>
[Amazon] チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)で自分のブログにレビューを書く

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:162998位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 1,820
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001IZIK3A(UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M))
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

 http://www.barks.jp/news/?id=1000059974BARKSの記事によると、スラッシュが、NY TIMESのインタビューでアクセルを称賛していたらしい。おまけに「チャイニーズ・デモクラシー」もアクセルらしいすばらしい… このレビューの続きを見る

 Slash have praised with "perfection" and "wonderful" about "Chinese Democracy" of new album of GUNS N' ROSES in NY Times. I was glad to hear that he did respect Axel about the music even if th?? このレビューの続きを見る

★その他のGNRの動画をみる 現在のメンバー アクセル・ローズ(ボーカル)(1985-)ディジー・リード(キーボード)(1990-)ロビン・フィンク(ギター)(1997-99, 2000-)トミー・スティン… このレビューの続きを見る

発売日です。ほんとにほんとに発売されました(感涙) 去年の来日公演後に「あんなにいいパフォーマンスを見せてくれるんだから、きっとチャイデモだってもうすぐ出るに違いない!」と思っていたのに、音沙汰なく… このレビューの続きを見る

 さて、案の定放置してしまいましたが・・・ 最近あったことは別段普段と変わらず、パンダとはバイト先で一目会っただけ。 学校では野郎4人の中、紅一点なコトリさん。勉強会だったわけですが。 期末試験も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 2008年11月22日に、『ユーズ・ユア・イリュージョン』(1991)以来、17年ぶりとなるガンズ・アンド・ローゼスのアルバム「チャイニーズ・デモクラシー」が発売になりました。 製作期間14年、総制作費14億円だそうです。

ローリングストーンズが日本に初来日したのが1990年。ガンズのUse Your illusionが流行ったのが1991年。で、1990年ぐらいから不景気の波がやってきた気がする。社会人になったのはその、後だから不景気な波しか乗ったことがないだけど、今回も世界不況とストーンズの映画とガンズのCD発売。なんとなーく、同じ波が来ている気がする。なんかの周期と被ってるのかね。

 Gunsのニューアルバムが遂に出てしまったわけです。非常にいい作品ですが、傑作ではないんです。その理由はこのアルバムがGuns名義だから。これがAXLのソロ名義であれば傑作なのに・・・。AXL… このレビューの続きを見る

 家人も退院いたしました。 ようやく日常を取り戻しつつあります。 で、ハードロックの雄、 Guns N' Roses の新譜。 1・Chinese Democracy は、にこにも随分以前から流れていました。 割とおとなしめです… このレビューの続きを見る

 I.R.S.はじめ、「おっ」と思わせてくれる曲も幾つかあるし、アクセル・ローズという稀有のボーカリストの「歌声」を堪能できる1枚であることは間違いないと思います。(Cather In the Ryeなんかホント聞かせてくれ… このレビューの続きを見る

3.8

中華斬舞

12:47:By フン、くだらん。

つ、ついに出ましたね!アクセル・ローズ率いるGUNS N' ROSESの新作。 リリースの噂が出ては消えという状態が何年も続いていました。十何年と待ったファンの方も多いことでしょう。私は11月になっても、延期になる… このレビューの続きを見る

3.8

Chinese Democracy

00:22:By FMふなばし

やっと発売。正直手に取るまで信じられなかったけど。 アルバムのタイトルだけ、海苔1枚みたいな状況で何杯飯喰った事か、やっとまともなおかずに巡り会えた。正直17年も待たされれば無音でもそこそこ売れたと… このレビューの続きを見る

とりあえずゲット。前回のUse YOUE ILLUSIONから早14年。むかしむかし、B'zさんもTM Networkさんも、皆アクセルの真似してサイクリングパンツ履いたり、頭にバンダナしめてその上からキャップ被ったりしてました(懐)… このレビューの続きを見る

ガンズアンドローゼスの新曲です myspaceによると気になる現在のメンバーは Axl Rose,Tommy Stinson,Dizzy Reed,Bumblefoot,Chris Pitman,Richard Fortus,Frank Ferrer とのこと んー ぶっちゃけ昔からそん… このレビューの続きを見る

関連する商品