DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 流星の絆 DVD-BOXのレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 流星の絆 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

流星の絆 DVD-BOX

おすすめ!3.5 [3.5](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7366位
  • 定価:¥ 20,520
  • Amazon価格:¥ 14,364
  • ユーズド価格:¥ 7,999
  • ISBN/ASIN:B001GXR0ZI(TCエンタテインメント)
流星の絆 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.5 [3.5]

3.5

流星の絆

18:20:By + Anju

------------------------- 小説を読んだら読みたくなって、 借りてきましたー。 原作よりおにぃのキャラが好きです。 にのみあさんだから…? が無きにしもあらずだとはおもうけど、 たいすけとしぃに「… このレビューの続きを見る

今日も残業ですーほんとは早く帰るつもりだったのになぁ思ってたより仕事が山盛りでしたでも明日はカイロの日早く帰るぞーーー!!今日の残業のおともは【ARASHI 5-10 ALL the BEST!!】です今朝のニュースで国… このレビューの続きを見る

流れ星

23:26:By fuzzbasguitar

 今日は嫁の実家に行ってた 夜、花火をしてたら娘が3回流れ星見たと言ってた 僕と嫁の親父さんも1回見た 家に帰ってネットで調べてみるが特に情報無い けど3人見たら間違えって事ナイでしょ 流れ星といったら流星の絆w

 東野圭吾の小説のドラマ。 リアルタイムで、途中だけ見たことがあって、 二宮君、錦戸君、戸田恵梨香が演じる兄弟の、 詐欺の話が面白かったので、 最初から見てみたいと思ってた作品。 クドカンのドラマで… このレビューの続きを見る

【商品内容】 東野圭吾原作のベストセラー小説を宮藤官九郎脚本、二宮和也主演でドラマ化した青春ミステリーのBOX。功一、泰輔、静奈の3兄妹は子供の頃に両親を何者かに殺害された後、お互いの絆だけを頼りに毎日… このレビューの続きを見る

流星の絆

12:21:By CHI・RA・SHI

二宮さんの演技はこれで初見です。(最後の約束はノーカウントで(笑)) いやぁ、もう、非の打ち所なんてないです!セリフ読み・存在感・雰囲気、パーフェクトですよ二宮さん。どこか陰のある青年という役もピッタ… このレビューの続きを見る

流星の絆

18:56:By Slowly is Happy Life!

まだまだニノブームは続きます…。そしてメガネの冷たい視線も続きます…。笑。原作を読んでから観ようと思ってたのに、またもや一気見してしまった!クドカンによると「原作を忠実に再現しました」そうで。でも原作… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般   嵐の宿題くん での韓国の酢“ビンチョサン” さすがに酢の元ってだけあって強烈だとか。 でもでも、赤坂 栄林(えいりん)の名物 酸辣湯麺( スーラータンメン)出てましたねーー… このレビューの続きを見る

流星の絆

12:53:By Slowly is Happy Life!

まだまだニノブームは続きます…。そしてメガネの冷たい視線も続きます…。笑。原作を読んでから観ようと思ってたのに、またもや一気見してしまった!クドカンによると「原作を忠実に再現しました」そうで。でも原作… このレビューの続きを見る

東野圭吾の同名小説を原作にした連続ドラマ。原作の要素を大切にしながら宮藤官九郎が大胆に脚色。笑いとシリアスの絶妙な融合に引き込まれる。2008年10月17日〜12月19日までTBS系金曜ドラマ枠で放送。

 2008年秋 TBS系列 金10 公式サイト  出演者 : 二宮和也 錦戸亮 戸田恵梨香 三浦友和 要潤         設楽統 桐谷健太 中島美嘉  主題歌 : 嵐        ♪Beautiful days

3.5

ドラマ 流星の絆

11:33:By Aya no supli

東野圭吾の小説のドラマ。 リアルタイムで、途中だけ見たことがあって、 二宮君、錦戸君、戸田恵梨香が演じる兄弟の、詐欺の話が面白かったので、 最初から見てみたいと思ってた作品。 クドカンのドラマで、 テー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ JUGEMテーマ:嵐 本日発売日です。

JUGEMテーマ:二宮和也今日届きました。 早速開封して中身確認。 DVDの入っているケースの中身が可愛い。 1枚目は功一使用で、功一の写真がずらり。 2枚目は泰助 3枚目は静奈 思い出アルバムみたいに切り抜いて貼… このレビューの続きを見る

 流星の絆 DVD-BOX   発売予定日は2009年4月15日ですただいま予約受付中です 惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹。 「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」 14年後――彼ら… このレビューの続きを見る

最初は何気なく見ていたドラマでしたが週を重ねるごとに引き込まれていきました 気がつけば放送の日になると楽しみに待っている自分がいました 東野圭吾さんの作品は何本か見ましたが どれも気がつけば引き込まれていました 流星の絆は三浦友和さんの役どころも非常にみごたえがありましたね

流星の絆 DVD-BOX

01:51:By TOY×CHILDREN

 近況報告です。  予約していた、DVD-BOXをキャンセルしました。    これで諸々を察知してくれ…!  今後、遠征等難しくなるだろうなあということが予想されております。  とりあえず、来週の相… このレビューの続きを見る

流星の絆

13:50:By メイモのブログ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ ★ 流星の絆 (10/17より) TBS系・毎週金:22時〜 見ました。 原作は 2008年上半期小説部門売り上げ No.1 の本格的ミステリーだそうです。 私はまだ原作を読… このレビューの続きを見る

