DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed CODE GEASS COMPLETE BEST - TVサントラのレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)で自分のブログにレビューを書く

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8380位
  • 定価:¥ 4,500
  • Amazon価格:¥ 9,400
  • ユーズド価格:¥ 1,980
  • ISBN/ASIN:B001J8NR0M(Music Ray'n Inc.(SME)(M))
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

毎回手に取り、棚に戻してしまうアルバム (ギアスは今日はレンタル中だったけど)  ギアスはサントラとOPとEDかな←河で見てきた  BLEACHもOPとEDか。

借りたのです。

20:27:By

友達に借りました。 とりあえず、DVDは見て。 CDはパソと携帯に入れときました。 やっぱりルルーシュ好きだな私。 ルルーシュ大好きすぎる。 なんか泣きそう。 私好きなキャラの泣き顔とか大好きな人なんですが、 … このレビューの続きを見る

 コンプリートべストマジいいよ

ハロ初号機

21:28:By mayspace -DJ MAY-E-

ケータイを買い替えました。まるでハロみたいな緑!名付けて<ハロ初号機>!ちょー可愛いです。さっそく中身もガンダムにカスタマイズ。きせかえツールって凄いのね!1種類DLするのに500円くらいかかるけど、待受… このレビューの続きを見る

買いました。店頭で買う勇気がなかったので密林から。 100点です。 余所様のレビューが素晴らしい評価だったのでつられて買った感はあるものの、このコンプリの完成度は本当に素晴らしいの一言でした。 特… このレビューの続きを見る

 ついに!?『CODE GEASS COMPLETE BEST』がオリコンウィークリーチャート初登場1位にランクイン!しました!?しかも!?首位に初登場したのは 『鋼の錬金術師 COMPLETE BEST』、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY C… このレビューの続きを見る

コードギアスのサントラっていいよね JUGEMテーマ:日記・一般 

ギリギリでアマゾン予約購入した一枚。 ブックレットが読み応えありましたね… OP&EDに対する製作者の思い入れが伝わりました。 そして各曲をイメージした各キャラのルルーシュへのメッセージがもう…ね。 COL… このレビューの続きを見る

 最終回…ある程度の予想はしていたもののあれは寂しく哀しく涙しました。 アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のコンプリートベストなるCDジャケ背景色も意味深だなぁと思ってしまったり……。 ■□■ 内容−…サントラ:ORENGE RANGE・ゆかな・FLOW・ALI PROJECT・ジン・SunSet Swish・accwss …−  

買って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 月葉とアニメイト行って来ましたよ!!!! コードギアスベストアルバムと坂本真綾のアルバム「かぜよみ」を!!!!!!!! どっちも… このレビューの続きを見る

regret messages

22:16:By 星屑の庭

そうそう ギアスコンプベストが届いたです〜♪ 監督の曲に込めた想いみたいのとか書いててなるほど〜とか思いつつ読んでた☆ そんでBOXのルルの手にモエモエしてたアタシwww だってさーずっと思ってたん… このレビューの続きを見る

3.6

コードギアス

11:21:By My First JUGEM!

 

最終回はなんかいみてもぐぐぐっとくる ぎあすすきだなー OPとEDもすきだからうれしいなあー

不景気だけど、久しぶりに買うか。

 いよいよ今週には究極のBEST ALBUMの・・・『CODE GEASS COMPLETE BEST』がリリースします!

気になる><

19:06:By ソリティア

今日の00特番見てたときに流れてた!! CODE GEASS COMPLETE BEST ほしいぃぃぃい>< ¥4500かぁ(-ω-;)お年玉使うのもったいないしなぁ。。← 特典のブックレットが気になって気になって・・・!!! あぁぁ欲しい(´Д`;*)

  對特典比較有愛 なんと出演キャラクター“C.C.”(声優:ゆかな)によるモノローグコメントを撮り下ろし収録。 呃錢一大方法XD            &n… このレビューの続きを見る

アニメイト通信販売│あみあみ││アットマークジュエリー│Amazon JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【期間生産限定盤特典】 ●描き下ろしBOX仕様 ●ノンテロップOP&ED収録特典DVD ●ピクチャーレーベル仕様 ●ブックレット… このレビューの続きを見る

3.6

xxxx08*

10:01:By nepenthe

久しぶりにコードギアスのサイト見に行ったら色々更新されてた。なんか変な投票企画にも参加してきました。 このサントラ欲しいな!買います。発売日に買うかは分からないけどね。Hitomiさんの曲も収録してくれな… このレビューの続きを見る

関連する商品