DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イーグル・アイ スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組)...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8349位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 557
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001I919ZC(角川エンタテインメント)
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.3 [3.3]

午前中、すこしやり、 午後は、ムスメのダンスリハで、音響のお手伝いしました なかなか、体調もどりません この前見た【イーグル・アイ】です JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

マット・ディモンだし、予告編があんなだったし、マイノリティ・リポートのって前振りがあったから、てっきりイーグル・アイとかみたいなアクションものだと思って観に行ってしまった。でも、本日会社のねーさんか… このレビューの続きを見る

*サスペンスじゃなくてSFアクションとして観たらとても良いと思います!がたごと進んでいくので飽きはしないのだけど物語が残念なことに「どっかでみたオチ」;; 最初からSFアクション映画だよ〜って観たら純粋に楽しめたかもです(CMが"この謎とけるか"的だった)でもこれって実際に起こりえるかもしれないんだよねぇ… ともかくシャイア・ラブーフが好きです大好きかわかっこいいかわっ

3.3

イーグル・アイ

10:29:By 私の頭の中

WANTEDを見て1ヶ月もしないうちに見に行ったので、話が被ってないと良いなーと思いつつ鑑賞。 結果的に私はこういうアクションものが好きなんだなーと実感。 アクションシーンは多かったですがドキドキはらはらさせられて見やすかった 疲れたり、おいてかれたりって言う事も無かったから安心して映画に見入れました。 初めてスピルバーグの作品がいいって思えたかもしれない。

3.3

DVDの週末。。

20:26:By ひとりごと

  何もしなくても慌しく過ぎてしまう週末・・ 下の子と一緒にDVDを借りてきて見ましたぁ〜 ・ 歩いても 歩いても      特に大きな事件や出来事があるわけでもない   日常が描かれているのですが  … このレビューの続きを見る

 えへへ・・・今週末はいろんな事があって、テンション高かったです。 まず!あああの、 尾崎先生からお葉書頂いてしまいましたぁあああ!!きゃー! こ、ここのブログも見てくださったと聞いて、あわわわ・… このレビューの続きを見る

3.3

イーグル・アイ

21:19:By 記録する人

  ? とにかくすごい 電光掲示板や電話でかかってくるイーグルアイの声がすげーひくくてかっけー まるで神のようにすべてを見透かしたような声だよ 後続車は私が排除するって格好いいぜ クレーン操っ… このレビューの続きを見る

2008  アメリカ  洋画  アクション  ミステリー・サスペンス   作品のイメージ:ドキドキ・ハラハラ、怖い、スゴイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミシ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 唐突なスタート いろんな人間がアリアに操られてる でも一番必要だったのはイーサンの双子ジェリーだったとわ 安全保障の装置がこんなにも危険になれるなんて ターミネーターと同じで 機械の発達はもろ刃の剣ってことを示してる映画だね ジェリーが最後生きてるのが何より救いだね あれで死んでたら悲惨

読書記録を別で作ろうかと思うんだが、「ブクログ」か「読書メーター」どっち使うか迷う。 読書メーターの、欲しいものや読んだもの、積読中と本を分別できる機能をとるか… ブクログのアフィリエイトやjugemの… このレビューの続きを見る

いまはまってるの

20:22:By reverse

BIGの神様 いまはまってます このまえいってた俺の中の浅野忠信。 見直したら目青いよ!と言われた。 まぁ目黒いけど。 青にした理由はウィキによると、母方の祖父はネイティブ・アメリカン(ナバホ系インディ… このレビューの続きを見る

3.3

イーグル・アイ

22:51:By 映画タウン

■一言感想: アメリカはコンピューターが暴走するストーリーが好きだなーと感じた。 ストーリー的にはまあまあ面白かった。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:D・J ・カルーソ■脚本:ダン・マクダーモット■… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 長いことレンタル待ちをしていた『イーグル・アイ』がようやく届きました!   コピーショップの店員ジェリーが銀行で預金を下ろそうとしたとき、突然大金が振り込まれる。 そして、自宅には… このレビューの続きを見る

  レンタルに並び始めたので観ました。 ある全く知らない男女が、携帯にかかってくる謎の女性の声に振り回され、 次々に難解でスリル満点なミッションを強いられるという。 もし自分に同じことが起こったらた… このレビューの続きを見る

318

10:11:By Mi。

 今日は友達の手術日です。無事に終わる事を祈ってます。待ってる時間は長い。時間の流れは等しいはずなのにね。吸って吐いて。呼吸を繰り返すだけ。目を閉じていれば終わる。そんな事を思いながら過ごしてい… このレビューの続きを見る

イーグルアイ好きですね。 今売れてる若手のシャイア・ラブーフが主演です。 今の時代にありそうな世界観がいいですね。 分からない相手に命令され、行動を余儀なくする羽目に。 展開も早く面白かったです!! … このレビューの続きを見る

3.3

イーグル・アイ

19:45:By RICH'Z BLOG

イーグル・アイ アクション・スリラー映画 【2008年 アメリカ】 謎の女から脅迫の電話がかかり、その女の指示どうり行動することを強要される。その女の正体、目的は...?

スカッとして気持ちよくみれた。 ありがちなストーリーっちゃぁストーリーなんだけど息をつかせぬ展開で家でワーワー叫んでしまいました。 こういう考えない映画好き

 コンピューターに任せすぎると恐ろしいというのが実感。ま、つじつまの会わない展開にところどころ辟易するのだけれど、ドンパチはすっきりするし、それなりのラブロマンスもあるし、楽しかったからいいか、という感じでしょうかね。もう一回見る?と聞かれたらおなかいっぱいだからいいや、という感じ。主人公の父親がとても嫌い(笑)。大して出てこないけど、一発で嫌になった。

  =EAGLE EYE=  携帯電話、ATM、クレジットカード、監視カメラ・・・どこにでもある便利な現代のデジタル・テクノロジー。だが、もしこの技術を誰かに利用されたら? コピーショップで働くジェリー… このレビューの続きを見る

面識のない男女が、不意に携帯に掛かってきた謎の女の脅迫で次から次へと絶対絶命の状況へ追い込まれるというストーリー。 この作品には、新しい何かを求めていた。 それは新しい問題提起であったり、新しい… このレビューの続きを見る

イーグル・アイ

18:49:By 映画メモ

イーグル・アイ 2008年/118分/アメリカ 監督:D・J・カルーソー 出演:シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン、ロザリオ・ドーソン

JUGEMテーマ:映画  「イーグル・アイ」を見た。 2、3年後には起こってしまうのではないだろうか? っと思う程、今時型SF物。 主人公が電話で操るんだけど、操ってるのは誰? って感じで分からない。 な… このレビューの続きを見る

テロの脅威、政治不信、 コンピュータの暴走などなど 大味なテーマながら意外と 満足度の高い作品なのでした。 それにしても若い役者君は ちゃくとちゃくと実績を積んで すっかり色が付いてきてしまった 印象を受けるのでした。 良いのか悪いのか分からないけども。 最後は、あ〜あ〜あれっと思いましたが まぁいいかということで。

関連する商品