DB Error: connect failed マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック - サントラ, マイケル・フィリップ, ピアース・ブロスナン, クリスティーン・バランスキー, メリル・ストリープ, ジュリー・ウォルターズ, アマンダ・セイフライド, コリン・ファース, ドミニク・クーパー, ステラン・スカルスゲールド, アシュリー・リリーのレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 4 [4]

田村に借りたCD達を 携帯に取り込みました 中でも ウルフルズの"ベストやねん" "マンマ・ミーア" は最高すぎる もうファイナルライブ行ってから ウルフルズには ハマりまくってます 暴れだす バンザイ〜好きで… このレビューの続きを見る

 朝起きた瞬間、「MAMMA MIA!見よう」と思い立ってDVD見てました。Honey,HoneyのシーンはAmanda Seyfriedが可愛すぎでVoulez-Vousのシーンはライトの色合いが綺麗で好き!ドナがソフィーの結婚式のお化粧をし… このレビューの続きを見る

4

◆MAMMA MIA!◆

11:23:By 本読みの休日

映画も良かったのですが、MAMMA MIA!といえば音楽。ということで、今回は映画「MAMMA MIA!」のサウンドトラックを紹介します。 ABBAの曲を出演者が劇中で歌っているものなので、原曲とは歌詞が少し違っている部分も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 実は結構前に観に行ってきました。 友達が行くのに急遽同伴して。 最後まで行くか行かないか迷ってたんですけど、行ってよかったです。 同じ週にハイスクール・ミュージカルを観に行ってたので、… このレビューの続きを見る

『マンマ・ミーア』 観ました。 おもしろかったです。てゆうか楽しい映画だった。 やはりあれだけの大音量で大スクリーンで観ると、ミュージカル映画はいっそう楽しい。 映画館を出てしばらくはダンシングクィーン… このレビューの続きを見る

結局、映画のキャストが歌っているサントラ盤を買いました。 このサントラ非常に売れてるみたいですね。 ヒット真っ只中のCDを買うなんて90年代V系ブーム期以来だけど(笑)、かなり気に入って毎日聴いています。 … このレビューの続きを見る

==========================はじめまして。こんばんは。コ○ログ開いたところで「JUGEMがいいよ!」と言われ素直なんだかそうでもないんだか、確かに使いやすい。。。と思ってまだ引っ越… このレビューの続きを見る

 昨日マンマミーアみたよーん。 感想みたいなのは続きから。 ネタバレあります。

 <<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 お母さんと観てきた。楽しかったー。しんみりするところもあって良い。役者の使い方がなんて申し分ない映画なんでしょう。みんな格好良い。お父さんも… このレビューの続きを見る

久しぶりに友達と 映画を観に行ってきました この映画を観ようと誘ってくれたのは ともだちだけど ここのところテレビも新聞も暗い話題ばかりだし  明るく楽しそうなミュージカルムービーで元気になりたい… このレビューの続きを見る

  マンマ・ミーア! 観てきました! みなとみらいのワールドポーターズまでいってきましたよ〜 朝5時40分起きで。 もう、本編中意識飛ぶか飛ばないか、 自分との戦いでした。 映画、内容 ミュ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  マンマミーア 母娘そろっての恋愛・結婚ストーリーのCDです。 「マンマミーア」観ましたよ ミュージカル好きさんにはオススメです。 (「マンマミーア」は“どうしよう?”みたいな意味らしいです) 娘の声はディ○ニーものの様なイメージで母は迫力あって凄かった  

A*1699m...

20:37:By fleur

  I went 2 the movie theater. I watched MAMMA MIA It was soooooo fun I want to watch the movie again. I bought the sound track CD. I'm going 2 buy the DVD when it sells English: シス単 40m … このレビューの続きを見る

4

MAMMA MIA!

14:33:By as I am

CMでGimme! Gimme! Gimme!を聞いてから どうしてもほしかったサウンドトラック。 やっと今日買えました★ 実はサントラほしいと思ったのはこれが始めて! いままでは借りてすましていたから。 でもこれは本当に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●映画館● 「ユーキャンダーンス、ユーキャンダアアーンス・・・♪」 ずっと観たかったマンマミーア!を観てきました。 予想通りの最高にハッピーな映画でした。 基本、映画見終わっ… このレビューの続きを見る

*画像はサントラCDのものですが、評価は映画の評価です。 監督/フィリダ・ロイド主演/メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナン この『マンマ・ミーア!』を観て、はっきりとしたことがある。僕はミュー… このレビューの続きを見る

4

MAMMA MIA!

02:53:By Inspiration!!!

メリル・ストリープ歌うますぎ^^^^ 娘役の女の子も、すごく歌 上手だった!! みなさん、演技も歌も申し分なかったです。。 ストーリーもテンポ良くて、飽きさせない。 おもしろかったです。 最後の怒涛の展開には唖… このレビューの続きを見る

2月1日。 今日は映画が1000円で観られる日なので 「マンマ・ミーア!」を観てきました!   映画ならではのミュージカル! テンポもよくて面白かったです★ ヘアスプレーよりも好み!! 詳細は後日!

休日に久し振りに新宿。 都会の人の多さに驚いた!! 『マンマ・ミーア!』 大好きな舞台の映画化期待をしつつ鑑賞。 ピアーズ・ブロスナンは眉毛と瞼の間が異様に狭い!! 胸筋&胸毛がSEXY過ぎる!! … このレビューの続きを見る

関連する商品