DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] - Mr.Childrenのレビュー全61件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]で自分のブログにレビューを書く

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](61件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:10538位
  • 定価:¥ 3,359
  • Amazon価格:¥ 4,146
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001H0GBYQ(TOY'S FACTORY Inc.(VAP))
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(61件) 3.8 [3.8]

こんばんみ。(ビビる) 最近、どーしても寝づらい時、 ステレオの電源だけ入れて寝る、ってパターンが多い私です。電気代の無駄だ(笑)。 頭の中でもやもやと考える(フラッシュバックする)ことがあって、 音… このレビューの続きを見る

最近になって またすごい聴いてます 「エソラ」「東京」・・・ 明るい曲の方を リピートすることが多いこの頃です 心が春を待っているのだと思います だけど ミスチルは聴くたび  昔のことを思い出したり これからの事を考えたり 人生や生死までをも 考えてしまいます あぁ また考えすぎ・・・

BGM

00:35:By world without word

いい曲ばかり。背中を押して。明日もバイト頑張るから。

Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜 2/14(土) マリンメッセ福岡 ※11/28ドームのセットリスト+感想は別エントリにて※  今ようやく帰宅。セットリスト放流します。  今回は福岡初… このレビューの続きを見る

SUPERMARKET FANTASY

08:22:By Lost Wisdom

批判家の指摘も間違っちゃいないけど今僕らの目の前で起こってることを楽観も悲観もなくちゃんと捕まえたら足元に落とした視線を上にあげ胸を張れ!終末のコンフィデンスソング

 ミスチルの新譜です。 前作より粒ぞろいな気がします。 エソラのサビはアルバムジャッケトさながらのカラフルさ!

3.8

ミリオン突破

23:46:By beyond my wish

最近すっごく眠い。睡魔に勝てない。 平日に飲みがあったり、連日睡眠不足が続いていたせいか ゆうべは「デスノート」観て あらためてLに惚れ直し お化粧は落としたが 服着たままベッドに倒れ込み そのまま眠っ… このレビューの続きを見る

3.8

SUPERMARKET FANTASY

21:43:By Spica

 いままで出会ったCDジャケット達の中で一番好きなジャケット エソラのPVといい じぶんの夢に描いた世界観がある 一生に数枚しか出会えない 名盤に出会ってしまった モノクロの心に色を塗ってくれるカラフルな曲たち SUPERMARKET FANTASY マジックにかけられてしまったよう…★  

3.8

SUPERMARKET FANTASY

00:00:By SHINE*

ちゃんと発売日に買った(`・ω・´) ミスチルはやっぱいいねえ エソラ、いいなあ かっこいい曲だわあーっ 花の匂いも結構好き 思わず口ずさんぢゃう感じだな HANABIは前からめちゃ聴いてるよ DVDはPVでした てゆーかジャケットが凄いよね!! でらキラキラしてる しかも、なんかケースがめずらしい!! 折りたたみ式みたいな 今までのミスチルとは違う雰囲気だよね

<聴きたい曲のジャンルを上のCategoryから選んでください> 僕の評価が低いのは、最近、ミスチルに触れる機会がなかったので、です。 知らない曲ばかりでした。ギフトくらいなもんです・・・・昔のミスチルが懐… このレビューの続きを見る

3.8

これ、面白い

22:43:By そっヵ。

 ガゼットLOVELOVEwww

01.終末のコンフィデスソング 02.HANABI 03.エソラ 04.声 05.少年 06.旅立ちの唄 07.口がすべって 08.水上バス 09.東京 10.ロックンロール 11.羊、吠える 12.風と星とメビウスの輪 13.GIFT 14.花の匂… このレビューの続きを見る

『エソラ』最高♡ むかしからミスチルをきいている身としては、なつかしいようで、それでいてあたらしいようで。 Aメロとサビの間奏に「ん!?」と思っていたら、これは、BOYS TOWN GANGの『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』を意識したとテレビで桜井氏が話していて、納得。 はじめて、ブログの“レヴュー”機能をつかってみました(^ー^)

音楽

17:04:By 日々青春★!

