DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 花より男子ファイナル スタンダード・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22417位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,940
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001HAXCKW(TCエンタテインメント)
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.4 [3.4]

道明寺が好き。

本日2回目の更新 【花より男子ファイナル】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

花より男子 ファイナル

3.4

花より男子ファイナル

21:25:By

 先日のテレビ放送で観ました。 ドラマの花より男子は見ていたんですが、 リターンズは見てなかったので 簡単に振り返ってくれてるのがありがたかったです☆ 映画の内容はドラマと同じような感じで 二人の仲があやうくなるのですが 最終的にはハッピーエンドで気持ちよくラストを迎えられました。 つくしちゃんは可愛いですよね♪

3.4

花男とNANA2

12:50:By どかでら日記

夜TVをつけたら花より男子とNANA2の映画がやってた。どちらも途中から最後までしかも別の作業しながらのながら観。花男。道明寺楓の性格が変更されている。超良い人になっとるがな。あれだけ最大の障害・敵だった… このレビューの続きを見る

やっとDVDみました。今日見るって決めてたんだもん。君は僕をスキになる。 驚いたことに、台詞や動きなんかを結構覚えてました。 手取り10万円の給料で2LDKのマンションに住んでいるとか、当時のトレンディドラマ… このレビューの続きを見る

    ハッピーエンドは3度ない!?  (…映画『花より男子ファイナル』OFFICIALSITE)  「花より男子ファイナル」 原作:神尾葉子    うん、おもしろかった。  でも、マンガの世界だって思ってないと… このレビューの続きを見る

こんばんわ、ゴンゾウです。 先ほどレビューにあります「花より男子ファイナル」のDVDを見てみました!兄嫁がずっとこれは見た方が良いよ〜とかオススメしてくれたんですけど…あたし基本的にこういうの興味無… このレビューの続きを見る

 「ありえないっつ〜の」的な話の展開(笑) こーいうのは気楽に見れて、おうちでダラダラしてる時にいいね。 まっすぐに揺らぎなく愛されるのっていいなー♪

なんかちょっと恥ずかしかったのですが 思い切って借りてみました。 女の子がキャーキャー言いながら見るものかと 思いきゃ、まぁだいたいそんなかんじです。 まぁ、タネ明かしの伏線の張り方が 分かり安すぎてちょっと。わざとなんでしょうけど。 そして、最後はコレがコレなもんで(小指/腹)。

花より男子ファイナル

20:57:By

ついに借りてしまいました。 ドラマの再放送をみて年甲斐も無く、ドはまりしてしまいました。 で、映画版もテレビ放送される前に借りてしまいました。 マツジュン、かっこいー。 まおちゃん、演技うま! 松田しょ… このレビューの続きを見る

3.4

理想の結婚相手

13:18:By *tumu

 花より男子 ファイナル とりあえず、道明寺司が大好きなんです。 あの強引さが! そして、あの一途さが、キュンなんですよね〜 理想の人は、道明寺です あんな風に愛されたいです でも、乱暴な男は大嫌いです^^

道明寺(松本潤)がつくし(井上真央)にプロポーズしてから4年。2人は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行。その後、結納を交わしたつくしは、道明寺の母・楓(加賀まりこ)から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け… このレビューの続きを見る

お母さんがレンタルしたのを、共に鑑賞 思えば、映画館に見に行ったとき、私は今みたいな松潤ファンではなかったのです それに昔から私は道明寺より花沢類派だった!! だから、花男ファイナルを映画館で見たと… このレビューの続きを見る

日本中に旋風を巻き起こした大ヒットTVドラマの劇場版。全世界に向けて婚約を発表したつくしと司。しかし婚約の証として贈られた推定100億円のティアラが、何者かに奪われてしまう。ふたりはF4メンバーの協力の下、… このレビューの続きを見る

やっと見ました。 F4みんなかっこいいけど 今回改めて思ったのは 藤木直人かっこいい 今までそんなにかっこいいとは思わんかったけど 結婚して大人の色気でたんかな〜? でもくんの方がかっこいいけど あーまた降ってきた〜。 いややな。 のイヤフォン壊れたよ。 次で3つ目。 大事に使ってるつもりやのにな。

今回は設定が広大すぎて疲れました。。 井上真央は「大好き!」を表現するときのふとした表情が とても上手だと思う。 なんというか、良い演技であり、良い表情だと思う。

JUGEMテーマ:映画の感想  まあまあ、かな。 今回のは・・・って終わりかーσ( ̄^` ̄;) 面白いことには面白いが途中から 何かこのティアラ話おかしいなーとは感じてた。 類と握手する悪役がどこぞにいるんだーって・・・。。。 実はしかけましたっていう落ちだろう、とは思っていた・・・ そして・・当たり!!(。-`ω´-)

 花より男子ファイナル。 泣けた。 マジ泣きした。 ごめん、ちょっといやかなり舐めてた。笑 絶対ギャグ映画になると思っていた私がアホだったよ。 テンポよくて、二時間あっという間。 30分に一回以上のペ… このレビューの続きを見る

☆☆★★★ べつに、暇なら見ればいいんじゃない?って感じ。 ドラマちゃんと見てたわけでもないから。。 まぁ、こんなものでしょう!

3.4

花より男子

15:39:By 金魚鉢

JUGEMテーマ:映画 花より男子 ファイナル 大賑わいですねー。 満員御礼ですねー。 行ったのが日曜日であったせいもあるのか… 神戸では、2スクリーンで上映しているのにも関わらず、2時間待ちの状態。… このレビューの続きを見る

昨日の爆笑問題の「ジキルとハイド」をご覧になったかた、いらっしゃいますでしょうか?? 「若くいられる秘訣」 それは。。。。 「昔の恋の話をする」 でした。 昔の恋の話をすると脳が活性化され、肌の血… このレビューの続きを見る

やっと見られました(*´∇`*) 面白かったです 私は好きでしたー まだ見てない方は是非

Amazon│楽天ブックス│MusicDoor│ハピネット・オンライン│あみあみ│CD&DVD NEOWING JUGEMテーマ:映画 ■映画「花より男子F(ファイナル)」→感想を読む? 映像特典:スポット集 【内容】 神尾葉子の人気コミ… このレビューの続きを見る

プレミアム版まではちょっと…という方はこちらをチェック♪ 「花男」もいよいよこの映画版で本当に終わりです!!!

 松本潤くん出演映画「花より男子ファイナル」のDVDが12月19日に発売されます。 プレミアム・エディションは、初回生産特典として、デジパック3枚組を収納できる豪華トラベルバッグ仕様収納BOX&モノクロポス… このレビューの続きを見る

関連する商品