DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]のレビュー全55件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](55件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:42816位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,100
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001KEM11Q(VAP,INC(VAP)(D))
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(55件) 3.4 [3.4]

20世紀少年は幼い頃は勇敢で正義感の強かった主人公が、冴えないおっさんになってしまい、ぼーっと生きているところに、突如として現れる非現実的な現実と立ち向かうお話です。幼い頃に考えた世界征服の計画「予… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 かなり前に観た『20世紀少年』、下書きが出てきたのでup。 当然の如く、遠藤要チョイスです。 いえ、出演してるのは第2章だけなんだけど、 それだけ観るんじゃあんまりにもあんまりだ… このレビューの続きを見る

3.4

DVD!

12:45:By 深海魚

借りてきました♪ 流行に乗れずに観ていなかった20世紀少年(しかも第1章) あと、気になっていたトウキョウソナタ。 ドラマも原作も好きだった、ガリレオの容疑者Xの献身 この3本!(もうVHSじゃねーから本とは言わない?… このレビューの続きを見る

  ひとつ聞きたい。 原作はいいの? そして答えはもとめない。 現実ととおいところに精神をおいたまま触れらられるこういう作品が時にありがたい。 タイミングよく利用させていただいたのであった。

3.4

20世紀少年

20:15:By on my mind 

子どもの頃の世界征服などの空想は大人になれば笑い話でしかない。笑い話でなかったらどうなる?というイフの世界の話。ある種のSF。大人から子どもへのベクトルではなく、子どもから大人へのベクトルによるドラ… このレビューの続きを見る

友達に熱く薦められた映画、”20世紀少年”の三部作の第一章を鑑賞しました。浦沢直樹さんのマンガが原作ということで浦沢直樹さんといえば私が子供の頃大好きだったYAWARA!を思い出し、きっと20世紀少年もおもしろい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般友人が全くいない、という人はいないだろう。多かれ少なかれ友人のいる人がほとんどだと思う。ではその友人はどんな友人だろうか。「益者三友、損者三友」という言葉がある。自分にとって益… このレビューの続きを見る

3.4

21世紀少女

12:40:By LeLeLe

一言で言えば「不気味」←私の一番嫌いな言葉 分からない、暗闇を手探りで歩くような不安。 え?え?と言ってるうちに急激なスピードで展開が進んでいく。 人がバタバタ死んでいく。 とにかく「血」だ。 血は叫び声… このレビューの続きを見る

原作も読んだことなかったんですが、実写化するのは大変だったでしょうね。すごく面白かったのですが、第1章だからしょうがないとは思うもののちょっといいところでプチンと終わっちゃった感があったので・・・。第2章、早く観ないとっ。

20世紀少年

03:24:By 鏡花水月の如く

JUGEMテーマ:映画邦画を見るときの作品選びは、ほとんどがタイトルとキャストだ。 直感でピピときたものを、だいたい選ぶのだけれど、 最近は、食わず嫌いをしていたものを見るようにしている。 そんな中 「… このレビューの続きを見る

3.4

ネタバレ有りです

10:00:By out of tune

JUGEMテーマ:最近みた映画  「食わず嫌いせずに人気作をみてみよう」その2です。これもわりと面白かったです。私、血が出るシーンが駄目なので、そうなると今時の映画はラブコメくらいしか見るものないん… このレビューの続きを見る

興味はあったんですが、第一章を映画館で見そびれて、それから足が遠ざかる。。で、DVDで追いかけるように続けてみて、いよいよ第三章、映画館上映中の時期に間に合う。さぁ、そろそろ見に行くぞ、な感じ。んで、昨… このレビューの続きを見る

映画『20世紀少年〜第1章〜』をDVDで見ました。毎晩3夜かけて見たんですが、夜見るとちょっと怖いですね。^^;マンガも読んでないんで内容をまったく理解してなかったのですが、ともだちという名のカルト教祖が世界… このレビューの続きを見る