  Mr.Cildrenのアルバムほしい! 新曲めちゃす〜き でも今わ一番秦基博がいい 僕らをつなぐものやばい ほんますきやあああ〜

最近、ミスチル聴いてます。新しいアルバム『SUPERMARKET FANTASY』。 正直、邦楽にはまったくといっていいほど疎くもあり、興味も薄く、これだ!と心惹かれるものにもなかなか出会わない。聴かず嫌いもあるかも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Mr.Childrenもう中学時代のように予約したり発売日に買ったりはしないのですが、You TubeでエソラのPV見て、やっぱ12年経っててもトキめいてしまい、慌てて買いに行きました。普通にJ-POPなサウンド… このレビューの続きを見る

3.8

クリスマス

23:00:By らんらんらん

 子供のクリスマスプレゼント購入です! 今年誕生なので初のクリスマス 楽しみなのは、親のほう・

最近聞いてるCD。 ミスチルついにGIFTで紅白でますね。 私としてはもう少し前に出場していてもおかしくはないと思ったのですか… じらすなぁ、、、NHK。 以下欲しい本↓ 不思議の国の論理学 ルイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 悪くないんだけどどこか惹かれなくなってしまったのは自分が変わったせいなんじゃないかと思う。 表紙とか嫌いじゃないし、いい曲も多いと思う。 でもなんかいま自分が求めているものじ… このレビューの続きを見る

Mr.Children[エソラ]

17:16:By 一日一曲

ポップ職人の職人芸を見た、って感じだなー きっちり作りこまれたイントロ イイですね 「メロディアスなイントロの曲ランキング暫定1位」 って感じです。 次点はキロロの長い間のイントロ? 歌がやっぱ… このレビューの続きを見る

SUPERMARKET FANTASY

15:27:By eden..

  君が話してたの あそこのフレーズだろう? まるで僕らのための歌のようだ 君はどんな顔をして聞いてたの? 甘く切なく胸を焦がす響き * 時を止めるキスシーンにこころ奪われた。 どうしたらこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life Mr.ChildrenのNEW Album 『SUPERMARKET FANTASY』。 12月10日発売だったので、 一足早く入荷日の今日9日に購入してきました。 ミスチルのアルバムというだけで購入決定なのですが、 今回は初回特典としてDVD付きということで、お得感も高めです。

JUGEMテーマ:音楽 即効買ってたんですが、家中バタバタでじっくり聞けておらず…。 映画のタイアップが多いせいか、あまり馴染みのない曲ばかりだったけどやっぱりいいわー。 もういい加減ミスチルもネタ… このレビューの続きを見る

3.8

SUPERMARKET FANTASY

23:17:By I am

花了320, 都係值得的。 今次呢隻ALBUM, STYLE同上次HOME好唔同, 今次可能有幾首SINGLE歌, 所以今次一聽就上癮了 上次HOME要聽幾次先聽出味道, 今次唔駛咁耐...... 所以説唔係&#… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Mr.Children    今年の年末はミスチル三昧となりそうですね。紅白に出ることもあり、あっちこっちの歌番組に引っ張りだこだね。  ということで、アルバムを購入。聞いてまーす。  特にお… このレビューの続きを見る

F團的花歌,前奏很有趣,跳動起來。小孩團的超市場片很不錯。快鏡或高速的層架!好七彩。可是,為什麼總不知道是誰的想法或者是誰拍的呢?

 DVDにはPVが入っています。 5つだったと思います。 GIFTのやつがかわいい。 中年のスーツのおっさんたちがかわいいです。 水道で遊んでるやつです。 吹きました。 どんな年齢になっても童心だけは忘れたくないです。 いまでも心は小2のまま!

