DB Error: connect failedDB Error: connect failed バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バイオハザード ディジェネレーション コレクター...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1723位
  • 定価:¥ 4,980
  • Amazon価格:¥ 4,742
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001JL3H2C(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.8 [3.8]

『バイオハザード ディジェネレーション』 (Resident Evil: Degeneration)を見ました。ご存知、カプコンのサバイバルホラーゲーム『バイオハザード』原案の、フルCGアニメ映画。バイオハザードって海外ではResident… このレビューの続きを見る

biohazard: DEGENERATION (2008) 監督: 神谷誠 んー、やっぱりゲームの世界をCGに置き換えられるとどうも。やっぱりゲームは自分がキャラクターを動かしているからこその恐怖感がある訳で。CGそのものが、クリ… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  シネマウォーカーで、バイオハザードシリーズファンのことを称して、バイオ中毒者(ジャンキー)と表現していたのが気に入った。 このCGアニメはバイオジ… このレビューの続きを見る

制作年:2008年 制作国:日本 上映時間:97分 洋題:Resident Evil: Degeneration 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 監督:神谷誠 実写版バイオハザードをレビューしたので、次はCG版映画… このレビューの続きを見る

  この作品はレンタルありません!セルのみです! バイオファンとしてずっと気になってましたからね。 ついに買っちゃいましたよ。 来月にバイオ5もでますし。 画像めっちゃ綺麗! 表情とかリアルすぎ! ゲ… このレビューの続きを見る

バイオハザードファンの人、レオン様大好きな人。 観たよね!!!(笑 去年の末頃に発売した、バイオハザードの映像作品である、このDVD。 多分、うちの親がお友達から借りたようなので、 勝手に拝借して、あ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味  10月頃に東京近辺にて期間限定で放映されていた映画です。すっげぇ観たかったんですが、普通に無理でした。ハイ。  そんなバイオがDVDになるっつうことで私は迷わず買いましたよ。限定版。… このレビューの続きを見る

バイオハザードのフルCGムービーがついにDVD化されましたねえ。 実はこれ10月18日から2週間の期間限定で、しかも新宿ピカデリーのみで上映されていたもの。観にいこうと思いつつ、どうしても都合がつかなくて悔し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:バイオハザード ぶっちゃけそんなもんが創られてることも、劇場公開されてることも知りませんでした…。知ってたら絶対行ったのにッ! 前売り券についてたインクリボンストラップ、超欲しかった(; … このレビューの続きを見る

ラクーンシティで起きた『アンブレラ事件』。 最大手製薬会社アンブレラ社が生み出したt-ウィルスには生物を凶暴化させる効果があった。しかし、このウィルスが感染拡大したことにより住民らがゾンビ化したため,米… このレビューの続きを見る

 こ れ は !!  宮崎での上映は、夢のまた夢だったあの「バイオハザード ディジェネレーション」!!  ハイ! 買います! 買いますよ! 愛するクレアとレオンが主演の記念すべき映画! 聞いた話じゃ評判も良かったみたいだし、それを置いても絶対に買うに決まってるじゃありませんかー!!   ひゃっほー! 発売日が 超 楽 し み v \(^▽^)/