DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)のレビュー全29件 JUGEMブログ

[Amazon] ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)で自分のブログにレビューを書く

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

おすすめ!3.6 [3.6](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3370位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001GXQQTE(スクウェア・エニックス)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.6 [3.6]

土曜日に兄たまと大阪に行ってきましたが…大変でした。 まず、前回買えなかったサクラサクヤさんの同人誌「秘書育成中・再録本2」と「引っ越してきました。」 とらのあなに真っ先にGO!!再録本を見つけてテンション上がり… このレビューの続きを見る

ぶーむ。

15:23:By 破壊者の...

愛が偏っているためキャラによってレベル差が激しいんですが友達に「クジャバトルをしよー」と言われクジャをレベル1から100にするため、ペチペチ戦っております残念ながらプレイヤースキルを持ち合わせていないのでレベル上げに時間はかかるけどクジャを使うのが徐々に楽しくなるんですよねちなみに一番使いやすいのはティナです

私が今、 FFにはまるキッカケをつくってしまったゲーム(笑) 最初はまったく興味も持たなかったけど、 周りが結構やっていたし、 友達が一緒に対戦したいということで渋々購入。 FFのアクションゲームってどうな… このレビューの続きを見る

DISSIDIA

20:54:By 太 陽 一 家 。

買ってほったからしにしてたのを(←)ようやくやり始めてます。で。しょっぱなから、アレだ。ザナルカンドの音楽に涙腺崩壊してます。うわあああああんティイイィダアアアァアァ!!!(←?しかやったことない人)いや、?… このレビューの続きを見る

目安プレイ時間 20時間〜30時間【個人的評価】システム        10/15快適さ        9/10丁寧さ・バランス      6/10グラフィック        5/5サウンド         5/5シ… このレビューの続きを見る

今更ですが、ディシディアファイナルファンタジー。 キャラごとのストーリーはその作品のダイジェストという感じで、やや物足りない感じ。また要約の仕方によっては???と思うこともしばしば…特に7と9。英雄よ、… このレビューの続きを見る

えふえふ神

23:32:By 毎日中毒

 買わなきゃ買わなきゃと思ってはいるがなかなか手が出ない件wwwwwwセフィロスは俺の嫁。

周りでやってる人が多々いたので、 勢いで買ってみた(笑) 正直、FFの格闘ゲームってどうなのよ? と思いつつも、 やり始めこそ操作の仕方がイマイチ感覚が掴み辛いものの、 慣れるとかなり面白い! 思わず夢中… このレビューの続きを見る

 ディシディアFFを二日間限定で借りた(笑) で、借りた子のデータで遊んでたんですが、 ところどころに懐かしいものが…! ほんと、FFファン向けのソフトですね〜! FFは6が自分の中での傑作なので、 そしてそして、ティナが大好きだったりするので、 ティナで遊んでみました。 ってか、オニオンナイト!!! …ロック的な役割なの???

日曜日から毎日やってます。笑 学校もちゃんと行ってますよ? 今、プレイ時間18時間です。笑 土曜日に半年振りに再開したクライシスコアのミッション100%にコンプ出来たので、ようやくディシディアに手が… このレビューの続きを見る

 元旦からやってたディシディアFF、3日にデータが消えてからやる気が失せてたんですが、また今日からやってます。 最初からね・・・。 いやー、何度みてもキレイです、とっても! FFは9意外は全部クリアして… このレビューの続きを見る

※パスワードを見つけ次第追加していきます。 2009/02/11 追記しました。 2009/01/20 追記しました。 ディシディアをゆったりまったりとプレイしているのですが、 秘密のパスワードを入力するとレシピアイテ… このレビューの続きを見る

親戚から本体ごと借りてやってみました!

 あけましておめでとうございます ことしもこれカラどんどん書いていくのでよろしくお願いします さて今日は近日発売されたDISSIDIA FINAL FANTASYの面白みと 豆知識を公表していきたいと思います さて、このゲ… このレビューの続きを見る

久しぶりのPSPソフト。てか持ってたPSPの画面がひどいことになったのと重いのとで、いつかおもしろそうなソフトが出たら新型PSPと一緒に買おうと思ってて、それでこれを選びました。内容は普段絶対やらない対戦モノ… このレビューの続きを見る

いい!