3.8

SUPERMARKET FANTASY

11:35:By

買いましたー! ジャケットがきらきらしてて 手に取ったときすっごいわくわくしたー! 1回通して聴いて好きだなーと思ったのは エソラ 何度も繰り返し聴いてて、いいなと思ってきたのは  声 と … このレビューの続きを見る

ミスチルのアルバムを買ったの。 どの曲もいいなと思うけど 特に『花の匂い』と『風と星とメビウスの輪』が 気に入っております♪ 心に響く。

3.8

17:11:By beyond my wish

最近、Mr.Childrenはよくテレビに出てくれるので嬉しいです。 ゆうべは「僕らの音楽〜桜井和寿×伊集院光」に出演。 伊集院さんも言ってましたが、なんで?なんであなたなの?って思ってました(笑) でも、あ… このレビューの続きを見る

 SUPERMARKET FANTASY 火曜日に買ってから、毎日聴いてまーす☆ 飽きないっ!!(*^▽^*) シングル曲以外で気に入ったやつ、ちょっと感想書いていきまーす♪ #1 週末のコンフィデンスソン… このレビューの続きを見る

  サーバー変えました。こちらでもよろしくお願いします(*´ω`*)

パッと見、ジャケットの男性がJENにみえた…そんなわけないですよねw前回のHOMEに続き、AD:森本千絵さん、写真:瀧本幹也さんなのが嬉しいです。この二人の雰囲気好きだなぁ。初回限定のDVD(旅立ちの唄、GIFT、HANAB… このレビューの続きを見る

SUPERMARKET FANTASY

17:20:By minorhythm

なんとカラフルなアルバム 一つ一つの曲に 飛び切り凄い個性があるわけでもなく 壮大さを感じさせる何かがあるわけでもなく ただ日常の一部分に入り込んで来る だけどそれがとても綺麗だという それが… このレビューの続きを見る

HANABI

17:19:By minorhythm

  この曲は一回くらい聴いたことあるのでは? 何よりも雰囲気。 切なさ満開。 アコギのイントロが物凄い切ない。 花火っていうと 明るく楽しいっていうイメージが強いけど その花火の違う一面が見れる… このレビューの続きを見る

  今日から二週間 頑張ります ミスチル知らない人は 見ても分からないかも 昨日も言ったけど 最近の1曲目としては異質かもしれない Worlds end の 壮大な感じ 言わせてみてぇもんだ のインパクト… このレビューの続きを見る

娘と一緒に眠ってしまって、起きたのが0時過ぎ。そこから明日(ってもう今日だけど)のベビーサインクラスの準備。明日は6回目=レギュラークラスの最終回なのです。修了証やアンケートなど、普段以上の準備が必要… このレビューの続きを見る

ミスチルの「待ってました」の新譜「SUPERMARKET FANTASY」を買った。 1曲目「終末のコンフィデンスソング」はギターリフのイントロから始まる。 ミスチルのアルバムは、歌のないストリングスの序曲か、奇抜… このレビューの続きを見る

 ジャケットがビビット

  こないだ家が火事になる夢を見ました。 それをオカンに話したら 「あんた、家の中が寒いからって家を燃やすな!」 そうか! 私は心の奥底のどこかしらでは 「この家は寒い…」 と思っていたのか!! (うち… このレビューの続きを見る

 ミスチルのニューアルバム 「SUPAERMARKET FANTASY」を聴きました。 この人達は本当に・・・

みんなでジャンプ☆

22:33:By

JUGEMテーマ:Mr.Children  CDとDVD、すべて聞き終えました! DVDを最後に見たけど、インパクト大でした 特に「花の匂い」と「エソラ」が。 花の匂いは、ストーリー仕立て。 アニメーションだけど壮大で、引… このレビューの続きを見る

遅くなりましたが、 レビュー行きます☆ いきましょっかー Mr.Children様の最新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」です♪1.終末のコンフィデンスソング 2.HANABI 3.エソラ 4.声 5.少年 6.旅立ちの唄 7.口がす… このレビューの続きを見る

買いましたよ〜

21:41:By Twilight Voyage

ホントは昨日買ってたんだけど 、 正式には今日(12/10)発売だったと思うから 記事を書くのを昨日は我慢してました(笑) 曲は全部イイ! 前作のHOMEとは違う雰囲気です! なんか感想にすらなってないけ… このレビューの続きを見る

SUPERMARKET FANTASY.

