DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]で自分のブログにレビューを書く

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3879位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 393
  • ISBN/ASIN:B001IBSGH4(エイベックス・ピクチャーズ)
セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.6 [3.6]

 ストーリー ビッグとの交際が順調なキャリーは結婚話が進み準備に大忙しとなる。 そんなキャリーにマスコミも注目。雑誌にも取材されて大喜びのキャリー。 しかし三度目の結婚のビッグは式が近づき、騒ぎが大きくなるにつれてナーバスに・・・。 セレブだね、おしゃれだね。現実離れしてると分っていてもああいう生活って憧れます。 クリスマスのシーンがよかったです。あとは、寿司の場面が好きです。

SEX AND THE CITY

23:09:By

 これって私が生きてく上であんまり参考にならないことばかりなんだけどなんか面白いんだよなあー。09/11/? レンタルで

まったりした休日

19:30:By mecalcohol

基本的にわたす干物女です← 今日はお昼頃起きて、布団の中に潜ってSATC観てました。 あっ、SEX AND THE CITYです(´ω`) 3度目のレンタルでようやく観れた(笑 内容は面白かったよー(´皿`) 40歳を過… このレビューの続きを見る

 映画『セックス・アンド・ザ・シティ』★★★★☆(5/6) テレビで。音楽もファッションもトレンドを反映していてウットリする…というか見所はやっぱりそれw映画というか一つのブームを起こしたドラマの延長線上で… このレビューの続きを見る

SATC THE MOVIE

00:10:By カコキンペン

明日 2 をみに行くからさ。久々にTSUTAYAレンタルうらやましい暮らしぶりに憧れを抱かせつつ考えてることには親近感を持たせるで、女友達っていいよねーたまにめんどくさいこともあるけどみたいな主人公の4人け… このレビューの続きを見る

一大ムーブメントを巻き起こしたTVシリーズの劇場版。ベストセラー作家となり恋人との関係も順調なキャリー、PR会社社長のサマンサ、敏腕弁護士・ミランダ、理想の結婚を果たしたシャーロット。彼女たちは幸せを掴んだはずだったが…。

3.6

SEX AND THE CITY

10:20:By Dimanche

  かる〜い映画が観たくて借りてきました。 やっぱり、選んだその日に観るのがいいですね。 選んだ気分そのままで観ると楽しい。 ドラマそのままのテンションで、楽しかったです。 衣装が豪華すぎる気もしま… このレビューの続きを見る

『卒業生 -冬-』『卒業生 -春-』 読みました。甘酸っぱい〜〜〜(´∀`) まぶしすぎて明日が見えない。(finale@L'arc)卒業式まで初Hをとっておくとか、「20歳になったら結婚して!」とか、今後は遠距離とか、大… このレビューの続きを見る

 SEX AND THE CITY [THE MOVIE] は毎日みてます。 キャリーが振られたあとの失望の状況が私の今に近い。 前向きになっていくキャリーがいいです。 アメリは素直になれと言ってくれる。 でこのJUNOは冷… このレビューの続きを見る

      今THUTAYAが海外ドラマ100円なので  もう一回見始めています* 「SEX AND THE CITY」 元気になれる海外ドラマ SEASON1〜6 映画まであるけど 何回見ても見飽きない NYにいる4人の… このレビューの続きを見る

3.6

英会話

15:10:By yuuky-diaryyy

  好きこそもののなんやらら。。。。 英会話できるようになるために まずは ダイスキなキャリーを鑑賞 それからテキストでお勉強!!! 我ながらナイスアイディー―ア キャリーになったつもりで、発音練習 けっこう楽しい

L.A.

01:36:By shippona+.゚

まじでかっこいい! NY!!! ファッション! スタイル! あの4人が歩くと、 本当にこわいものなしってかんじ! いいなあ〜〜〜 私のおきにいりな人 ルイーズ! ドリームガールズにもで… このレビューの続きを見る

ドラマシリーズが好き。 特にシャーロットがかわいい・・・! そして大好きーなNYが舞台!!! やっぱいいなぁNY。。。 でもこのシリーズみてると、金が全てよねー・・・。 でも、今回は特に華やかで、宣伝でも… このレビューの続きを見る

 この方々が消費過剰から世界不況を起こし、地球温暖化を遅らせてるんだろうなと思ったりしながら見ていた。話はほとんど先が読める予定調和の展開だが後で考えるとかなりいびつですね。結婚式をドタキャンし… このレビューの続きを見る

