DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 - TVサントラのレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」で自分のブログにレビューを書く

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

おすすめ!3.6 [3.6](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:689位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 3,510
  • ユーズド価格:¥ 1,813
  • ISBN/ASIN:B001INLGP6(JVCエンタテインメント)
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.6 [3.6]

  某映画のイベントがSでありました。。。 役者さんも、きて、楽しそうでした。。。 いきたカッター!! でも、組んでる人が休みほしいって!! てか!!私あまり、この日休みがほしいとか言わんのに、 … このレビューの続きを見る

  マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 先月観に行きましたん! あの映画好きなんだけど…けどっっ(>_<) なんだか、最後が腑に落ちなかった でも、内容自体は好き テレビ版より、映画版の方が、ランカ、シェ… このレビューの続きを見る

ふふふふっ。マクロスF劇場版ブルーレイとCD貰った劇場版、明日(今日)妹と鑑賞会するなり(๑╹ω╹๑ )b今から楽しみシェリルもランカちゃんもカワユス意外と、ランカちゃんのお兄さんみたい… このレビューの続きを見る

 音楽を手がけてるのが菅野よう子さんなだけあって、曲がやっぱりイイです…サントラを聴くのは、全25話観終わってからにしようと思っていますが!(そのほうがいいって言われてるし…)ちなみに、二人のヒロインのう… このレビューの続きを見る

3.6

娘たま

22:50:By Weblogressive

五月ですね。友達から借りたマクロスのCDを聞きました。やっぱりアニメソングだなーという雰囲気や歌い方はあるね。アニメを見ていた人にはオススメ。 JUGEMテーマ:音楽

えぇ、今日はね「星間飛行」練習2日目でねまぁMacにあるPhoto Boothとかで自分の動きを撮ったりいじってたんですよ。で、だんだん疲れてきたというか飽きてきちゃって…ランカちゃんの違う曲聴いてたんですね。で、… このレビューの続きを見る

今日も歌を歌ってしまいました。もうすぐ隣のおばさん噴火するかもです。 Salyu聞いたり、ミスチルの「君が好き」の歌詞を思い出したり、いちばん好きな部分は〜歩道橋の上には 見慣れてしまった濁った月が浮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽JUGEMテーマ:アニメなんでも  今、Fの劇場版公開で盛り上がってるところなので、久々に過去のサントラを引っ張り出して聴いてみました。 “歌”をテーマにした物語だけに、どの世代の曲も… このレビューの続きを見る

マクロスFの劇場版情報が公開。全2部作!前編「虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」は2009年11月21日より全国ロードショー2009年6月27日より劇場で特報が上映されます。数量限定・特典付前売券も発売される予定☆キラッ劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

夜中に

16:47:By 踊る管理人日記

たまたま偶然夜中に起きたら「熱中夜話」?だったか、そういう番組をしていて、菅野よう子さんの特集というか熱く語ろう…みたいな感じの番組になってた。 ついつい見てしまったよ、夜中の3時くらいだったのに(笑… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 卓球しながら「鬼畜眼鏡」やら「カヲル君」やら「執事」やら言ってて 若干(どころでなく)末期な気がしないでもない、月夜蒼です。 何が危険って練習でオタクの極み… このレビューの続きを見る

邪道小ツブ

22:23:By +++STOIC+++

  ゲットしたwwwwwwwww ipodに仲間入りしたwwwwwww マクロス自体は全く興味ないのに歌だけ好きになる邪道野郎ですが、 なにか?? SFロボットもの、基本いらない。 ガンダムしかり、ギ… このレビューの続きを見る

欲しいよおお

21:23:By VIP@kyou★

  まじめにマクロスFサントラ欲しいいいいいい 本当に金貯めて買っちゃうべきだよね!!! 明日あたりツタヤにでも行って買おうかな>< でもツタヤの本屋んとこで買いたいものが・・・ 小説『うさ恋2』と漫画『… このレビューの続きを見る

娘たま♀

21:29:By mayspace -DJ MAY-E-

寝る前に咳が止まらなくてなかなか寝付けない毎日。薬で頭がぼーっとしているせいでしょうか、昨日は何もないのに、ローリングストーンのDJミーティングの日だと勘違いして、新宿に行ってしまいました(笑)仕方が… このレビューの続きを見る

正月休み前にDVDをもらた。 2007年に北海道ツーリングにいったときのビデオで 同期が編集したんが、そのEDがすげーかっこよかった。 なんか、うる星の「ビューティフルドリーマー」のような ああ、祭り… このレビューの続きを見る

3.6

ほしいっ!!

