DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed My song Your song - いきものがかりのレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] My song Your song

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

My song Your song
My song Your songで自分のブログにレビューを書く

My song Your song

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:49635位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 1,120
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001J8NS42(ERJ(SME)(M))
My song Your songのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

  いきものがかりが好きで ずっとCDが欲しかったんです! 本当は1stも欲しかったんですけどね… あ。ポイントカードがちょうど貯まったので、 次は嵐のCDを買いたい(´v`) CDを極力買うことで、 音楽業界を明るくすることに貢献☆ こういうのは気持ちが大事!

想像力で

23:16:By 心響パレット

ここ数日、一番聴いてるアルバム。二枚とも同じアーティスト(いきものがかり)のもの。 妹が買ったので、母用に録るついでに自分用にも録りました(勝手に/笑)。 ずっと聴いてみたかったのでラッキー。 確… このレビューの続きを見る

心の穴を埋めたいから〜  優しいふりして笑った〜 いきものがかりのアルバム”My song Your song”を借りられたので”帰りたくなったよ”のアコースティックバージョンを聞きながら やっぱキヨエちゃん歌うめ… このレビューの続きを見る

昨日借りたものを返却して、今日も新たにレンタル。。 昔懐かしい図書館で本返して、それ以上に借りてくるっていうパターン(笑) まぁ、枚数は今日の方が減ってるけどね。 いきものがかりのアルバムはようやく借り… このレビューの続きを見る

最近のBGM

13:14:By peach*

 元ミュージシャンの王子が こんな歌がうまいボーカルの子とバンド組んだら 楽しいだろうなあとボヤいてました。 私は王子のギターに合わせ、ブルーバードをよく歌います。

My song Your song

03:30:By tandem flight

いきものがかり 1. プラネタリウム 2. 気まぐれロマンティック 3. ブルーバード 4. スパイス・マジック 5. かげぼうし 6. 帰りたくなったよ 7. message 8. Happy Smile Again 9. く… このレビューの続きを見る

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしさやの今日の1曲」のコーナー 今日は いきものがかり 「心の花を咲かせよう」 でした♪ 去年12月発売のアルバム「My song Your song」の 13曲目。 いきものがかりの公式サイトに書い… このレビューの続きを見る

2月になりましたね。 2009年もひと月を過ぎた今日この頃、いかがお過ごしでしょう? さて、本題。 年を越えてようやくネタ投入…お待たせしました。 が、今回も少々辛口になってしまいました。 2008年12月2… このレビューの続きを見る

J-Popでいま一押しなのは「いきものがかり」 「いきものがかり」とはバンドの名前で、女性ボーカル1人と男性ギター2人の、いわゆる「ドリカム編成」のバンドである。 2年前、ラジオでふと耳にした「茜色の約… このレビューの続きを見る

3.6

My song Your song

14:59:By shuの日記

僕が5才まで住んでた神奈川県海老名市出身のバンドです! 聴いてると懐かしくなります。

年甲斐もなく若い音楽にはまっている(爆) そのグループ名は“いきものがかり” メンバーは男2人と女1人の3人。 ドリカムと一緒ですね(笑) 2006年に“SAKURA”でメジャーデビュー。 昨年年… このレビューの続きを見る

iPodを買ったことにより、流行の音楽などを色々と知りました。 GReeeeNやコブクロ、青山テルマなどはいいですね。 でも、私が最も気に入ったアーティストはいきものがかりです。 一曲一曲に心がよくこもっているの… このレビューの続きを見る

いきものがかり、08年の3作目。 1st『桜咲く街物語』は全部丸ごと好きになるまではいかなかったのですが、「コイスルオトメ」だけはめちゃくちゃ気に入ったので、3rd『My song Your song』もレンタル解禁日にさっ… このレビューの続きを見る

 シングル曲はいい

3.8/5.0sakuraの頃からヴォーカルの吉岡さんのまっすぐな素直な歌い方に好感を持っていたんですが、新作をすぐに買うことになるとは自分でも意外。でもこの歌い方で、変なテクニックとかでごまかさずに高音も出して… このレビューの続きを見る

 『My Song Your Song』/いきものがかり

 今年もよろしくお願いします! by「この道の先は・・・・・」管理人、初音えり

3.6

行く年来る年

10:26:By

 来年。今年。今年、自分は何をやったんだろう??目の前の研究ばっかり考えて、萎縮してしまった今年。というか去年からの惰性でここまで来てしまいました。なにか大きな目標が欲しい!!

3.6

いきものがかり

21:06:By My First JUGEM!

 

内容紹介 大ヒットシンク゛ル4曲、さらにタイアッフ゜曲多数収録の3rdアルハ゛ムがついに登場!!「帰りたくなったよ」(2008年4月発売/オリコン7位)「フ゛ルーハ゛ート゛」(2008年7月発売/オリコン3位)「フ゜ラネタ… このレビューの続きを見る

しばらくいろいろと忙しかったのですが,やっと一段落・・・しそうになく年を越しそうなやましです...とりあえず,波形相関を取るプログラムはできたので後はコンパイルをせねば.そんな研究の最近のお供はいきものがかりの新アルバム.毎日何回も聞いてます(笑)

  ポップ・バンド、いきものがかりの3rdアルバム。「帰りたくなったよ」「ブルーバード」「プラネタリウム」「気まぐれロマンティック」といったヒット曲を含む、充実の一枚! ボーナストラックには 「帰りたくなったよ-acoustic version-」を収録!

 感想待ってます(^^)ニコ

あ いきものがかりのアルバム明日発売じゃねぇ? やー ポップでいいですよ きょうびなかなかないよ 「ロマンティック」という単語から歌詞がはじまる曲 イントロや間奏で出てくるフレーズが全体を包… このレビューの続きを見る

関連する商品