DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39002位
  • 定価:¥ 4,980
  • Amazon価格:¥ 2,843
  • ユーズド価格:¥ 28
  • ISBN/ASIN:B001HUN20C(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:邦画 1985年の日航機墜落事故を背景に架空の新聞社を舞台にした、横山秀夫氏原作の映画。 なんだか、たくさんの人が憤っている映画だと思いました。 新聞記者さんって、ほんとにあんな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 1985年の日航機墜落事故を背景に架空の新聞社を舞台にした、横山秀夫氏原作の映画。 なんだか、たくさんの人が憤っている映画だと思いました。 新聞記者さんって、ほんとにあんな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画小学校3年生の時、日航機墜落事故のニュースをテレビで見ました。大人たちは何だか大騒ぎしていましたが、僕には何故大騒ぎしているのかもよく分かっていませんでした。ひょっとすると、それは大… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画 NHKドラマで放送されたときは、はじめのところだけしか観なかった。 つまらなかったからではなく、何か用事があったかして、観られなかった。 ドラマのよい評判をとあるブログで… このレビューの続きを見る

 85年8月12日、24年前の今日。 群馬県御巣鷹山の日航ジャンボ機が墜落事故を取材した地元新聞の記者たちの、激動の一週間を描いた作品です。 ストーリーとしては、原作の本のほうが面白かったですが、現場の緊迫… このレビューの続きを見る

 内容(「キネマ旬報社」データベースより) 横山秀夫原作による同名原作を『魍魎の匣』の原田眞人監督が映画化した社会派ドラマ。 85年8月、群馬県御巣鷹山に日航ジャンボ機が墜落。 未曾有の大惨事を取材することになった地元新聞の記者たちの激動の一週間を描く。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3.4

クライマーズ・ハイ

00:02:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

2008  日本  邦画  ドラマ   作品のイメージ:泣ける、切ない、スゴイ、ためになる 出演:堤真一、堺雅人、尾野真千子、山崎努 NHKで放映されたドラ… このレビューの続きを見る

 中央に劣等感を持つ群馬の地方新聞社。彼らの矜持は「地元の事件なら中央には負けない」と言うものだが、そもそも地元に大事件なんて十年か数十年に一度しかない。そんなわけで社内は未だに(映画の描く時点から… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  この前、WOWOWで放送されていたのを見ました。  クライマーの人達の気持ちはよくわかりませんけど・・・(あんな絶壁を登るって凄い−。−;)  嫌味な上司達にはむかつきましたが、なか… このレビューの続きを見る

「クライマーズ・ハイ」 群馬県御巣鷹山で起きた日航機墜落事故をめぐって翻弄(ほんろう)される地元の新聞記者たちの姿を描く社会派ドラマ。 1985年8月12日、乗員乗客524名を乗せた日航機123便が、群馬と長野… このレビューの続きを見る

こんにちいちゃんの影おくり! はっちゃんです えー、先週は公開ホヤホヤの映画「クライマーズ・ハイ」を見てきました!! 初日だったのでお客さんたくさんでしたよ。 北関東新聞記者の悠木さん。 群馬で起こった… このレビューの続きを見る

3.4

雑記

12:06:By 週刊少年生理ブログ

ゲームセンターCXファンの僕は、ビーワイルドのHPをいつも凝視しているんで、このクライマーズ・ハイはクランクインの時からプロデューサーの久保さんの日記を見て、いつか見てやろうと心に決めておりました。… このレビューの続きを見る

クライマーズ・ハイをレンタルしてみました。 飛行機が墜落して救出活動などで、感動する話だと思っていましたが、予想を裏切られました。 日航機墜落担当の新聞記者が、いかにして新聞を作っているかという話で… このレビューの続きを見る

クライマーズハイを見た タイトルだけだと、山登りの話かと思ったがケースの裏を読んでみると 御巣鷹山に落ちた日航機墜落事故の話だとわかり借りてみた 飛行機墜落事故を新聞記者の目線から追ったお話 … このレビューの続きを見る

3.4

クライマーズ・ハイ

22:10:By 87LOG

熱が落ち着いてきたので映画でも。 堺雅人がすごく良い。 『アフタースクール』でも個人的好感度がかなり上がったけれども、 この映画でますます上がったわ。 好きな俳優の一人になりそう。

真剣にいきる男達の物語。 「熱い想い」 がそこにはあった。 2009年はすばらしい映画(レンタル)でスタート。 いい年になりそうな予感!! 人気Blogランキング

  今一番気になっている映画。 日航ジャンボ機による大惨事を追った地元記者たちの激動の一週間…横山秀夫原作、堤真一・堺雅人・山崎努といったキャスト陣に期待を隠せません。

 久々に、早起きしてワイドショーチェックしましたよ。  堤真一さん、主演男優賞おめでとうございます!!  助演を堺雅人さんが取られていたので「クライマーズ・ハイ」  ダブル受賞ですね。  今年も堤さ… このレビューの続きを見る

関連する商品