DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]のレビュー全33件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18379位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 17,800
  • ユーズド価格:¥ 4,605
  • ISBN/ASIN:B001KUP8W4(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:洋画 何の気なしにレンタルしてきて観た映画。でも、久しぶりに鮮やかな映像美に触れて、爽快な気分になりました。怪我をして入院している少女アレクサンドリア。別の棟に入院している、青年ロイ。… このレビューの続きを見る

The Fall、というのが原題。 原題のままのほうがいい気もするけれど・・・ とてもファンタジックで美しい映画なので、この邦題も悪くはないけれど。 映画まだ無声で、CGなど無い時代の物語。 この作品も… このレビューの続きを見る

何の気なしにレンタルしてきて観た映画。でも、久しぶりに鮮やかな映像美に触れて、爽快な気分になりました。怪我をして入院している少女アレクサンドリア。別の棟に入院している、青年ロイ。アレクサンドリアは英… このレビューの続きを見る

3.8

The Fall 落下の王国

22:58:By TARK.LARMI

映像が綺麗な映画と聞いて、それ目的で観ましたCGを使用していないって後から聞いてビックリ。映像美だけでなく、ストーリーも面白かった自殺願望のある自暴自棄になった男性と、同じ病院に入院していた女の子が… このレビューの続きを見る

ヒスパニックの少女アレクサンドリア。 彼女は腕を骨折して入院した病院先で、 映画のスタントマンで、撮影中にけがを負った青年ロイに出会う。 好奇心旺盛なアレクサンドリアはロイに好意を持ち、 彼が話してくれ… このレビューの続きを見る

これを見るのは二回目だなぁ。 とにかく、色がすごい。 目が覚めるぐらいたくさんの色がどかーんと出てくる。 ストーリーは、ちょっと複雑。 とある事情で体が不自由になった青年。 彼は死にたいけど、死ぬことす… このレビューの続きを見る

ザ・フォール/落下の王国

01:53:By

  

3.8

ザ・フォール

07:10:By

ザ・フォール 落下の王国をみた 病院で女の子に男が壮大な作り話をするはなし 世界遺産を撮りまくったらしく映像がきれい ハイビジョンとかブルーレイとかそういうやつでみたら美しさがもっと感動的なんだろうなと思った 女の子がいじらしくてかわいかった でも最後のほうちょっと長いかな 殺人とかおおいと疲れる

落下の王国  The Fall    製作年:2006  製作国:インド・イギリス・アメリカ  上映時間:118分  配給:ムービーアイ   監督:ターセム・シン    脚本:ダン・ギルロイ  ニコ・ソ… このレビューの続きを見る

 さてさて、「超大作」の謳い文句がこれでもかというくらいにふさわしすぎる映画を観てしまったよん♪← ストーリー(ふろむWikipedia) 映画のスタントマンをしていたロイは、撮影中に大怪我を負い半身… このレビューの続きを見る

やばい これはスゴい 物語も世界観も映像も音楽も 出演者も構成も結末も すべてスゴい 一番は映像美ですが それだけじゃない 映画館で観たいなー と思って観なかった映画 今は後悔 もっと早く観たかった

the fall

21:12:By Eivom

2001年公開の「ザ・セル(The Cell)」を手がけた、インド出身の監督ターセムの最新作 。 スタントマンのロイが映画撮影中の転落事故で半身不随になってしまった。さらに主演男優に恋人を奪われて自暴自棄になり、… このレビューの続きを見る

3.8

落下の王国

00:10:By スイカ糖

 ザ・セルを見ていたので、映像はきれいだけと話はイマ5だろう、という予想はビンゴだった!でもホンッットに映像、素晴らしかー!!!骨折で入院している五歳の少女アレクサンドリアは映画の撮影で大怪我したスタントマン・ロイと出会い、ロイはアレクサンドリアに不思議なお話を聞かせてくれる。そして言います「続きを聞きたかったらモルヒネを盗ってきて」・・・

 映画館で見るべきだった〜と後悔した〜。 13か所の世界遺産、24カ国以上の国で撮影されたというこの映画。 「ザ・セル」の監督と聞いて、「まぁ、見んでもええか」と思ったんだけど、 見ておけばよかったわ。… このレビューの続きを見る

構想26年、撮影4年、20カ国ロケーション、CG一切なし、っていう なんだか凄過ぎるファンタジー作品です。 某番組で紹介されていて、これは観たい!ってことでチョイスしたんですが、 視覚的には文句なしですが、映… このレビューの続きを見る

the fallmistic,and funny story. At first,felt girl met felt stantman.they was talk about her name "Alexandra".he said it was connected in old king( of egypt)'s name. Then,he story one's… このレビューの続きを見る

