DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]
ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

3.2 [3.2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29590位
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon価格:¥ 5,661
  • ユーズド価格:¥ 2,298
  • ISBN/ASIN:B001JEPF4M(東宝)
ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.2 [3.2]

本日2回目の更新 【ハッピーフライト】見ました 綾瀬はるかさんイいですよね、おもしろいです。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

 50点。可もなく不可もなく。緊張感無いフライトが続くだけ。いいのは主題歌だけかな。いまいちな感想を持ったのは、多分綾瀬はるか演じる主人公が最後までなんも成長してないように感じるせいかと。よく町山智弘が良い映画のポイントに通過儀礼(イニシエーション)がきちんと描かれているかを挙げているがそれがこれにはできていない。だから感情移入もできない。

 2010年一発目のエントリーは、週末にテレビで観たこの映画の話を。僕はこの映画の監督はインディーズの頃から知ってて好きだったんですが、このハッピーフライトは、ちょっと盛り上がりに欠けるあっさり具合でうーんでした。やっぱホノルル行きなんだから羽田に引き返さないで、トラブルを克服しつつ無事ホノルルに着陸ってのがよかったなぁ。あと岸辺一徳は映画出過ぎ。。

再見。 ギャグギャグ。

成田空港、世界有数の巨大空港である。 多種多様なスタッフが一丸となり乗客の安全運送に勤めている。 その舞台裏など交え描くドタバタコメディ。 想像していた話と違った。 さすが矢口史靖といわざるを得ない。 … このレビューの続きを見る

 予告編みて面白そうだなと思ってましたが、実際観たら予想通り(?)面白かったです!飛行機用語の解説が字幕で出るっていう、ビジネスクラスエディションを観てみたいなー。

JUGEMテーマ:邦画 シートベルト必須!未だかつてないヒコーキ・エンタテインメント!! “ハドソン川の奇跡”を体感!?バードストライクにより緊急事態発生!高度1万メートル、飛行機は無事に着陸できるのか!? ●「… このレビューの続きを見る

10点中7点 昨日、ハッピーフライトを錦糸町に行って観てきました。 誰が主役というわけでもなく、ひと飛行を描いた映画でした。 さりげなく飛行機が飛ぶのに関わる大勢の人がでている。 色々なハプニングがおきて、最後には解決。 軽やかで後味が良く肩の力を抜いて楽しめました。 PS もう少しバードさんを見たかったな〜。愛鳥連盟め!

ハッピーフライト

19:58:By キヲク

こんなんじゃハッピーになれないよ(;´Д`)

友達と観にいってきました。 飛行機って、実は乗るたびに 離陸と着陸のときに こっそりドキドキだったりするんですが、 当たり前っちゃ当たり前だけど すげーたくさんの人が関わって飛んでいるわけで。 でも、す… このレビューの続きを見る