 ストーリー 1997年。ケンヂの周りで不可解な事が起り始める。 そして世界では謎の伝染病による大量死が相次ぐ。 これらはすべてケンヂが子供の頃に仲間と作った「よげんの書」の通りに 起っていた・・・。 私は原作を読んでいないのですが 話がだんだん繋がっていく謎解きの部分は面白いと思いました。 出演=唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宇梶剛士

 TVでやってたのを撮っておいたので見ました。 冴えないコンビニを営んでるケンジが、昔、小学生の頃にみんなで書いたよげんの書によって事件に巻き込まれていくおはなし。 続き物だから、次が気になる終わり方になっていて・・・。 今日、続き見ようっと。 ともだちは誰かな?

観たどーーーーー★☆★☆  隣になっちゃったギャル&ギャル男のカポーが始まって30分で熟睡しとったど〜!! しかも香水がキツイど〜! 足開きすぎだど〜!!! どないやねーーーーん   笑 &… このレビューの続きを見る

 最終章が上映中の20世紀少年☆ テレビ放送で観ました。 子供のころ、仲間で想像した世界征服が知らぬ間に実行されつつあった。 それを阻止するためにそれぞれが立ち上がる。 私は全く内容を知らなかったので 話題になっていたのは知ってたんですが 終わりまで楽しめました。 ともだちって誰??

20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤) 浦沢直樹 T.レックス,T.レックス,浦沢直樹(2009-08-19) Amazonランキング:511位 Amazonおすすめ度: Amazonで詳細を見る Booklogでレビュー… このレビューの続きを見る

 旦那が見たい言うから借りた。 正直ねえ、ツマラン。 いくらなんでもリアリティなさすぎ。 登場人物たちの変貌や感情に全然ついていけない。 なのに続きが気になる…。 一番やっかいです。 原作読めばまた違うのかなあ。 第2章を借りるかどうか迷い中。

3.4

20世紀少年1章

16:38:By はつねどき

 3章までDVD化してから一気に見ようと思ってたのに…、見ちゃいました。 予告とか色々してましたが、やっぱりキャラすっごい似てると思いました。 ヤン坊マー坊なんて、『よく見つけてきたな!』と思う。リ… このレビューの続きを見る

「20世紀少年<第1章>終わりの始まり」テレビでの放映でついに見ました。

まだ僕たちが子どもだったころ・・・近所の原っぱで秘密基地を作り、みんなで集まって「よげんの書」を作った。そしてそれはみんなの秘密にして地中深くへ埋めた・・・しかし、それから数十年後なぜか自分たちが描… このレビューの続きを見る

--- 「ケーンヂくん、遊びましょー」 --- 原作は名前だけ知ってる程度の予備知識です。で、漫画の方の公式で実写と比較してみたら、ケンヂくんが洗練されたイケメソじゃなくてびっくりしましーた。これがブラウザマ… このレビューの続きを見る

3.4

20世紀少年

21:04:By Emergency

 昨日からずーっとパソコンのクリーニングをしていました。 このパソコン、中1ぐらいに買ってもらって以来、 そんなクリーニング作業をしたことだなかったんですよ。 で、メールアカウント業者からパソコンが重く… このレビューの続きを見る

3.4

期案件

18:35:By LOVEISM

てな訳で。お久しぶりの日記になりました 今日は四半期に一度のシステム切り替え日。 あいにく天気は雨のようですが 台風じゃなくて良かったとポジティブに考えることにします(笑) ただ、5時に起きれば十分やっ… このレビューの続きを見る

3.4

20世紀少年 第1章

23:28:By

ついに観た。DVD借りた。原作に忠実って感じ。すごかった。唐沢寿明が、ケンヂをうまく演じてる。ほかのメンバーも雰囲気出てる。とにかくキャストが豪華だ。姉ちゃんが黒木瞳なのもすごい。はまってると思う。第2章はもう公開終わってるはず・・・第3章の前にDVD借りたい。最後は映画館で観たいなぁ。

