DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

3.1 [3.1](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:76208位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 1,580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001IECYLA(UPJ/ジェネオン エンタテインメント)
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.1 [3.1]

可もなく不可もなく。63点。

  アドベンチャーに、そろそろときめかなくなりました。

 ちょっと前になりますが、漸く見られました! 気になっていただけにやっと借りられたときはワクワクしちゃいました^^

JUGEMテーマ:映画  「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」やっとDMM.COMから送られてきたので、見ることが出来ました。あらすじ・・・1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていたリ… このレビューの続きを見る

wowowで観た シリーズ3作目を作るとは そんなに人気のあるシリーズだったとは 前作までの監督って(B級アクション バカの)ロブ コーエンだったっけ? 3作目にして ようやくミイラを脱出 兵馬俑に変更 でも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  「ハムナプトラ」「ハムナプトラ2」と二枚一気に観ました。以前も観たことあるんですけど、忘れちゃってて・・・ネットレンタルで、予約しておいたのが、来たのでさっそく観ちゃいました… このレビューの続きを見る

■一言感想: まあまあという感じの冒険だったかな・・・。 前の作品の方が良かったね!■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督: ロブ・コーエン■プロデューサー・製作:スティーブン・ソマーズ■脚本:アルフレッ… このレビューの続きを見る

中国の砂漠でかつて、世間を恐怖に陥れた暴君、始皇帝のミイラが発見される。しかしその始皇帝は「呪い」がかけられていて再びこの世に始皇帝がよみがえる・・・!!!こういう、古代アドベンチャー好きなんです。… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 「シャングリラの目」という不思議なダイヤを中国に運ぶという 怪しげな任務を引き受けてしまったリックとエヴリンは、 中国で、息子のアレックスと再会する。 しかし、その中国で、アレックス… このレビューの続きを見る

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 2008年/112分/アメリカ 監督:ロブ・コーエン 出演:ブレンダン・フレイザー、ジェット・リー、マリア・ベロ

コラ コラコラ コラーーーーーーーーーーーー! 見ちゃったアタシを罵倒しちゃおうよ、思いっきり。 ハムナプトラ。原題「THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR」 これ、実は1はニューヨークで鑑賞… このレビューの続きを見る

しばらくすると忘れそうな薄味なんだけどB級映画として楽しめる。兵馬俑の人形は昔魔法で人間が人形化したものである。それがゾンビ化して蘇ったらどうだ。その対戦相手には万里の長城建築で殺され長城の地下に捨てられたものたちなんてアイデアは馬鹿馬鹿しいけど思いつくものじゃない。正統派B級です。今後もあちこちの軍団をゾンビ化してよみがえらして欲しい。

色々とてんこ盛りで、今までのシリーズ同様面白かったです。 ですが、徐々に面白くなくなっているのは否めない。 やはり、第1作目が最高値。2作目は、幼い息子とのやり取り等が面白かった。それなのに・・・ 息子、… このレビューの続きを見る

1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていたリックとエヴリンのオコーネル夫妻は、外務省に頼まれ、<シャングリラの眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するために上海へやって来る。… このレビューの続きを見る

ハムナプトラ3はジェット・リーが悪役で登場。 カンフーも少しありで、ストーリも分かりやすいアクション映画でした。 色々と驚いたシーンが多い気がします。 まず驚いたのがチベットのイエティが出てきたシー… このレビューの続きを見る

                                ↑<DVDセレクション>↑                  ▼DVDランキング10▼                      … このレビューの続きを見る

DVDを借りて観ました。 ハムナプトラは初めてみたんですが、 いきなり3でも楽しめました。 内容的にはインディー・ジョーンズに似てるかな☆

それほど気に入ってるわけでも無いのに このシリーズ何故か見ちゃってる。 3は今までのと全然印象が違っていてなんかガッカリ。 あれ?奥さんてこの人?って思ってたら 代役なんだねー。 ふーん・・・。 ジェット・リーとミシェル・ヨーはいっつも一緒に出てる気がする。 彼らが出ているなら もっと彼らにアクションを!と思う。(笑) JUGEMテーマ:映画

人気シリーズの第3弾。 約2000年前の中国、魔力を操る皇帝によって恋人の将軍を殺された呪術師ツイ・ユアンは、皇帝と臣下全員に呪いにかけ、陶器に変えた。 1946年、ロンドンで幸せに暮らしていた探検家のリッ… このレビューの続きを見る

先日DVDで借りて観ました。 映画観に行く事も多いけど、それ以上に多いのはレンタルして観る事でしょうかね。 ちなみに今年見た映画はここに載せてないのも含めて15本ですかね。あんま観てないかも・・・。 さ… このレビューの続きを見る

エブリンが別人になってた。 あの、どんくさそうなポヨンとした彼女がいるからこそ、ホッとする映画だったのに。 こんなに気の強そうな顔だちのエブリンじゃ、癒されないよ。 話は舞台が中国だったから、飽きなかったけれど、ストーリー的には同じだし、観る価値はほとんどなかったように思った。

外務省の要請で秘宝“シャングリラの眼”を返還するために 中国を訪れたリックと その妻エヴリンは、かつて中国征服を 目論んだ皇帝の復活を企てるヤン将軍と衝突する。 >>>>> まず、最新のVFX技術を活用した… このレビューの続きを見る