好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハプニング (特別編) [DVD]
ハプニング (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハプニング (特別編) [DVD]

2.9 [2.9](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:76023位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 575
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001IKYRK0(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ハプニング (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 2.9 [2.9]

興行的には不評続きですがこの肩透かし的な感じのパターンは個人的には癖になります。物足りないのはそうなんだけどなんか意味を探してしまう自分がいて・・・でも今回も見つけられず・・・でもまた見たくなるわけで...61点。​

誰がなんと云おうとシャマラン好きさ『シックスセンス』『ヴィレッジ』においてはすぐにオチがわかっちゃったのだけどそういう意味で相性がいいと思っていますこの映画が怖いのは一回を除いて、ほぼずっと主人公周… このレビューの続きを見る

  これもCMで期待させるほどのものではありませんでした。

M.ナイト・シャマラン監督の作品は独特で好き ネタバレするかもしれないので続きで感想をば

2.9

ハプニング

01:49:By infinity

とりあえず、テレビCMのインパクトの強さが忘れられなかったため、DVDをレンタルしてみた。あの有名作「シックスセンス」のシャマラン監督の作品だけあって、見る前からわくわくどきどき。なにから襲われているのか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 M・ナイト・シャラマン監督作品だな〜という印象でした。 映像や不思議な空間が。 良くもなく悪くもなく。 ただ彼の作品で「面白い!!」と思ったのは、シックスセンスのみだった かもしれませ… このレビューの続きを見る

ハプニング

13:56:By MneMe fragments

THE HAPPENING (2008) 監督: M・ナイト・シャマラン 出演: マーク・ウォールバーグ, ズーイー・デシャネル, ジョン・レグイザモ, アシュリン・サンチェス 音楽: ジェームズ・ニュートン・ハワード 突如、ビル… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

17:24:By ともログッ

お久しぶりです。 今回は「ハプニング」(M・ナイト・シャマラン監督)です。 <ストーリー>※Amazonより引用 ある日、ニューヨークのセントラルパークで人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、唐突に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 知り合いから「これは面白い」と聞いてて気になってた映画です。 100円だったためか、残り数本のところを無事レンタルできました 途中、グロイ場面もあったけど、トイレ以外は一時停止… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

18:29:By One's best throw

久々にハリウッドネタでも。 シャラマンさんの作品、観たことないです。 これが上映される頃、友人に観に行こう、というと 「え〜 シャラマンだよ〜?」 との一言で、却下されました。 今は、却下されてよ… このレビューの続きを見る

ハプニング

00:00:By 映画メモ

ハプニング 2008年/91分/アメリカ 監督:M・ナイト・シャマラン 出演:マーク・ウォルバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ

 世間的にシャマランと言えば「シックス・センス」の一発屋、と言うイメージが強いのではなかろうかと思うが、ワタクシ、空中さんは過去一貫して擁護してきたのである。シャマランの演出が好きなのよ。なんか丁寧な気… このレビューの続きを見る

M・ナイト・シャマラン監督はいよいよトンチキ・テイストなイメージが定着してしまいました。 トンチキはキライじゃないというかむしろ好きなんですが、本作はちょっと映像での奇をてらいすぎではないでしょうか。… このレビューの続きを見る

この映画を見ながら同時にエロマンガも読んでいたのだが、 なんかエロマンガに集中出来なかったな、 この映画ね、雰囲気がすっごくいいの、 けっこう金が掛かっていない、と思うけどな。 主演のマーク・ウォー… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

19:00:By K020

事前情報何も無しで友達について見たら、 わけがわからず人がバタバタと死んでグロイシーンがたくさん・・・ 植物の襲撃(?)に最後は愛が勝つみたいな、 結局よくわからんかったな。

2.9

ハプニング

17:24:By re:i love yo...