18:52:By 君の流星群

 ディシディア買いましたよーーー^^ てかもう発売したその日からもうそっこーで買いました(`・ω・´) 弟がねw 早速奪い取って(ひどす)プレイプレイ〜 いやぁほんっと楽しいですね*** 私ぁ慎重(チキンと言った… このレビューの続きを見る

あれ?これ発売されてからもう1週間経つんだw という訳で買いました『DISSIDIA FINAL FANTASY』 FFシリーズキャラが勢揃いしたゲームって初めて?FF1〜10から各2名ずつ、FF11、12からは1名ずつ出… このレビューの続きを見る

ディシディア

21:01:By 早口の雑記

スコールが操作できると聞いて購入決意。 厨2とか言われても気にしないぜ。 レベル上げが簡単なため、レベル上げにストレスはあまり感じないと思う。 そして上げたキャラで対人戦。 やっぱ対人戦は盛り上がる。 駆け引きが楽しい。 慣れてきたら口述での心理戦とかも楽しそうだ。 ただ、流石に一人きりでやるにはつらいかもしれない。 お祭ゲーとしては楽しいっす。

彼氏と一緒に買いました!(彼に買ってもらったが正しい;´∀`)かなり楽しいです! ストーリーモードとクイックバトルと通信モードがあります。1人でも2人でも遊べて良い(・∀・) 通信対戦では、オンライン対戦とオフ… このレビューの続きを見る

ディシディアファイナルファンタジーのPV見てみた。 やばい、かっこいい。 Wikipedia見てみた。 すげーキャストが豪華。 声優に大塚明夫(スネーク)がいる。 他の声優も豪華。 すげーやってみたい。 … このレビューの続きを見る

ソルジャーの誇りを手放すな。 いらっしゃいませェェ!! はい、ザックスが死ぬ前の名シーンですね。いらっしゃいませは笑っちゃいました。何故いらっしゃいませ、なんでしょーか!やっぱりソルジャーだからかな?(… このレビューの続きを見る

買ったぜ!

02:02:By [→side:E→]

買いました(`・ω・´) まだ5時間くらいしかやってないんですがおもしろいです。 しばらくはこれで生きていけそうだ とりあえずジタンを頑張って育てようと思う。 ジタン好きなんです。

ディシディアファイナルファンタジーを、一日だけやってみた。 公式サイト。 感想をば。 ゲームシステム的には普通の格闘ゲームといった感じ。 やっぱりちょっとキングダムハーツに似てました。 ポリゴン… このレビューの続きを見る

 セ フィ ロ ス ! (分かる方はセフィロスのテーマ曲にのせてどうぞ)出たー。しかもなんか問題発言多発。オマエはクラウドをどうしたいんだ。しかしあっさり勝ってしまった。というわけでクラウド編は終わりです。早っ。次はティーダにしよう。

まだ買ってない。 けど、たぶん買う。 約一ヶ月ぶりのブログ。 実習とかで結構大変だった一ヶ月。 卒業が危ないとささやかれた一ヶ月。 何もかもがお終いだと思われた一ヶ月。 なんとかやってます。

ディシディアFF ついに発売☆ プレイ前にレッドクリフpart1字幕版(3回目)を観てきたが正直それどころじゃなかった いや、ちゃんとみたよ!みましたけども、それどころじゃなかったんですええ 帰宅して即起… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  きました!   「ディシディアファイナルファンタジー」!!  DS版の「クロノトリガー」と一緒ww  今回はPSP-3000が同梱されたリミテッドエディションを買いました!!  歴代のPSP3台… このレビューの続きを見る

アマズンから届きました。とりあえず説明書はロクに読まずにスタート!………全然意味わかんねえ!でもやりこんでいったらすごい面白そう。チュートリアルでなんとなく戦い方を覚えながら進み。ひとまずプロローグは終… このレビューの続きを見る

明日発売ですよーー。 月曜日の夜にあったゲームセンターCXにて未公開PVの放送があったので 録画してみました!! FFファンは買いだとおもう。 あと戦国BASARAファンやらコードギアスファンも買って良いと思う… このレビューの続きを見る

関連する商品