エロ面白い☆

11:02:By kokochi

見たっけはまって、Gyaoで探したらあったあった♪ でも、シーズン1から見たくてGEOに通い中。。。 シーズン1見終えてシーズン2・・・ いつもレンタル中で借りれず。。。 GEOに行くたびに、子どもにもノンタンシリー… このレビューの続きを見る

  ほんとよかった。 恋愛も大切やけど 結局は友情に至るんよね 当たっとるとおもった。 大人の恋愛やね。すごい 成功することもあれば やっぱ失敗することもあるし 救われるのは友達があってこそ。 40歳え… このレビューの続きを見る

 やっと見ました・・・ 『SEX AND THE CITY [THE MOVIE]』・・・ 私もTVドラマシリーズからはまってました・・・けどやっと見れました・・・。 [THE MOVIE]というだけあって、とても豪華におしゃれな感じが… このレビューの続きを見る

復活★

14:25:By モ印

頭痛から復活 いや〜今回のはつらかった やはりボルタレン最強!1時間弱でスッキリ爽快 ボルタレンは薬箱に1個だけ残ってました ありがとうボルタレン これから元気いっぱいにお買い物に行こうかと 仕事は・・・… このレビューの続きを見る

3.6

fabulous!

08:00:By nostalgia

おもしろかったー! そしてかわいかったー! サラジェシカパーカーかわいい! ニューヨーカーってかっこいいなあ あれでアラフィフとか本当にcrazyだと思います。笑 友情ってすてき やっぱりおしゃれはや… このレビューの続きを見る

3.6

SEX AND THE CITY THE MOVIE

22:31:By

WOWOWで見た。おもしろかったです。ドラマ見たことないから、奥のほうの背景がなにひとつわかりませんがね。これもひとつの生き方でしょうねぇ。楽しそうだ。JUGEMテーマ:映画 

久しぶりにレンタル屋に行った。 レンタルランク上位にあった「SEX AND THE CITY」と「ハムナプトラ3」を借りました。 まずは「SEX AND THE CITY」 ドラマが大人気で、出来た映画ですねぇ。 ドラマは、シリー… このレビューの続きを見る

恋したい

18:47:By 961号室

久しぶりに恋戦聴いたテンションにまかせてミク描いてます〜 って言ってもまだ背景のメガホンの塔だけど ビミョーに歪んでるけど気にしなあ〜いヽ(゜∀、゜)ノ 今度こそ背景描くぞ…! 恋戦の絵は地平線ないから楽だ… このレビューの続きを見る

3.6

SEX AND THE CITY

01:17:By こんなにHappy☆

50歳近くまでこんな恋愛できたらすごい!! みんないきいきしてる!! 素敵だなぁ〜 ウェディングドレスがいっぱい出てきたんだけど Diorとかヴィヴィアンとか めっちゃめちゃキレイだった!! NYいつか行ってみたいです!! Lを求めてね〜笑

やっぱ基本でしょ。

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 Sex and the City(2008年、アメリカ) 公式サイト(英語(HBO)・仏語・日本語) 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、  … このレビューの続きを見る

TVドラマシリーズが映画化。 ずっとドラマを見ていた方は楽しめると思います。

レンタルが開始されていると聞き、 早速借りてきて女子3人、旦那さんが不在の合間に鑑賞会をしました。 女性4人の友情も、相変わらずの激しいとこも見所やけど、 なんというか「結婚」について考えさせる映画でし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 裕福でブランド大好き、キャリアもあって、華やかな生活を送る、(50才目前の)彼女たち ブランド志向はなく、お弁当持参で節約学生生活を送る、21歳の私 人物設定にはまるで共通点がないよ… このレビューの続きを見る

SatC

14:52:By You don't know me anymore.

このドラマシリーズの大フリークである妹と鑑賞。 …ごめん、無理だった…。 というか途中からもうミランダはのぎわようこに、シャーロットはトム妻のケイティにしか見えない。

SEX AND THE CITY

11:43:By 雨の中...

 最近はこれを見始めた。 昨年に映画も公開されたりと その時にブームに乗りきれなかったので 得意の後追いで。 ふむふむ、バブリーを謳歌した世代はハマりそうは雰囲気かも。 個人的にミランダがおもしいな。

『SEX AND THE CITY』

18:39:By GRIN

JUGEMテーマ:洋画 大人気海外テレビドラマ SEX AND THE CITY の劇場版 たくさん泣いて たくさん笑って たくさん悩んで たくさん遊んで 女性達が躓きながらも前向いて 自分なりに精… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 いまさらながら・・・ 「Sex and the City THE MOVIE」を見てきました。 テレビシリーズも欠かさず見ていたので、凄く楽しみにしておりました。 実は、試写会に当選してい… このレビューの続きを見る

関連する商品