>
[Amazon] 今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

おすすめ!4 [4](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:63241位
  • 定価:¥ 1,020
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001J8NQTO(SE(SME)(M))
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 4 [4]

「くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して 何もできない自分隠して 本当を失くした」 独りよがりになって他人を否定しているなあ、と思う時、寂しさの中でいつも思い出す曲 まあ、ルキアは大好きなわ… このレビューの続きを見る

 今から食べれません。 ってのは明日が年一回の検診日だからです。 今年は腹囲が追加されました。。。 誰が測ってくれるのかね。 どーでもいいけど、朝が食べれないだけでテンション下がる。 なのに血液抜かれるし、体重バレるし、 ・・・良いことないわ。 とりあえず、聴きまくります。

今年の劇場版BLEACHの主題歌 YOUTUBEからダウンロードしてIPodに入れてみた そのまま聞いてもネ申曲だけど 映画の映像とともに聞いていただければさらにネ申曲 きっと私はこの曲を聞く度一ルキを思い出す てことでBLEACHの絵文字探しの旅に出てきました ←ロゴ ←一護 ←コン ←ルキア ←日番谷

久しぶりにポルノの曲が良いなと思いましたよ〜♪ BLEACHの映画の主題歌ってあたりは少なからず関係していますがね。 それでも良いんだよ!!曲調が好きです。歌詞も良いぬ。 皮肉ちっくな歌詞が学生にはチクッときま… このレビューの続きを見る

  こんばんわ!きのこです^^ 昨日きゅう(←友達のあだ名)に借りて、 今宵、月が見えずとも 聴きましたー 歌詞即効で覚えました★笑 予想以上に良かった やっぱり自分で買えばよかったかも! でもきゅうはBLEA… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life ポルノの新曲、「今宵、月が見えずとも」 なんか、「痛い立ち位置」からけっこう良い感じの曲ばっかだね♪ こういう勢いのあるのがあたしは好き⌒☆ そのほうが昭仁さんの声にも合っ… このレビューの続きを見る

4

ポルグラ!

21:33:By ひなたぼっこ

 ほんじつ2回目! ポルグラのCD紹介しま〜す! 声がいいよ!声が!! ブリーチの映画の主題歌なんだけどダークなイメージがめちゃかっこいい!

N子に借りました\(^0^)/ありがとう って事でレビュー書きます 率直に 今年リリースした曲ではギフトの次に好きだなって思った! 映画「BLEACH」の主題歌になってるこの曲 正直CMを観る限り 何か合ってない気がするんだけど… … このレビューの続きを見る

 バラードも大好きだけど、リズム感のある曲も大好き。 今回の曲は、最初聞いて驚きました。 そして、ハマりました。 とにかく皮肉たっぷりの歌詞といい、アキヒトさんのボーカルといい、凄く良いです。

  久しぶりに、シングルでポルノの買いました♪ ・・・別にブリーチは関係ないから。笑 タイトルからして好きだったけど、 歌詞もメロディも、めっちゃ好き

JUGEMテーマ:ポルノグラフィティ 初回限定版、本日午後ゲットいたしました。 リリースまでに手に入れるのはなんともすがすがしいものだ。  「え?知らないの?CDってたいがいリリース前日の午後には既にCDシ… このレビューの続きを見る

 今日ライブだもんいぇー^^/ポルノの月とか空に関する歌好きなんだよね〜〜月飼い惑星キミ見えない世界夕陽と星空と僕今宵、月が見えずとも天気職人シスターメリッサワールド☆サタデーグラフティ(★★★)パレ… このレビューの続きを見る

  ポルノグラフィティのシングルです。 発売日に買ったよ。 厳密には、弟に頼まれて買ったんだけどね。 内容は、マジで良かったと思う。 メロディとか、歌詞の内容とか、ぶっちゃけ全部。 俺は、オススメだね。

買いましたッ! 発売日にッ!!! 初回はBLEACHのポスターなどなど・・・。 ポルノのピックも入っていたッ! ギター弾かないけど、将来ふと買った時に使えたらいいな・・・。 と、いうか、超カッコ良いッスよ… このレビューの続きを見る

新譜

23:09:By mob !

なんかどっちもアニメの曲やけぇ、帯が長くてステッカーになっとるし〜 ブリーチは笑えた。カレンダーとか^^^^^^^^^^^^^^

昨日届きました(^q^) ANNで既に聴いてたんですが やっぱり買うとまた違います。 初回生産限定版 ポルノファンもブリーチファンもにっこりする特典が! ★特製ギターピック(ポルノファン向け) ★特製ピ… このレビューの続きを見る

  久し振りです。 いままで更新しなかったのはですね、 期末テストだったからなんです。 で、やっとこさ終わりました。 はっきり言って疲れました← いやー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・… このレビューの続きを見る

一日遅れで予約購入。買ったよ、という記録。まだ開封すらしてません。 最初、音楽番組でタイトルを聞いたとき、B'z?とか思ってしまいましたごめんなさい。なんかそんなタイトルあったなーって。 JUGEMテーマ:ポルノグラフィティ 

JUGEMテーマ:お気に入り ・ポルノグラフィティ ― 今宵、月が見えずとも・DEEN ― 永遠の明日・辻詩音 ― Candy kicksを買ってきましたーっ!どれもこれも良い曲ですねポルノは中々アップテンポな曲ですね… このレビューの続きを見る

昨日、フラゲしてきましたー  ジャケット 実際手に取ると画像で見てたのより、迫力ありますね 特に、ポスターなんかで見ると 雲がすごいもくもく たくさんの星がちりばめられてるのが素敵です 右端の大きな星… このレビューの続きを見る

  本日、フラゲしてきました。 ・・・ええ、もろ宣伝です。いえ、布教です。(( 何故かインスト曲にハマったという罠。← いや、もちろん歌入りも好きなんですが。 コーラスにーコーラスにーあきっとの声入って… このレビューの続きを見る

  買ってきたーーーー!!!!!!!!!!11今聴いてますけどまじ最高ほんとすき!!!!! あーん終始にやけっぱなしだぜwwwwwwあああああすきすきすきすきあいしてる!! またしてもポルノゾーンの… このレビューの続きを見る

これ、一回きいただけで聞き惚れてしまいましたよ。 ポルノの歌声は癒されます。マヂで。 何気に今までリリースされたCDはほとんど買っちゃったり。 だって大好きなんだものv また聞いてこよーっと。

Nov.23  Sun やばいやばい 発売は12/10ですけど 『今宵、月が見えずとも』 再生回数213回 過去最高 この曲素敵過ぎる 歌詞がハルイチだなーって思う。 歌いやすいし、 なんかかっこいいよね、これ てゆ… このレビューの続きを見る

関連する商品