DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全79件 JUGEMブログ

>
[Amazon] デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](79件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30063位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,330
  • ユーズド価格:¥ 11
  • ISBN/ASIN:B001L2995I(東宝)
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(79件) 3.3 [3.3]

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:104分 / 日本公開日:2008年8月 / 映倫:G監督:李闘士男 / 原作:若杉公徳 / 脚本:大森美香 / 音楽:服部隆之出演:松山ケンイチ、加藤ロー… このレビューの続きを見る

お久しぶりでございます。 更新停滞してた間にも、少しずつですが、映画を見たりしてまして、 まとめて更新するってカンジになります。ちゃんと覚えてるかな、、、;; とりあえず、DMCを、、、、 というのも… このレビューの続きを見る

これは松山ケンイチの演技がいろんな意味で素晴らしい 笑 全体的にいい意味でバカくさい。 ファンがファンを超えて信者な件。笑 ファンのおかげてピンチもチカラに!なお話。 最後のライブ(対バン)は… このレビューの続きを見る

李闘士男監督、松山ケンイチ主演の映画「デトロイト・メタル・シティ」。 大学進学を機に上京した根岸(松山ケンイチ)くんは、渋谷系おしゃれアーティストに憧れて音楽活動を続けていたが、自分のモットーと同… このレビューの続きを見る

イマサラながら空き時間に学校で見ちゃいました。DMC映画版。確か私が高校三年生の夏に公開してたはず、タワレコでコラボのウチワを貰った覚えが有ります。根岸の渋谷系ポップですが実写で観るとさほど気持ち悪くな… このレビューの続きを見る

3.3

DMC

03:07:By ALLONS-Y!

あんまり…かなぁ。外国の変なオッサンが来日する辺りから飽きた。

2008年ももうすぐ終わるということで、今年見た映画を振り返ってみたいと思います。 ちなみに、今年みた映画は76本らしいです。(テレビ・レンタルを含む)去年は66本だったので、10本も増えてますね。 … このレビューの続きを見る

これは、理屈抜きで笑えた!  そもそも、デスメタルと、シブヤ系の相性は悪くないのでは? 本作には登場しない“シブヤ系”小山田先生のギターは それを彷彿させるし。 かくいう俺も、両方好きである。 後半無理に感動させようとする展開がややイヤらしい。 JUGEMテーマ:映画 

STORY オシャレなミュージシャンを目指す心優しきゴボウ男・根岸くんは、 なぜか悪魔系デスメタルバンド”デトロイト・メタル・シティ(DMC)”のカリスマ クラウザー?世(クラウザーさん)として人気上昇中!! 「ボ… このレビューの続きを見る

【今日の一枚】:これから奥さんと観ます! さて本日は、楽しい楽しい給料日です。 各地のスタッフの皆さま、来月も宜しくお願いいたします! 振込作業後、連休中に予約を頂いていた各種テキストを梱包&発… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  先だって、モドキと一緒に「デトロイトメタルシティ」を観た。 何を観ようかと、相談した結果がこれ(笑)。 「ハンサムスーツ」も笑ったけど、 これも相当笑えた。 おしゃれなPOPミュー… このレビューの続きを見る

 漫画の世界観が割と(もちろん全部ではないけど)出ていたかとwテレビ版だったからピーばっかだったけど漫画が終わっちゃってかなり残念だわ…

JUGEMテーマ:映画 あなどれません。 

 この間、TVでやってましたね〜。映画館でも観ましたが、地上波でも観ました。...あれ?ピーでピーでピーピーな所はやっぱりピーなの?さすがに放送出来ませんってか。う〜ん、仕方ない。内容は原作に近くて良… このレビューの続きを見る

テレビで放送されていたのを録画して観ました。 原作も読んだことがないので、まったくゼロの状態から観始めましたが 比較的ゆっくりなスピードのため次の展開がわかってしまい、 さらにテレビ放送版のみにあった… このレビューの続きを見る

3.3

Go!To!DMC!!

02:08:By きまぐれ発表会

TVでやってたので観たマツケン好きだったから映画館でやってた頃観に行こうかと思ってたくらいだったけど(結局観に行ってないけど)行かなくて良かったなと。お金を払うほどではないかなと。とてもコミカルだったのでそこそこ楽しめたけど、途中退屈にも思ったただ、この放送を観てる時、おなかの子の胎動を始めて感じたというメタル好きに育ったらどうしようJUGEMテーマ:最近みた映画 

「さすがクラウザーさんだぜ!」

 先日のテレビ放送で観ました。 気になっていた映画だったので楽しみにしていたんですが 期待を裏切らない笑える内容で最後まで楽しめました♪ またそのうち観たいな〜

  大物ルアー対決こんな釣りもあるのか 船出5時に気持ちが高ぶる、釣り場到着 つりあがるのはシーラこの引きは強い本命 真鯛を求めて、シーラや鯖に邪魔されること 贅沢かな?釣り初めて2時間やっと真鯛の強い引き 圧倒される、松方さんなら子供の釣りかもでも魚種により それなりに楽しい今日は鯛3匹それなりまんぞくか!