18:20:By キラリ☆

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER2日に、伊勢神宮行って、メイト寄って、帰ろうとしたら、 この表紙の2人の予約に、度肝を抜かれる。 えっ。。。。何、これいいの? と、お店の出口で、固まること数分。 きゃああ!!中身どんなんだろ!! ごっつい、気になる!! それにしても、シェリル姐さん大好きだなあ。 アルバム欲しいよお!!  

菅野さんの音楽はヤバいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!! あとシェリルは最高だぁあああ!メインさん歌上手すぎッッ!!!!!!!!!!! とにかく買いッだね!(何 高いけどね!! 私は姉と半分半分、¥1,900ずつ払って買ったよ! たは☆(逝

今年は紅白歌合戦みて大晦日を過ごしています。 1年間いろんな曲と出会ったなぁ、と思いましたが、自分の中で一番良く聴いた曲は紅白には出場してなくて(するわけない、、か?)ちょっと残念です。

JUGEMテーマ:音楽 映画やドラマとかのサントラって、そこまで欲しい!という気分には ならないのですが、今回のサントラは違いました すでに2枚サントラをリリースしていて、今回はボーカルが入ってるもののみを集… このレビューの続きを見る

欲しい…けどフロもトラも持ってるのでちょっと微妙…。 台詞入りの星間飛行とライオンのために買うかなあ。 個人的にはトラで満足な気もするんだが…うーむむ。 多くのアマゾンレビュアーと同じく微妙な気持ちにな… このレビューの続きを見る

『あたしの歌を聞けぇっ!!』  いやぁ、貧乏学生にとって、動画サイトはネ申です。 「あっ、これ聞きたい!! でも手元に金ない!」というそんなとき >>『そうだYouTubeにいこう』 (笑) 高音質から替え歌まで揃ってる☆ クセになる〜〜〜〜〜〜〜 そこで中毒になってた「ライオン」「星間飛行」「ノーザンクロス」で、このCDの購入を決めた☆

マクロスFの最大の魅力"歌"だけを集めた、ボーカルコレクションアルバムが登場! マクロスの世界にますます深みを与える。従来のサントラ盤の常識を覆す数のボーカル曲を収録したO.S.T.1「娘フロ。」、O.S.T.2「娘… このレビューの続きを見る

  おっと、1日あいてしまったぜよ・・・!(>ω<。) 抜糸なんですが! もーしゅるしゅるっと終わりました こんな簡単なんだったら自分でも出来そう!って感じでした。 や・・・念のため見ては頂きたい… このレビューの続きを見る

そういえばこの前メイト行ったとき売ってたな〜! あの時はマモ君のCDしか目に入らなくて、 てかそもそも買う気なくてスルーでした。 ちょっくら聞いてみたけども。 アイモのアレンジ多すぎて萎えた… いくらな… このレビューの続きを見る

TSUTAYAに人が多くてカッときて買った。。 久しぶりにCD買ったな〜。多分そのうちゲームのサントラ買うだろうけど。 TSUTAYAがCDレンタル5枚で1000円キャンペーンなのに5枚探すのが面倒になって…もうなんかCD買… このレビューの続きを見る

ボーカルコレクションでし。 シングルとか全部買ってるから十分かと思ったけど、未収録のもチラホラあったのでやっぱり購入(「アイモ」多すぎ(笑))。 圧巻は「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)」。前のアルバムで6分だったメドレーが12分超えに。なんとボーナストラックにそのカラオケヴァージョンも(どうしろと言うのか?)!