二宮さん

00:17:By ARASHIC

    流星の絆DVD   特典発表ですって^^ 買おうかどうしょうか悩みます。 そういえば… 今日はヤッターマンナビのDVDの レンタル開始日ってことで見たいなぁ〜 明日は一般入試で学校休みなんで 予定は開いてるけど見たい映画が 数多くあるんでね/// さて、そろそろ寝ます。 おやすみなさい

流星の絆のDVD-BOX 皆さんゎ予約しましたか あたしゎ予約しましたぁ アマゾンとTBSとで迷って、結局特典付きのTBSで予約 値段ゎ定価で高かったけど、アリアケ3のハンドタオルが付いてくるからね 後で後悔するのも嫌だし、TBSで予約しましたょ 発売ゎ4月だし、まだまだだけど。。。 今から楽しみです

  と、いうわけでドラマ版。 原作を読んでから見返すと、本当にクドカン炸裂だったんだな(笑)ギャグとシリアスのバランスが絶妙。兄弟のやり取りも楽しかったし、功一と行成やポストイット達の小劇場も非常… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:流星の絆 誤解を恐れずに言えば ドラマは原作を超えてる感じ 超えてはいるんだけどDVD-BOX 結構な御値段 にのファンや戸田ファンは飛びつくのかな TBSは良い商売 このドラマの性質上 嵐の主題歌と… このレビューの続きを見る

 このドラマを見てる時からDVDは買おうと思っていました だって毎回面白くて楽しみにしていてそれに初回を見逃してしまい だから買います(>_<)前回の魔王も買って その前の花男も1・2巻と映画の分この間徹夜で見ました(>_<) 絶対に流星の絆が来ても徹夜で見そうです また連続で見て涙したいと思います

原作最高。 ドラマはくどかんってだけあって、ユニークに仕立てられてましたね。 別物って感じもしたけど、どっちも好きです。 音楽もよかったです♪ORION良い。 突然中島さんが歌いだしたときにはビビりましたがw… このレビューの続きを見る

出るって!  流星の絆 DVD-BOX !!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜 ちょー欲しい!くわぁー

JUGEMテーマ:流星の絆 「流星の絆」とうとう終わってしまいました〜。 私的に、1話めがあまり好みじゃなくて どうなるかと思ったのだけど ・・

JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!  この冬ジャニーズファンならずともはまってしまった人が多いであろう、 「流星の絆」のDVDが発売決定!!! とにもかくにもこのド… このレビューの続きを見る

  うーどうかなぁ まだまだ考え中です(´・ω・`) 学生さんは常にお財布にそーだんだっ あ!でも絶対買うからね ブラッディの方は あまり意味が分からなかった 頭弱いからこーゆーのは無理だ これもでーぶいで… このレビューの続きを見る

3.5

流星の絆

23:18:By orange note

終わってしまった。 凄くショックな展開でした。 でも最後の詐欺のシナリオも面白く終わらせてて 後味も良くてよかった アリアケ3の会話が好きだったのにもう続きが見れないと思うと淋しいです

ほしい。 かなり高いけど 笑 ひさしぶりにヒットのドラマ。 クドカンすばらしいね。 ここまで笑いを入れて シリアスな部分と対比させられるなんて。 そのバランス感覚に脱帽。 そしてニノの演技がすばらしかった。 とくに最終回。 おにい!!

   最終回 感動の最終回 いよいよ最終回 終わってほしくないょぉ〜 ((↑ うるひゃい・・・ なんなの〜・・・このうるっさい人 でもね・・・ 終わっちゃったんですね〜ぇ・・・ いやぁぁ  せめて紹介・・・

お友達んとこから飛んで予約したよ!(どうせ買うならお友達のとこから飛んだ方がいいもんね) 最後までアクセルは最高だったよ!(髪がぴょんぴょんしててカワユイ……) 早々に忘年会切り上げて帰ってきて正解だったよ!(延々と犯人予想して「じゃ、帰って答え合わせしよう!」って) とりあえず寝ます……おやすみ。

流星の絆 DVD-BOX

23:12:By メリジェリ

見終えました、ドラマを ちなみにDVDボックスじゃないですよ!ドラマで毎週みてました 最近 ニュースでは「遺族や被害者」よりも「犯罪者」の方がスポットライトをあたる、て誰かが言っていたと思う でも、本… このレビューの続きを見る

流星の絆 DVD-BOX

21:18:By TOY×CHILDREN

 お買い上げー。

予約開始!!

19:38:By Beautiful Color☆

JUGEMテーマ:嵐 流星の絆 DVD-BOXの予約が amazonでできるようになってるみたいで〜す(^◇^) こんなに早いんですっけ 私は近くのお店で買うつもりですッ!!! 特典映像楽しみだなぁ いっぱい収録されて… このレビューの続きを見る

原作とは別物と思った方がという意見を聞きましたwそうなると原作も気になります。時間ができたら読んでみます。とりあえず3兄弟が可愛かったので私的に大OKなドラマでした。中島美嘉さんの存在は謎でしたが…。今日はどんな最終回なんかなー。

3.5

new♪

16:14:By 黄色いヒトリゴト

JUGEMテーマ:嵐 ついに流星の絆最終回でございます!! 今からドキドキしててもしょうがないんだけど、ドキドキです☆ 誰が犯人なのかな〜? おにい達はどうなっちゃうのかな〜?? 気になることだらけですけども、今… このレビューの続きを見る

関連する商品