お洒落な渋谷系ポップソングミュージシャンを夢見て上京した心優しき青年・根岸崇一は、なぜかデスメタルバンドのギターボーカル、ヨハネ・クラウザー2世として活動することになり…。 * 実は原作持っ… このレビューの続きを見る

昨日テレビでやってたのに始めの20分見逃した。 松山ケンイチはすでにクラウザーさんになってた。 前から興味があったけどマンガらしい映画だった。 クラウザーさんになる前の松山ケンイチの乙女っぽい仕草が 前… このレビューの続きを見る

3.3

DMC

14:56:By 三毛猫モザイク

はれ。デトロイト・メタル・シティを観ました。ふふ。時間の無駄でした。自分にとってはね。自分にとってわ。

映画『デトロイト・メタル・シティ』を観ました。思ったより、ずっと面白かった。ただ、感動のさせ方がオーソドックスすぎて原作っぽくなかったかなと。もっと、マイナス思考というか下品と言うかそっちで感動させるのがDMCだと思いました。JUGEMテーマ:映画  

 TVで見たよー。 面白かったぁ。 今、色々書いたんだけど消えちゃった・・・かなしい・・・ とりあえず、言いたいことはクラウザーさん面白い! 才能があるのはいいことだ!根岸君にとっては、意に反した音楽ではあるんだけどね。

実写版「DMC」のテレビ放送では放送禁止の「ピー」音連発 劇場版やDVDではなかったのねwwww 今日見ててやたら多いのは演出かとwww 親に「放送できないの?」とか聞かれて 「もともとそうだからね〜。わざとじゃない?」とか話してたけど・・・ なるほ。

 JUGEMテーマ:映画『デトロイト・メタル・シティ』(以下、『DMC』)の、原作はなんだかよく分からないけど、面白いという噂は聞いていたけど、まだ、読んでない。と言うことで、ここから先は映画しか見て… このレビューの続きを見る

平日は通勤と出張にいっぱいいっぱいで、どうしても帰ってくるのが私の方が遅いので、おうちのなかのことはだんなさまにお任せ。週末はこの一ヶ月、寝る→掃除と選択→片付け片付け→買い出し一週間分→夕ご飯。という… このレビューの続きを見る

3.3

映画映画!

22:02:By 深海魚

昨日会社終わってから、映画観ました。 おかげで寝不足(自業自得だけどー デトロイトメタルシティやっと観た! あーゆー内容だったんだぁー 漫画読んでないから、先入観なく見れたかも! うん、普段は観ないような映画かも。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。明日からまた新しい1年の仕事始めです。新しい1年。私は正月早々から、ゲロゲロ吐いてました。風邪引いたんで… このレビューの続きを見る

デトロイト・メタル・シティ(2008.日) 李闘士男 松山ケンイチ/松雪泰子/加藤ローサ クラウザーさん、やっぱ半端ないっす! 渋谷系にどっぷり浸かっていた (今も抜けきれずにいる)自分には、 おかしいやら、悲しいやら。

松ケンの良さがよくわからないという人でも コレを見ると人気の秘密がなんとなく分かるかも やっぱ演技うまいわ、この人  NANAのシン役よりぜんぜんハマってる!

 おもしろい!! 容疑者Xと連続で見ると松雪泰子のすごさがよく分かります。

 観たい観たいと思っていてやっと観れました。 いやー、マツケンがいいです 笑 好きになりました、かなり。

ようやく観れたー!結局、公開中に間に合わなかったのでDVDで観ました。原作にかなり忠実で、凝縮しているのは仕方ないとして松山ケンイチがすごい頑張ってる!笑あの根岸くんの気持ち悪い(ポップを歌ってるときとか)動き、よく再現出来てるな…と!!原作好きには意見が分かれるところかもしれないけど私はよく出来ている映画だと思いまっす!

映画

22:22:By はーとのハンバーグ

 最近観た映画。 感想は書けたら…この時点で書かないだろうけど。 どれもよかったです。レッドクリフはパート2が観たい!あ〜〜すばらしい映画…。 みんなかっこよすぎる。勇ましい。

3.3

D!M!C!

12:24:By そこでひとネタ!

 SAIAKU!!!つまらん。これに楽曲提供した、だれだったけ、その人は偉いと思うよ原作は1ページでよめなくなちゃったけど松雪泰子はすごい女優加藤ローサはかわいいはぁーーーーーー=3ただばか笑いしたかっただけなのよ

松山さん!

