DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed かぜよみ(初回限定盤)(DVD付) - 坂本真綾のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:82638位
  • 定価:¥ 3,672
  • Amazon価格:¥ 4,569
  • ユーズド価格:¥ 12
  • ISBN/ASIN:B001IK935O(FlyingDog)
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.8 [3.8]

かぜよみ

14:45:By Soup.

最近こればっかり聴いてる。とっても良い。 デイリーに聴くのにちょいうどいいゆるさ加減。 これでトライアングラー入ってなければなあ...。トライアングラーはいい曲だし好きだけどこのアルバムに合わない。 声優… このレビューの続きを見る

『かぜよみ』やっと全部通して聞きました。今までの坂本真綾のアルバム中では一番ではないけど、まあまあよかったと思います。(前作『LOOP』がアレだったので・・)この中で一番好きな曲は“カザミドリ”曲と詩が私好みです。(春っぽい曲ですね〜)次回作にも期待したいですね。ところで、来週から仕事の方が忙しくなるらしい。のんびりできるのも今日までか・・・。

3.8

かぜよみ

13:06:By JUNGLE GREEN

真綾さんのCDはすごく久しぶりです。少し前の2枚くらいはアルバムも見合せて買わないでいましたし。でも聴く機会はありますよ。買わなくてもいろいろな方法がありますね…。 「少年アリス」のあとくらいから、わ… このレビューの続きを見る

一月に聴いた、観た、読んだ、など覚書 全部レビューしようと思ったんだけど、ひとつの記事で紹介できる商品は3つまでです、と言われたので3つだけ。 【聴いた】 かぜよみ/坂本真綾 【観た】 ミラーズ(2008年/… このレビューの続きを見る

なかやすみ!

21:05:By

 金曜って素晴らしい!って久しぶりに思った! やっと落ち着いて色々聞けたよー! まず真綾ちゃんのNEWアルバム!うーん、なんだか久しぶりに癒されます。 remedyと風待ちジェットのアルバムver.がお気に… このレビューの続きを見る

3.8

寒い・・・

18:36:By My First JUGEM!

 やっぱり冬は寒いですね・・・ ほんとに寒い 誰か俺に温もりをくれ〜 以上。

『宇宙をかける少女』略してそらかけがいろんな意味でひどいです(笑) 3話でイモちゃんが吐いた暴言は、オンエアに乗せていいのか。 それでいいのか、野中藍(←イモちゃんの中の人)。 でも、アホも突き抜けると… このレビューの続きを見る

坂本真綾 ニューアルバム かぜよみ かいましたー! 実は予約して発売日に買いに走りました(*´艸`) でもおまけのポストカードが帰り道転んだ拍子に破けてしまったorz ショックだが… ちなみに初回盤買いました DVD付きの方w もーPVすごい綺麗でかわいいし!曲も全部良い!! つーわけで一つずつ感想いくぜ☆w

購入迷い中。 そもそも今月は月末になるまで余裕がないので、 それまでは欲しくたって買えないんだけど。 しばらくだれのCDも買ってないので、 そろそろiPodの中身にも変化が欲しいとこです。

買って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 月葉とアニメイト行って来ましたよ!!!! コードギアスベストアルバムと坂本真綾のアルバム「かぜよみ」を!!!!!!!! どっちも… このレビューの続きを見る

先日発売されたばかりの坂本真綾さんの6thアルバム、「かぜよみ」 を買いました。 曲目は次の通り。 1. Vento 2. トライアングラー 3. 風待ちジェット~kazeyomi edition 4. Remedy 5. 雨が降る 6. Get No… このレビューの続きを見る

1.Vento 2.トライアングラー 3.風待ちジェット〜kazeyomi edition 4.Remedy 5.雨が降る 6.Get No Satisfaction! 7.蒼のエーテル 8.失恋カフェ 9.SONIC BOOM 10.ピーナッツ 11.さいごの果実 12.Colors 1… このレビューの続きを見る

