[Amazon] キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアム...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック
キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラックで自分のブログにレビューを書く

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック

おすすめ!3.8 [3.8](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:オフィス用品
  • Amazonランキング:52884位
  • 定価:¥ 28,080
  • ユーズド価格:¥ 6,000
  • ISBN/ASIN:B001KZ8BDC(キングジム(KINGJIM))
キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラックのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.8 [3.8]

ポメラ

18:42:By JUNGLE GREEN

ポメラかわいいですよね…。前から気にはなっているけど、値段がちょっとお高めで買うのには勇気がいります。でもメモっとこうと思って^^旅行とかにつかえないかな?パソコンで文章打つのが好きな人にはいいかもしれませんね。(あ!買ってないです。ブログにメモっておこうの意。)

でーん。これが何だか分かりますか?電子辞書?まあ、そう見えなくもないですが…、これがなんと! 展開するんです!(`・ω・)b 電子辞書?いいえ、ケフィ(殴 えとですね、これはポメラといいまして、電… このレビューの続きを見る

9月の更新する予定のものです 暇つぶしに読んでくださってる方は目安にしてください。 うたかた日誌 ・20日更新分 ・別更新分「ノリピー&リクエスト」 うたかた工房 ・ゲームのレビューコラム ・C76アフター… このレビューの続きを見る

ここ数日、通勤時間を使って、新しいBLのプロットを作ってます。 一般人の間でもりもりと男同士の恋愛を考えるのって、非常に恥ずかしいものがあります。 隣の人に見られると恥ずかしいので、スマートフォンは字… このレビューの続きを見る

なんとえらく値下がり中。1.5万円ならば、興味があった人はポチっちゃえばいいんじゃないでしょうか。

 某ビックカメラのポイントがたまったので、ポメラちゃんをお迎えしてみました。 なんだかとっても懐かしい画面。携帯ワープロですわよ、これ。 文章を打って保存するしかできないのですが、MacでもちゃんとUS… このレビューの続きを見る

[電源を切ってもさっきの画面。長時間駆動なんと約20時間]パソコンのように電源を切るたびに保存する必要はありません。電源は単4アルカリ乾電池2本。コンビニエンスストアや駅の売店などで手に入るので、外出先で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ポメラ・・・到着しました。(キターー) 使用感等は・・・後ほど書きます。