DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SUPERMARKET FANTASY [通常盤] - Mr.Childrenのレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]で自分のブログにレビューを書く

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

おすすめ!3.6 [3.6](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:599位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 2,023
  • ユーズド価格:¥ 1,200
  • ISBN/ASIN:B001H0GBZ0(TOY'S FACTORY Inc.(VAP))
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.6 [3.6]

水上バス

08:58:By 仕合わせ

 最近はまってます。 何故か最近になって超お気に入りです。 聴けば聴くほどいい曲になってくるパターン。 ヘビーローテです。 是非きいてみてくださ。 では、また。

今日こそ最終回だったコードブルー。それぞれが成長をしっかり感じる最終話だった。私の涙腺がゆるむのはフライトナースの冴島とサトシさんとの関係が出て来るところで、やっとあの留守電の伝言を消したところが、… このレビューの続きを見る

泣いても笑っても

19:53:By c o l o r

疲れ果てて足が止まるとき少しだけ振り返ってよ 手の届かない場所で背中を押してるから 

3.6

525ページ

19:35:By c o l o r

何かについて、人が最悪の想像をするとき、それはたいてい当たらない。  最悪の結果が待っているのは、 それを想像していなかったときに 限られている。

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!  も〜〜い〜くつ寝〜る〜と〜京セラドぉ〜ムぅ〜♪ というワケで、このところ家でも車でも 『SUPERMARKET〜』エンドレスリピートです。 私の車は今どきCD… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Mr.Children うちが初めてゲオで買ったCDである  そしてミスチルとの出会い ジャケットがこんなにかわいくなかったら、買っていなかっただろう すごかった はずれがないのである 一発でミスチルにはまってしまった一枚である

2008年にリリースされたアルバム『SUPERMARKET FANTASY』に収録。Mr.Childrenの33枚目のシングルで、フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の主題歌でした。こちらで試聴できます。【YouTub… このレビューの続きを見る

    TSUTAYA集計による2009/06/22〜2009/06/28付けアルバムレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならアルバム」は3枚です。 26週 Mr.Children「SUPERMARKET FANTASY」  2008年 … このレビューの続きを見る

同じようなところをくるくる回っているような生活である。まるで実験用のモルモットのような生活だ。ちっとも迷路の道筋を見いだすことができやしない。朝起きると、元気で、今日こそは...と、新しい迷路にわくわく… このレビューの続きを見る

こんばんは!! 私は、このMr.Children のアルバムの 中に入っている、HANABIと言う曲を 卒業記念に作るオルゴールの歌に決めました!! 私のクラスには、ほかのMr.Childrenの曲も 買っていた人もいました!! 結構、人気です!!

SUPERMARKET FANTASY

02:30:By 飴の冠

最近聴いた音楽 ミスチルのSUPERMARKET FANTASY まずジャケットが印象的なアルバム 目立つねー 実物はすっげきらきらしてるよ これはエソラが気になって知り合いから借りました イントロとサビ前のメロディ… このレビューの続きを見る

 「まるで僕らのための歌のようだ君はどんな顔して聞いてたの?」いつも思ってた。あたしのこと考えながら泣きながら聞いてくれたらいいな。その涙の理由はあたし?だとしたら、嬉しいな。だから教えてほしい、その涙の理由を。ねぇ、いま、あたしのこと考えてた?

バラエティ。 いろんなテイストの曲が入ってます。 ちょっといつもよりフラットな感じがいい。 浅さもまた力なり。

これ聴いとけば間違いない。

実はまだちゃんと聴いてません…。 でも、タワレコでジャケットに一目惚れして以来ずーっと気になってます。 これ、ジャケット超可愛い!! 外国のお菓子がいっぱいでキラキラした感じ、すごく好き♪ しかも『SUPERM… このレビューの続きを見る

ミスチルの最新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」をGetしました! 今日から私の車では、しばらくこのCDがかかってます。

半分、ジャケ買い。 でもちゃんと聴きます、もちろん。 今日の一曲 エソラ/Mr.Children

Mr.Children ( ミスチル ) のニューアルバムはもちろん買っておりました。完成度の高いアルバムで、良くも悪くも、いまのミスチルのサウンドだなぁって感じがしちゃうかもしれないけど、いい歌揃いです。 このア… このレビューの続きを見る

初めてミスチルのCDは買ったのですがこのCDは本当に良かったです 子供に言われて買ったのですが 今は私が聞いてます 子供には早く返してよと言われています 別にママが買ったんだからいいでしょう

ミスチルのNewアルバム「SUPERMARKET FANTASY」。 先日「HANABI」を買ったときから予感していましたが、 全然捨て曲がないですね〜。 リードトラックの「エソラ」、当然のごとくすごくいい。 タイアップ曲は… このレビューの続きを見る

 お知らせだよツ あのね―前ヵらあったけど・・・ みなさんLINK注目してくださぃ お友達のホムのLINKあるよツ めっちゃ可愛くて― とりま、なつきとさりぃ―のHPをUPしました いままで、あんまコメいけなくてゴメ… このレビューの続きを見る

 ミスチルの新作。ちょっと今のところシングル曲ばっかり聴いてしまってるんですが…。あらためて「GIFT」が素晴らしい曲だなあと…。もしシングル以外でオススメするなら「エソラ」か「少年」かな。「エソラ」… このレビューの続きを見る

SUPERMARKET FANTASY

20:49:By ichigo-daifuku

とどいたー 本当にありがとう ライブチケット当たるといいな

3.6

変わってゆくこと

10:53:By EVERGREEN

 前の“HOME”と同じ感じです。きっと、気持が落ち着いてきたんだろうなぁ…と思えるような穏やかな歌がたくさん。でも、それではやっぱり物足りないと思ってしまうのです。わたしはいつももがいてる(?)桜井さ… このレビューの続きを見る

かわゆすかわゆす

02:45:By NANAIRO*

 ミスチルアルバムでたーよ・・偶然聴いたエソラがいいナーと思ってたら歌ネットのランキングに一曲だけランクインしてた気になるのは水上バスかなー年末だっていうのにすれ違いでHPはゼロよ!聴くたびに思い出しそうなのでまだきかない

今日、DVDを返す為に渋谷に行ってきました。 なんていうか、このCDを買うって予定がなければ、本当に あそこまでワヤクチャになりながら誰がDVDをレンタルしたいだろうか。 それくらい付加価値がなければ利用し… このレビューの続きを見る

CD買うの何年ぶりだろう? 少なくともiPodを愛用するようになってからは1度も買ってないので もう5年以上になるのかなぁ・・・ 先週Mステを見て、どうしても「エソラ」聞きたくなって、つい・・・ iPodに… このレビューの続きを見る

フライングですが、Mr.Childrenの新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」を手に入れました。 CD購入にはネットが便利ですな。 前は会社近くにCD屋さんがあったから、そこで購入したりもしていたんだけど、今じゃな… このレビューの続きを見る

この間のMステで初めて聴いて気に入ってしまった「エソラ」が入ってる Mr.Childrenのアルバム。 どうしようか迷ったけど結局買っちゃいました。 「HANABI」や「花の匂い」も入ってるし〜♪ 「HANABI」がめちゃめち… このレビューの続きを見る

間違いのない、仕上がり。 イントロで、桜井さんの声が乗って。 それだけでぎゅうっとなった。 大好きだったHANABIもやっとちゃんと聴けた。 ヘビーローテーション決定。

関連する商品