かぜよみ

22:59:By 太陽が一億降る日

坂本真綾 6th 『かぜよみ』 聞いてます。聞きまくってます。 様々なアーティストが参加していて全体的には色とりどり。それでも前作の『夕凪LOOP』とは違う安定感。真綾さんの詞も1曲1曲深みがあってじんわり… このレビューの続きを見る

今日は、真綾さんのアルバムを ひきとりにいってきました〜っw 歌詞カードの写真とか 曲とか全てがやばいんですがorz笑 良すぎて良すぎて感動しました! 蒼のエーテル、 中島愛が歌っているのとは また全然違う感… このレビューの続きを見る

風とともに海を渡り 日の出に導かれて歩こう 坂本真綾さんのア ルバムが、やっと 発売しました(^o^) TSUTAYA、ぽいん と10倍とかやり おるな〜っ。笑こ のアルバムは、本 間やばいp(^^)q中 身… このレビューの続きを見る

 ちょうど今朝、なんとなく真綾ちゃんの曲が聴きたくなって 車の中で聞いていたところでした。で、会社でなにげなく覗いたセブンアンドワイのサイトのMYページで 真綾ちゃんのアルバムがまさに今日発売になった… このレビューの続きを見る

3年ぶり、6枚目のフルアルバムでし。 待った、待った。 楽曲は昨年話題だった『マクロスF』の「トライアングラー」から、『鉄のラインバレル』『ツバサ』の曲が中心に入っております。 作詞が増え、アーティストとしての色合いも濃くなってきました。やさしく前向きにさせてくれる詩がステキです。

2009年1月14日アーティスト名坂本真綾 アルバム『かぜよみ』、発売されました。 ジャケットから全てよかったです。  早速お気に入りになった曲は Vento &トライアングラー&風待ちジェット〜kazeyo… このレビューの続きを見る

買いましたー! ので、感想は「続きから」どうぞ。 昨日は、本年最初の学校でして。 冬コミの物々交換やら情報交換やらで楽しかったです。 KAITO本はやっぱりイイね!バカ可愛くて癒される!! あと、星座彼… このレビューの続きを見る

 いわゆるフラゲ☆へへっ。 今回はアタシの好みに結構合ってたー♪ 【Vento】 すっごい短い歌。何かを秘めてる感じ。 神秘的な曲というか・・・。言葉もよく分からないからかな?? 訳は書いてあるんだけどね。… このレビューの続きを見る

3.8

かぜよみ

22:33:By ももごこち

真綾さん新譜、買ってきました。 全曲感想いっきまーす! 01.Vento 菅野さん時代を思い出す、英語詞←間違えた…「エスペラント語」詞(!)でミニマムなインスト風味でスタート。 綺麗です… 02.トライア… このレビューの続きを見る

趣味で散財!

02:13:By タマゴボォロ

 くっそー。JUGEM使いにくいぜー 紹介したい商品、なんで3つしか貼っちゃいけないのさ! しかもどのタイミングで画像入れるかなんて、自由にさせてよ。 合間合間に文章書きたい人はどうすりゃいいのさー なん… このレビューの続きを見る

かぜよみ

21:16:By レビュー的な何か

  真綾ちゃんの最新アルバム、待ってました! 彼女の歌声がとても好きです。透明でやさしくて、でも明るくて。 個人的に「最後の果実」「雨が降る」「蒼のエーテル」が入っているのが嬉しい。特に真綾ちゃんヴァージョンの「蒼のエーテル」はいつか歌ってくれないかと思っていたので…!!CMで流れたPVも可愛かったし、数日後が楽しみです。

 2009年1月14日発売アルバム『かぜよみ』 (初回限定盤)(DVD付)&通常盤も発売

坂本真綾 ニューアルバム「かぜよみ」 現在、Amazonランキングで15位。 1月14日発売。 「風待ちジェット」は、kazeyomi edition というバージョンで収録のようです。 私は、「風待ちジェット」で真綾さ… このレビューの続きを見る

午後から表参道にて坂本真綾さんのインタヴュー。喋ってよし、書いてよし、歌ってよし!彼女は言葉で表現する達人だと思います。普通の雑誌のインタヴューではなく、ファンの方たちに喜んでいただくための原稿に仕… このレビューの続きを見る

関連する商品