 12月に発売のCDが多すぎる〜 マクロスFとマモのCDそれにDEEN(ノД`)シクシク まだ買えてない;; 先にどれ買おうかな・・・・。 マモのは色んなとこで聴きました♪ めちゃくちゃいい歌です。 マ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スピリチュアルいぜん、愛があれば、というフレーズに敏感になっていた奇跡は愛があるからおこる、と。奪う事だけを考えていきていた保守的なのかなんなのかぜんぜんわからないのだけど生きる事に精一… このレビューの続きを見る

買いましたよー!「娘たま♀」!! 娘々魂(にゃんにゃんたましい)、略して“にゃんたま”ですっ 今回は普通のケースじゃなくてデジパック仕様でした。 中を開くとこんなかんじ あれー!!?びっくりー!笑 アルト… このレビューの続きを見る

娘たま♀発売しましたね〜。 思うに、 買わなくてよかったです。笑 昨日ちょめさんのブログで 全部聴きましたが メドレーも個人的には イマイチでした。 アイモはあそこでいれたら あかんやろ〜。笑 シェリルとラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 豪華2枚組のヴォーカルコレクションです。 ちゃんと発売日前日にゲットしました〜★ 通勤時間に延々と聴いていますvv ちなみに収録曲は以下の通りです。 (DISC 1) 01.トライア… このレビューの続きを見る

  マクロスFの「娘フロ」「娘トラ」に続き第三弾のアルバム「娘たま♀」が発売になりました!サウンドトラック二枚に対してこちらはマクロスフロンティアのボーカル曲を集めたボーカルコレクションアルバムに… このレビューの続きを見る

ノンストップリミックスメドレーは聴いてるだけで死ねる。 誰だ、こんなリミックスでメドレーしたのは。 歌うな。 イヤホンから聞こえるパワーに、気力持ってかれるわ!(笑) そんな12分間耐久メドレーは本日発売… このレビューの続きを見る

娘たま♀

22:06:By 太陽が一億降る日

マクロスF ボーカルコレクションアルバム『娘たま♀』が届きました☆3面見開きの2枚組み。マクロスFのボーカル曲がたんまり入って32曲(+off vocalが4曲)!キラッ(*ゝω’) 未収録の曲から今までの曲も何曲か… このレビューの続きを見る

 今日は親に「すき焼きだから早く帰って来い」と言われ、早めに帰ろうとして、バス停に着いたときに兄から電話が娘たま買ってきてと。ってことで、アニメイトへ。で、アニメイトで目標の物を購入。ついでに3… このレビューの続きを見る

このアルバムにはいってる曲の大半はうちにあるのだけど、だんなが・・・ 「買って!」 でもさ、うちにあるCDに入って・・・ 「あんたは自分の好きなのいろいろ買ってるやろ。俺はこれが欲しい。」 ええええええーーーーーーっ 「買ってよ〜」 ってことで、買いました。今日届きました。 アイモが多いような気がする・・・ そのうち車のHDDに入れておかなきゃいけないのよね。

     「宇宙兄弟船」と「ねこ日記」が収録されているのが嬉しい♪   それにしても、「アイモ」多いなぁ。

会社からの帰り、時間があったので、今日はFateがやりてーと思ったので、スターダストへ。「初めましてだなぁ。2連勝中の桜使い。我が名は遊兎……キミの存在に心奪われた男だ!」と乱入し「なんと…腕前がこの程度と… このレビューの続きを見る

 娘トラ発売から?ヶ月もたたんとボーカルアルバム出しちゃうなんて...  葡萄缶はそんなにイキオイすごかったか? ビクターっ!!!?  それよりなによりライヴDVD出してくれまんた(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)鬱

VOCAL VOLLECTION

23:46:By Calendrier

※今回は、とっても長ーい内容です。  しかもマクロスFネタです。   さて、出ましたよ。 12月3日発売の娘たま♀の曲目! 以下、Victorのアニメ情報サイト「flying DOG」より引用。 ちなみに、歌手名は省略表… このレビューの続きを見る

関連する商品