02:13:By れびゅー

何故かお父さんが見たい見たいと言っていたので 一緒にDVDを見ました・・・・・(拷問) お下品な原作を読んでいるので、 家族で見るもんじゃねええと思って流し続けてましたが ついに見てしまいました・・・… このレビューの続きを見る

 うわさの。。 けっこう前やけど。 ノードリーム。 POPだった。

どうも冴えない一日だったので、早々と学校を去り、家に帰って映画を見た。 デトロイト・メタル・シティ。 これ、いい映画です。 マツケンもう一歩な気がしてなりませんでしたが、何といっても松雪泰子と大倉孝二… このレビューの続きを見る

 昨年はこの映画を ヲタクンとみたねw 内容も 松山ケンイチの ぴか一の演技と この ちん○カットヘアーがイカシテて^−^。 フリッパーズギターとかを 目指す彼は デモテープを 間違えて  メタル… このレビューの続きを見る

 いまだに映画のタイトルが覚えられない。 これを観てから カジヒデキの曲が頭の中を グルグルして DMCそのものは薄れています。 うーむ。

今日の午後から三重に帰省しまーす 海沿いだから暑いだろうなぁ… あと、地震で高速道路崩れてましたからそれも心配です 一般道とかまぢ勘弁 * * * * *  妹が借りてきたDVD一緒に見ましたー

クラウザー様〜 【あらすじ】 純朴な青年、根岸崇一は、ポップミュージシャンを目指して大分県から上京する。だがひょんなことから人気悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ”(DMC)のギター&ボー… このレビューの続きを見る

また見ました。DMC。これはねもうね最高だねつーかさ松山ケンイチやばくないですかこの作品だけの話じゃなくてなんていうのかキャラ良すぎないですか高感度やばくないですかこの人。俺だけなのかな下の木村カエラの… このレビューの続きを見る

 楽しい映画である。 渋谷系に嵌っていた自分も、 メタル/HRに嵌っていた自分もいるので、 ウフフって。 松山ケンイチのそのギャップありありの演技に やっぱいい役者だなと。 んで、岡田義徳も大倉孝ニもい… このレビューの続きを見る

デトロイト・メタル・シティ 2008年/104分/日本 監督:李闘士男 出演:松山ケンイチ、加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ

笑いあり、感動あり(?)、 漫画原作にしては質の高い良作だと思います。 夢見る気持ちを大切に、とか 他の誰でもない自分にしかできないことがある、 というような普遍的なテーマがよく伝わってきました。 それにしても松ケンてすごい俳優さんだなぁ。 観ているこっちが恥ずかしくなるような演技。 いい意味でね。

JUGEMテーマ:邦画 これは映画館でもみたけど!DMC!おもしろいねー!松山くん最高!もう根岸くんの気持ち悪さ(←愛)が最高!あの髪型ー!ぬおー!あのうたー!もうのどがやけるほど甘い恋人あますぎる!勘弁してくれー!っていう。やはり彼すごいですよね、うん、流石だ!松山くん!!一生愛す!

 【あらすじ】 ポップでオシャレな音楽をやりたいと思って上京した根岸崇一。 だが彼はなぜか、デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカル ヨハネ・クラウザーII世としてデビューすることにな… このレビューの続きを見る

DMCは この映画ものすごーく楽しかった シュールすぎる 松山ケンイチめっちゃ好きやわ笑 トイレで後輩と歌うとことかたまらん笑 甘い甘ーい コーイービート〜♪ 百万は DMC観た後で ぬる過ぎろうて思ったけど ゆるゆると観れ… このレビューの続きを見る

今日久しぶりにすごい夢を見ました。 最近また映画見始めたからだろうか… てかさー、半額セール昨日までと思ってたのに まさかの金土二日間っていうねwww ちょwwwおまwww もっと借りたかった… 今… このレビューの続きを見る

タケシアターで鑑賞。 なかなかおもしろかったです。 カジヒデキ、懐かしかったよ。 でも、どこに出てたか分からなかったよ。

JUGEMテーマ:映画 おしゃれ系(?)ストリートミュージシャンが嫌いなのも手伝ってか、 異常にクラウザーさんが登場するとテンションが上がった。 ジーンシモンズが出演しているとの事で、期待も大きかった。 あの扱いは無いだろうと、思われる。 松雪泰子の女社長は絶品だった。 全体的には微妙な仕上がりだと思う。 