なんだか、壮大なRPGをやっているような感覚に陥るけれどこの風景が実際にこの地球上にあるものだって云うのだから嬉しくなりますドラマティックな星に生まれました上澄みだけを掬い採りました、と云わんばかりの完… このレビューの続きを見る

大人への叙情詩

16:14:By

 いくつ、俺は甥に嘘を付いて、いくつ、作り話をでっち上げ、いくつ、自分の都合のいい様に甥を操ろうとしただろうか。それは数え切れないほどにあって、未だその嘘や作り話の善し悪しが分からなかったりする… このレビューの続きを見る

2007 アメリカ 洋画 ファンタジー ドラマ 作品のイメージ:癒される、おしゃれ、スゴイ 出演:リー・ペイス、カティンカ・アンタルー、ジャスティン・ワデル、ダニエル・カルタジローン とにかく映像が… このレビューの続きを見る

『ザ・セル』のターセム監督が4年の歳月を費やして完成させた圧倒的映像美のファンタジー。大怪我を負い、自暴自棄になったスタントマン・ロイと少女・アレクサンドリアが病院で出会い、空想の冒険物語に身を投じて… このレビューの続きを見る

3.8

鷲掴み少女

18:51:By サモ日記

風邪っぴきした。 昔、THE CELLの映像の不思議さにポカーンとなったことがあったので、同監督の最新作を借りてみた。いや、相変わらず、一つ一つのシーンに魅入ってしまう。ほんとに美しいです。 (世界遺産13箇… このレビューの続きを見る

3.8

落下の王国

00:48:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想 好きな映画ブログさんの感想を読んで超観たかった映画。 予想通り映像が綺麗でした。世界24ヶ国で撮影を敢行した、ザ・セル監督最新作。若きジェニファー… このレビューの続きを見る

急に仕事を初めたため、とても忙しくなったのでじっくり集中して見れなかったのだけど、なにもかもわすれて見とれちゃうくらいきれいな映像でした。こんなにも美しいものを作り出す人たちがいてこんなにも美しい光景があることを知ると、なにもかもたいしたことではないと思えそうです。JUGEMテーマ:映画

幻想的な映像みたく 見たいなあと思っていた映画。 レンタルはまだかしら。

3.8

落下の王国

23:16:By ◇katchaan◇

 落下の王国をみたよーん! 見る前からたぶん好きなかんじだろうなーって思ってたんだけど 本当にまさにドンピシャでした! ワンシーンたりとも気が抜けてるシーンがなくて、 頭おかしいんじゃないかってくら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ちょっとだけテンポがアレかなぁな部分もありましたが、 俳優さんたち、風景、画像なんかはみんな素敵でした。 しょっぱなのベートーベンの音楽が処刑人の音楽と同じでした。 あ、あと、… このレビューの続きを見る

3.8

美しい世界

23:24:By 月魚読本

 友人がすすめていたこの映画。 やっと観ました。 いや、演出から色合いから、そのスケールから すべてが皆美しい。 少女の空想と、男の語りとが入り混じった世界が見事に調和してる感じ。 夢の世界への落下が、覚醒が突然やってきて 観てる自分も夢を見ている錯覚に陥る。 パプリカ好きな方ならオススメだし、またその逆も然り。

 落ちていく。

シアターキノで見逃した映画 「The Fall 落下の王国」 2001年公開の「ザ・セル(The Cell)」を手がけた、インド出身の監督ターセムの最新作 。 スタントマンのロイが映画撮影中の転落事故で半身不随に… このレビューの続きを見る

大怪我を負い、自暴自棄になったスタントマン・ロイと少女・アレクサンドリアが病院で出会い、空想の冒険物語に身を投じていく。データーベースより 久々にグッと来る映画でした。   『ザ・セル』で世界に衝… このレビューの続きを見る

☆☆☆☆★ 世界遺産でオールロケ敢行したという風景に圧倒され、映像の嘆美に酔い、少女の愛らしさに泣きました。 オープニングとエンディングのモノクロも良かったです。特にエンディング…良いなあ。 ハッピーエンドで良かった。スクリーンで観られて良かった。良かった良かった、良かったづくしの、夢の童話のような映画でした。

発売は来年ですが、鼻息荒く予約してしまいました。 主役の女の子、可愛かったなあ!世界遺産を巡るロケーションが本当に素敵だったし、ストーリーはちょっと弱かったけど、もう一回映画館の大きい画面で見たかった…。 オープニングとエンディングのモノクロ部分も良くて、特にラストは幸せに泣きました。なんちゅーか、監督の映画に対する愛を感じましたよ。ベタ惚れ。

『落下の王国』

18:44:By GRIN

『ザ・セル』のターセム監督です。 話が若干弱めだとか そういうのはあるかも知れないけど 全てに感動した。 これが映画ってものなんだと思った。 ほぼCGに頼ることなく 世界の絶景が溢れ出る。… このレビューの続きを見る