DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エデ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]

3.2 [3.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:143280位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001KEM0DA(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

3.2

ハンコック

23:23:By

ハンコック★★★☆☆

3.2

Hancock

12:57:By my favorite

 日本語タイトル「ハンコック」この映画は、予備知識が無い方が、絶対に楽しめます。主人公ハンコックは、ウィル・スミスらしい訳だと思いました。登場の場面から大爆笑でした。本人は、正義のために闘ってる… このレビューの続きを見る

3.2

ハンコック

13:17:By

wowowで観た そんな酷評されるほど悪い映画じゃないと思うんだけど・・・? シャーリーズ セロンって何て綺麗なんだろう・・・と思う映画 ってだけじゃないんだけど 世間の酷評が何となく分かるような気もするけど … このレビューの続きを見る

 象徴に満ち溢れた映画である。主人公のハンコックが何の象徴であるかは簡単だ。彼は鷲のアップリケの付いたニット帽を被っており、映画の冒頭で通りすがりの少年が「鷲が好きなの?」と訊くカットがある。1ドル… このレビューの続きを見る

『ハンコック』DVD 『ハンコック』”Hancock”を見ました。 正直いうと時間が合うものがほかになかったので(笑) おもしろかったし楽しめましたが、 ストーリーは書けないですね、あんまり。 というかまっ… このレビューの続きを見る

3.2

ハンコック

18:22:By review

宣伝を観て"これ絶対面白そう!!"と思ったのですが‥ 期待はずれ。 映像は迫力あるし、ウィル・スミスはかなり良い演技をしていたのに、 ストーリーが何とも言えず‥ どうなんだろうコレ?と‥。 設定もハンコックのキャラクターも面白いのだけれど、 いまいちぱっとしない作品でした。 残念。 酷評するほど悪い作品ではないけれど、期待度が高かっただけに肩透かしをくらった気分です。

  思ったより面白かった。 CMは嫌というほどやってたから、想像していたものとだいぶ違った。 でもいい裏切り方をしてくれたと思う。 銃弾受けてもかすり傷すらつかない体。 飛べる能力。 なんでもありじ… このレビューの続きを見る

ウィル・スミス主演のハンコックは、ヒーロー物と聞いて楽しみにしていました。 犯罪以上に損害を出している嫌われ者のハンコック。 ここからネタバレ 原因は、記憶喪失で内面が欠落したようです。 しかし… このレビューの続きを見る

3.2

ハンコック

15:02:By We love movie.

---------------------------------------------------------------- CMでの派手なアクションに惹かれレンタルを待っていました(映画館イケヨですけど) ====================================== 冒頭のハンコ… このレビューの続きを見る

3.2

ハンコック

15:16:By RICH'Z BLOG

ハンコック ヒーローアクション映画【2008年 アメリカ】 のんだくれで力加減が出来ない嫌われているヒーロー映画

 最初から暴れまくりです。 空飛びまくりですw なぜこんなことができるかは全部見ても謎でした;; 周りの人間に俺は溶け込めるのか?? ヒーローになれるのか? 中盤に意外な展開勃発w スカッとしたいならこれおススメの一品。

関連する商品