DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニュー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]

おすすめ!4 [4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:17599位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 7,629
  • ユーズド価格:¥ 876
  • ISBN/ASIN:B001KUP8VU(角川エンタテインメント)
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 4 [4]

全く趣味じゃなかったです。。。 『ヘブンズ・ドア』が腑に落ちなかったので、 さすがリメイク元!さすが名作!って思う予定だったのですが… これなら『ヘブンズ・ドア』の方が可愛さがあって好きかも。。。 いち… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画を見て泣きました。 死んでしまうことは生きることの一部だとよく言うけれど、この映画をてそれは本当かもしれないなぁ、と、少し思いました。 見始めた時から、結構ラストシーンが予測できてしま… このレビューの続きを見る

間近に迫った死期/ギャングからの逃走/カーチェイス/銃撃戦/男の友情/最後の願い・・・・ どれも独立したジャンルになるのがこれでもかって詰め込まれている。 ついでに出てくる車はどれも愛らしくファッションやら部屋の内装やらがお洒落。 楽しい。 普通は『ストックホルム・シンドローム』というはずだが『ヘルシンキ・シンドローム』と言っていたのが謎。

いやーこの映画はバッチグー映画って最後のシーンがすごく大事だと思うのですがこの映画の最後はとても印象的で見た目も構図も美しくて自分の目をとおして写っているような気持ちになった液晶テレビを通して観てるんだけど今まで観たどの海より美しくみえたいつの日か自分もこの目でそんな美しい風景を観られるようにと日々努力していきたいです

 コレが原作。モノクロで味のある作品です。ゆったり時が流れるような・・・オススメです。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 長瀬くん主演の「ヘブンズ・ドア」の原作。 ん〜。 以外と飽きずにみれました(失礼) ギャングの人たちがぜんぜん恐くなかったな。 … このレビューの続きを見る

せっかくMovieのカテゴリーを作ったんで オススメでも載せてみよっかなということで こちら出会ったばかりの余命いくばくもないふたりの男が 最期に海を見ようと疾走するロード・ムービー『ノッキン・オン・ヘブ… このレビューの続きを見る

 2月に公開されるTOKIOの長瀬君が主演のロードムービー「ヘブンズ・ドア」。原案となったのがこちら、ドイツ映画の「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」です。  残念ながら映画館で見る機会は無かったの… このレビューの続きを見る

   今日TVを見ていたら、「ヘブンズ・ドア」という日本の映画が 来月7日から全国ロードショーということでTOKIOの長瀬と14歳の女優福田の 二人が宣伝に出ていた。 「余命わずかと宣告された二人… このレビューの続きを見る