20世紀少年

14:29:By 映画メモ

20世紀少年 2008年/142分/日本 監督:堤幸彦 出演:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之

 ファースト仮面ライダー最終回 『敵方のショッカー首領ってどんな奴だろう…』 仮面ライダーの本放送の時、クラスの男の子の間で話題になっていた  で…仮面ライダー最終回に登場した  シヨッカーの首領は何… このレビューの続きを見る

3.4

20世紀少年 第2章

23:30:By Aeonian MATRIX

遅ればせながら第2章をみてきました.フカキョンがドロンジョ役で出ているヤッターマンと上映時間がかぶっていたのですが・・・・今回は常盤貴子と平愛梨を優先しました. 小泉響子役の木南晴夏がはまりすぎです… このレビューの続きを見る

 つみきのいえと20世紀・・とあと、パコと魔法の絵本をレンタルして見ましたー^^ この商品紹介のアマゾンのやつ、ひとつの記事に3つまでってのが不便だなー つみきのいえ 絵本の方も買って、まずそっち読… このレビューの続きを見る

マンガとか読んでいないし 単純に おもしろーい と思って見ました。 続きも楽しみ。 JUGEMテーマ:映画

どうもあたしは、原作と映画を分けて考えるのが苦手らしい。そういう作品ばかりなのにね。どうも比べてみちゃう。漫画は読んでる途中です。おもしろい。

今更20世紀少年を見ました。 しかも第一章をDVDで。 しっかり時代についていけてないコロボックルです(笑) ともだちバンザイ♪\(>∀ω

 今日さー やっと20世紀少年を借りましたー。 おもしろかったんょーー。 みんなが続きが見たいわけもわかったー。 久しぶりにTSU●AYA様にお世話になりーの…。 最近やっぱり遅寝遅起だわーー。 しかも… このレビューの続きを見る

3.4

20世紀少年 第一章

21:10:By

 劇場でみたかったんですね〜 時代的にも,懐かしいという私の子供時代ですね。。。 その秘密基地とか,予言とかやたらしたがる年頃をすごしてきた私としては, 非常に興味がありました。 でも,息子がどうし… このレビューの続きを見る

1.朝マックに行ってコーヒーを飲んだ。うまいっ! 2.久々に晴れで気持ち良かった。 3.20世紀少年を見て楽しかった。 4.新橋まで自転車で行って気持ち良かった。 5.芝公園に走りに行って気持ち良かっ… このレビューの続きを見る

コンビニを経営するさえない主人公が、仲間とともに地球滅亡計 画を阻止しようと立ち上がるSFサスペンス巨編。人気漫画家・浦 沢直樹の同名原作を『自虐の詩』の堤幸彦監督が、総製作費60億 円をかけて全3部作とし… このレビューの続きを見る

20世紀少年

02:42:By one-half

第1章がテレビ放映された影響で、 「20世紀少年の原作貸してよ」 と、職場で立て続けに3人に頼まれました。 最後の1人は「俺の次にも…」。 いかにも私が集めていそうな漫画で、確かに「いつか揃えたい」… このレビューの続きを見る

昨日ミーハーな父が急に 「20世紀少年第2章 見に行ってこよう!」 って言うから、 「え?第1章見たの?」 「いや、見てない。 でも2章見たら分かるでしょ」 とかほざきやがるので(コラ。 「ちゃんと1章見てからにして… このレビューの続きを見る

3.4

20世紀少年

12:34:By もふもふにっき

20世紀少年 全三部作第一章、を観てきました。 面白かった!そして恐かった! この映画はホラーではないのだけど、あのシンボルマークと忍者ハットリくんが…。 くる……くる…きたぁっ、と心の中では恐さ満点。でも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 20世紀少年 2章を観てきました。 1章では「ともだち」が現れて、徐々に主人公の一人、ケンヂの生活が変貌していくのですが、 2章はケンヂ不在のまま、二人目の主人公、姪のカンナにスポットが当… このレビューの続きを見る