19:21:By cinnamonbell

 久しぶりにCDを買いました。Mr.Childrenの最新アルバム。しかもフラゲ。 とりあえず見た目がポップで可愛い。(←そこか)ジャケットの見た目って結構大事だと思うのです。 ホログラム仕様でキラキラなのです。… このレビューの続きを見る

とりあえず3回くらい聴いた。 街中でかかってたシングル曲は やっぱり耳馴染みがあるせいか すっと入ってくる感じ。 他の曲もミスチルやなぁって感じの曲で 目新しさはないけど安心して聴けるなぁって印象。 … このレビューの続きを見る

Mr.ChildrenのSUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]の発売日。 収録曲は   終末のコンフィデンスソング   HANABI   エソラ   声   少年   旅立ちの唄   口がすべって   水上バ… このレビューの続きを見る

「 SUPERMARKET FANTASY」MR.chiidrenの新しいアルバムが届いた。amazon.comでワンクリックで購入した。僕にとってこのアーティストは本音を言えばここ4年くらいになって本気で聴き始めたアーティストである。きっ… このレビューの続きを見る

3.8

ミスチル。

11:53:By

JUGEMテーマ:音楽 久々にアルバムを買ってみようと思いました。 既にAmazonでは初回限定盤が売り切れのようです。 人気なんだなぁ。。。 私が最初に聴いたのはメジャーデビューしたアルバム Everythingでした。… このレビューの続きを見る

ミスターチルドレンの新しいアルバム『SUPERMARKET FANTASY』買いました。 もちろん初回限定版のDVD付です。 まだ、1回半くらいしか聞いてないのですが、とっても良いです! 明るくて、ワクワクするような曲がい… このレビューの続きを見る

今日、ついに「The Dark Knight」のBD&DVD、そしてMr.Childrenの「SUPERMARKET FANTASY」を入手しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ BDはまだ再生機器もテレビも揃ってないので見れずw今年のボーナスはPS3とハ… このレビューの続きを見る

  収録曲は、昨年、劇場公開され大ヒットを記録した東宝系映画「恋空」主題歌「旅立ちの唄」、今年4月から発売未定楽曲ながらNHK ドラマ8「バッテリー」の主題歌としてオンエアされ大きな話題を呼んだ「少年… このレビューの続きを見る

  ぴあ@中部版&関西版 SUPERMARKET FANTASY 購入。 さあ、聞こうっと。 このどれにもチケットゲットの道にゆくアイテムが隠されています。 ライブに行きたいなら、アルバムを早めに早めに買うんだよ〜〜・  

JUGEMテーマ:音楽 mr.childrenのニューアルバム。 聴いたことない曲が気になる。 聴いたことある曲もアルバムの中でどうなるのか楽しみである。 待ち遠しい。

Mr.Childrenの紅白出場には正直言ってびっくりしました。 なんか紅白が紅白じゃないような・・・ でも、うれしいです! って、私、大晦日は思い切り仕事だったわ(泣) JUGEMテーマ:音楽

3.8

花の匂い

00:26:By beyond my wish

どうしてこんなに涙が出るんだろう。。。 「僕らの音楽」観ました。 やっと「花の匂い」聴けました。 PVは観てたので聴いたことはありましたが 桜井さんが歌ってるの初めて観ました。 ゆうべはうたばん見… このレビューの続きを見る

夕方は麻布でMr.Childrenの取材。原稿はよく書かせていただいているのですが、インタヴューは初めて。初対面な上に編集さんや事務所のスタッフさんもズラ〜リと並ぶテーブルのお誕生日席でのインタヴューはなかな… このレビューの続きを見る

皆様こんんちわ。 第2回目の投稿になります。 さて、12月10日にミスチルのNewアルバム 『SUPERMARKET FANTASY』が発売されます。 ドキドキで発売日が待ち遠しいですね^^ 皆様はもう予約はされました… このレビューの続きを見る

3.8

SUPERMARKET FANTASY

00:08:By beyond my wish

Mr.Children OFFICIAL SITE 更新されました。 赤にピンクの桜井さんっ(笑) すごいカワイイ表情 ジャケット  ↓ POPでカワイイ♪ 収録曲が発表になりました。 01. 終末のコンフィデンスソング 02… このレビューの続きを見る

ミュージッククリップ集付きの初回版は早めに予約がおすすめです

関連する商品