hot Music 05.Jam 06.Skyline 07.Free Bird 08.I Wanna Be... 09.Oh My God 10.Cloudy 11.Driving Today 12.Understand 13.crossroad 14.It's happy line… このレビューの続きを見る

 何か月ぶりダ; いや~いろいろ忙しかったもので・・・ でもホント・・yui・・いいですネ´▽` 惚れるぅぅぅううぅ~ 癒されるWw あぁ~ このCD、、どんだけ苦労して手にいれたんだろう・・・ いろん… このレビューの続きを見る

遅くなりましたが やっと記事かきます カップリング集ってことで もう一度YUIさんの原点から きくことができるアルバム。 初期のYUIさんを知らない人には かなりオススメできる(^O^)/ やっぱり最初の感じと 今… このレビューの続きを見る

自分の言葉を、 自分のメロディーに乗せ、 自分の声を響かせる。 そこには素敵な音楽がある。 アルバムのジャケットには、 アコースティックギターにもたげる姿が写っていた。 本来の彼女の姿なのかもしれ… このレビューの続きを見る

忘れてましたが、最近のヘビロテです。で、今日オマケのDVDをまともに見ました。最近はオマケとはいえ、満足できるオマケですな。ちょっと前はCDと同じ曲のPVぐらいだったのが、ライブダイジェストとかがフツーに入… このレビューの続きを見る

4

MY SHORT STORIES

00:27:By SHINE*

日付まわってしまった 日曜日、 YUIのNEWあるばむげっと もちろん初回限定版ね でも、苦労いたしました なんか暇なくて、 予約できなくて、 発売日も買いにいけなくて… いつもの店は初回版売りきれ 次の店もな… このレビューの続きを見る

  おっしゃぁぁああ嗚呼あああああああああああ!!!!! 届いたぜ、YUIのニューアルバム『MY SHORT STORIES』 新曲のI'll beも入ってるとゆーことなんで 楽しみで仕方ありやせんでした 帰宅後ソク… このレビューの続きを見る

寒いですなー。 急に寒くなるってのも心の準備ができてへんもんでビックリします。 カルシウム不足の九鬼です。全然足りてません。ってか火曜日特に足りてません(笑)足つりまくる(><)寒いのも関係あるんかな? … このレビューの続きを見る

  やっほーい!! ずっと探してたCDをインディーズロックで見つけた! んで頼んだ!! んでんで今日届いた!!! SpecialthanksのGreat Guitar!!です( ´∀`) amazonでもセブンアンドワイでもタワレコ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life 話題のMY SHORT STORIESは、初回生産限定盤の予約も好調のようで、店舗によっては予約締め切りになったところも出ているとか・・・。ネット通販最大手のAmazonでは第2次予約受付中ですね。しかも700円近い値引きで通常盤とほぼ同じ値段でお得ですね。 早く手元に届かないかなぁ〜心待ちにしています。 

JUGEMテーマ:No Music, No Life  YUI - Tomorrow's wayUploaded by magik-man ジャケット写真がYUI-net.comで公開されましたね。中々、良い出来です。Amazonでは、まだ下のように、No imageですが… このレビューの続きを見る

関連する商品