DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ - ゲーム・ミュージック, -ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行), 七瀬瞬(鳥海浩輔), 仙道清春(吉野裕行), GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義), 風門寺悟郎(岸尾だいすけ), 斑目瑞希(菅沼久義), 永田智也(三浦祥朗), 翼と一(鈴木達央&小野大輔), 翼(鈴木達央), 一(小野大輔)のレビュー全7件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.9 [3.9]

VitaminX GREATEST HITS

14:00:By

VitaminXの今までのキャラソン全て+永田さんのシュビドゥバーが入っているベストアルバムです。とても今更という感じですが、VitaminZのベストアルバムも出ることになったお祝にでも記事を書きたいと思います。こ… このレビューの続きを見る

VitaminのイベDVDばっか見てます。あほー。 あー楽しい。 たっつんの腹みせに殺されました。 ↓真夜中救世主 ニコニコ動画(↑の超変態画質Ver.笑) タグがおかしい…笑

ということで、 はいっ、フラゲってきましたよ(`・ω・´)☆ 永田wwwwwwwwww それだけです。 永田の曲の為に買ったようなものですから! ぶっ飛んでるからこその永田ですよね 歌ってる永田想像したら萌え… このレビューの続きを見る

3.9

気分は、high!

11:27:By くもり空。

JUGEMテーマ:VitaminX 限定版を買ったために、とっても金欠になりました。 でも、買ったことを後悔はしていません><   本当に限定版って素晴らしいですね。     ☆☆☆限定版 万歳☆☆☆ &nbs… このレビューの続きを見る

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストのエントリー曲 今現在の3位が VitaminX 風門寺悟郎(岸尾大輔)キャラソン 放課後ジャーマンスープレックス すげええ人気に驚いたwwww あとちょっと外れるんだが 私個… このレビューの続きを見る

VitaminXキャラクターCDベストアルバム〜GERATEST HITS〜    みなさん、買いましょう☆ 笑          注※トゲー→        ___                     / ●、,●|… このレビューの続きを見る

vitaminXのゲームにハマった私の次の行き場はキャラソン しっかし、コレが神曲多いんです! いや、テニスの王子様もかなりの神っぷりだけど もしかしたらゲームよりハマってるかもしれない 会社に行くときに聴… このレビューの続きを見る