 予告でとても面白そうだったので借りてみました〜結局・・・・原因は何なのよっ!! って感じで終わりです・・・よくわからない・・・テロでもなさそうだし・・・スッキリしないただ、目を覆いたくなるようなシーンばかりでグロいかも・・・途中で出てきた気味の悪いオバさんが一番怖かった!!なんだったんだー!!これを映画館で見なくてよかった。

「シックスセンス」などを手がけたナイトシャマラン監督の最新作。 この監督の映画の強みはやっぱり「え、何?何が原因なの?」って 引っ張って引っ張って〜オチに持っていくところ。なんだか落語みたいな。 映… このレビューの続きを見る

 M・シャマラン監督の最新作ですから、皆さんが期待するのも不思議じゃないけれど、「変わらない」何かを要求することは違うんじゃないかと思うのですが・・・・ 「シックスセンス」や「アンブレイカブル」… このレビューの続きを見る

ハプニングが序盤から最後まで起きた映画でした。 思ってた以上にグロイシーンもなく、人間が毒素にやれれて自殺行為に走るという映画です。 次々に人が死んでく姿に、最後まで何が起きるんだ?どうなるんだ?と… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

08:18:By Rapunzel*

酷評が多い作品に対して、私は割と高評価をする事が多い気がする。 この作品に対しても、そうみたい。 知人にも、「観ない方が良い。」とまで言われましたが、割と良い作品の様に思うんだけど・・・ 要するに、自… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

18:31:By RICH'Z BLOG

ハプニング パニックスリラー映画【2008年 アメリカ】 ある日、セントラルパークにいた人々が突如、自らの命を絶ち、その不可解な連鎖がアメリカ全土へと拡大していく。『見えない何か』から逃れるために、主人公の科学講師と妻たちが安全な場所へと避難して行く。

2.9

ハプニング

16:29:By TRICKY DOLL

ある日、ニューヨークのセントラルパークで人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、唐突に自らの命を絶つという事態が発生。また、とある工事現場では作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする不可解な惨… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

17:08:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:映画 「シックス・センス」、「ヴィレッジ」の監督である M・ナイト・シャマランの作品であるというので観ました。 設定によるアイデア勝負ということなんでしょうけれど、 イマイチ惜しい感じのする内容でした。 予告編を観ると、つい興味そそられるんですけどね…。

ある日、ニューヨークのセントラルパークで 人々が突然時が止まったかのように立ちつくし、 唐突に自らの命を絶つという事態が発生。 また、とある工事現場では 作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする… このレビューの続きを見る

2.9

ハプニング

01:25:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  M・ナイト・シャマラーンシックスセンスラブアンブレイカブルは劇場で観ましたよ。他はヴィレッジもDVD、シックスセンスにいたってはビデオテープ。ほかは… このレビューの続きを見る

セントラルパークを皮切りに、人々を死に誘う“見えない脅威”が拡大するアメリカ東部。科学教師とその妻らが、安全な場所を求めて逃避行を繰り広げる。データベースより     M.ナイト・シャマラン監督というこ… このレビューの続きを見る

ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病がまん延し始める。 人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。 その地球危機の中で主人公(マー… このレビューの続きを見る

『ハプニング』

19:33:By GRIN

M・ナイト・シャマラン監督です シックス・センス サイン レディ・イン・ザ・ウォーター ヴィレッジ と来て期待膨らませて観ました◎ やっぱりこぅ身近なものの身近な不思議で どんでん返しをするほう… このレビューの続きを見る

ハプニング

22:21:By American Movie Night

  原題: The Happening 映画満足度: ★★☆☆☆ 天才と言われる、M・ナイト・シャマランのサスペンス・ミステリアスムービー。 「シックス・センス」のアイデアには、身震いした私ですが… この「ハプニング」… このレビューの続きを見る

とある公園を発端にして始まった謎の集団自殺。 それはやがてアメリカ東部全体へと広がり始める。 原因はテロか病原菌かはたまた怪奇現象か。 未知なる恐怖に襲われる人々を描いたサスペンス映画。 なにやらネッ… このレビューの続きを見る

関連する商品