20世紀少年 第1章

22:29:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  見ました〜 公開中から気になってたものの見逃してましたが、 先日テレビでやってたのを撮って、見ました 面白かったー チョー続きが気になる!!! 早く、第二章も見たくなりました

いまさらですが、DVD観ました! 1章観たら2章も観たくなっちゃいます(*^_^*) もう観た人はいますか?

この前テレビでやっていたのを録画して見ています。 見ていますというのは、まだ途中までしか見ていないからです。 そこに出てくる小学生や街並みは我々が子供の頃の空気を思い出させてくれます。 舞台は1969年… このレビューの続きを見る

 主要メンバーは第1作から引き続き。最後に登場したカンナを中心に物語が展開。スケールは前作より萎んだ感じ。それを新たに登場するキャラクターたちが補っていた。カンナ役の平 愛梨さんが特に魅力的なキャラクターを熱演していた。話の内容が大きくなりすぎて次回作で本当に納得のできる作品になるのか心配だ。カンナの通っていた高校のロケ地が私の出身高校であったことが最大の驚きであったりして・・・

見ました! っといっても、テレビで放映された「20世紀少年 もうひとつの第1章」ですが…

JUGEMテーマ:映画  プロフェッショナルの仕事で浦澤直樹先生を知った時に、20世紀少年をしりました。 浦澤さんは、手塚治にあこがれて漫画家になって、人間の本質、ねたみや嫉妬、憎しみなど、人間の汚… このレビューの続きを見る

ツインズと一緒にTVを観てたんですが、放送半ばにしてツインズは「これ怖いからもう寝る〜;」とベッドへ行ってしまい、一人取り残されてしまった…。まあ冒頭から目玉とか飛び出たしね。ツインズはこの映画をSFじゃ… このレビューの続きを見る

原作大好きだから実写化しても見ない!! って言っておいて見てみました◎ 原作のイメージを壊さないように 忠実に作ったんだろうなぁって思ったけど とりあえず展開がめっちゃ早ぃ。。。 ぁら・・ ぁら… このレビューの続きを見る

いやあ、出るわ、でるわ、すごいキャスティング。 たぶん面白いんだと思います。 でも上手に「次を見なきゃわからん」的な終わり具合のこそくさが嫌。w

発売日:2009年1月30日発売予定 7&Y│Amazon│楽天ブックス│あみあみ│CD&DVD NEOWING JUGEMテーマ:邦画 【スタッフ・キャスト】 監督 : 堤幸彦 原作 : 浦沢直樹「20世紀少年」 出演 : 唐沢寿明 、 豊川悦… このレビューの続きを見る

3.4

『20世紀少年』

14:28:By 麦記

O野山さんとTOHOシネマズレディースデイにて観てきました。 遅かったのに女の人いっぱいいてうるさかった。

オハヨウゴザイマス。 まだ起きてました、プレゼン終わらないです…。 そんなことより! 遂に「劇場版・20世紀少年」のDVD予約が開始されましたよー!! 7&iで知って速攻予約です。 通常版か豪華版か迷ったけど、… このレビューの続きを見る

 VOICE更新してます♪ 勉強になる・・・以前の問題だね。って きっと異文化ギャップに近いのかなぁ・・・ 直人さんは直人さんらしくあればいいと思うよ。うん。     で、浴衣なんだよね。        … このレビューの続きを見る

おすぎだかピーコだが忘れたけど、 “有名人を使うだけ使って作りあげた史上最低な映画” と評された映画観てきました。 たしかにとっても豪華(?)な感じだけど、私は嫌いじゃないかも? どんなところで誰が出てく… このレビューの続きを見る

関連する商品