何も残らない感じだけれど、 いろいろと考えたりせず、さらっと観れる映画でした。 可愛いらしく、ひ弱で、ギターを弾いている松山ケンイチが印象的。

オシャレで可愛い歌を歌いたくて東京に出てきた男は、気がついたらデスメタルバンドの人気ボーカルに・・・! く・・・くっだらな!!! 突っ込みどころ満載! でも、なにも考えずに笑える映画です。 松雪さんが面白すぎる。 いやー、でも、あんまり感想は無いな。

想像してたよりずっと面白かった!! 映画館で見たかった! 個人的には久しぶりにカジくん見て懐かしくなりました。

面白かった! 公開時から、ずっと見たかったのをDVDでやっと観ました。 面白そうだから観たかったわけで、その期待通りに面白かった。

すごく、元気が出て、心がほっこりする、いい映画* まさかの、ギャグ映画ではなかった・・・!笑 ほんとはギャグ映画なのかな? でもわたしには、大笑いする以上にいいものが いっぱい感じられました。 たと… このレビューの続きを見る

そーとー自粛して映画作ったよね(笑 松雪泰子も女優だね〜あんなセリフ吐くんだもん、 さすがとしか言いようが無いわ。 原作読んでる私としては、 「なんだこのいい話?」だった映画。 よく再現されてたけどね。

100.Go to DMC!

01:42:By 露骨にしまうま

【デトロイト・メタル・シティー】(2008/日) やっと観れた。 まずデスメタル=地獄的なイメージから生まれたと思われる、ティム・バートン風味のタイトルシーンにウケた。 あとは何と言ってもLIVE シーンのクオ… このレビューの続きを見る

この映画はメタルの 音楽の部分は おとなしく描かれていましたメタルって一般的に受けいられづらいですが結構良いものですよ北欧のメタルはクラシックから生まれたもので楽器の音と声の響きが共鳴して美しく聞こえますおすすめは女性ボーカルの「アーク・エメミー」っていうアーティストでメタル苦手で興味無くてもその魅力に思わず見とれてしまいますお試しあれ

  マンガは読んだことがないけど、松山ケンイチがすごい、と友達が言ってたので、 半額の日にレンタルで借りて見た。 たしかに、すごい。 あの化け具合は(笑) それより、松雪泰子の社長に惚れるw 画像は… このレビューの続きを見る

デトロイトメタルシティ!!DVDで見ました。最近は、邦画が続いてます。松山ケンイチ(*゜v゜*)なんでもできちゃいますね。根岸くんも、クライザーもすごかった。あんなに変われるのね。根岸くんは、歩き方といい何… このレビューの続きを見る

父が借りてきたので見ました 漫画を読んでないのでよく分からないのですが なかなか面白かったです かなりくだらないですが なんといっても松山ケンイチが素晴らしいです 彼はいろいろな役ができるんだなあと思いました 多分、松山ケンイチの演技にかなり助けられてる映画だなあと私は感じました 信者ってこわいですねw あと、甘い恋人が頭から離れません 甘い甘い甘い甘いコ・イ・ビ・ト〜♪

1.心理学の勉強をしようと決意しました。 2.天気が良かって気持ちがイイ。 3.欲情の作法/渡辺淳一が面白かった。 4.マンダラ手帳の更新ができた。 5.移動時間を有効に使えてうれしい。 6.息子に… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、DMCのDVDを観ました。 『ヤングアニマル』 で連載中のマンガ 『デトロイト・メタル・シティ』 を 松山ケンイチ主演で実写化したものです。 あらすじとしては、 ポップでおしゃれな音楽を… このレビューの続きを見る

こんなんじゃないんだ、おかあさーん!!! というわけで、見ましたよD.M.C! いやひゃひゃ大爆笑。 松山ケンイチと松雪泰子の原作への再現プリッたらないです。 旦那と二人で腹かかえて笑いました。 原作読… このレビューの続きを見る

やっとこさDMCを観る。(けっきょく同居人も。)松ケン、天才だなあ。ひとしきりクラウザーさんごっこをしたあとお茶したり本を読んだり。雨ふってるし寒そうだから、家でおとなしく過ごす週末。最近、家で仕事の話… このレビューの続きを見る

監督:若杉公徳 出演:松山ケンイチ、松雪泰子、加藤ローサ、宮崎美子 オシャレなポップミュージシャンを目指して上京してきた崇一(松山ケンイチ)が なぜかデスメタルバンドのボーカル「ヨハネクラウザー2世」と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:実写/DMC/デトロイト・メタルシティ  最近、DVD発売でレンタルも開始になったから、 ツタヤでは「最新作」で盛んに一押ししてますね〜 私は公開中に映画館で見ましたが、 コレ、面白いです… このレビューの続きを見る

★★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 邦画は基本的に見ない。 しかしこれは別。 コミックの映画化は大抵がっかりする。 これはコミックで実現できなかった音楽も加わり、完成度が100%に限りなく近い。 松山ケンイチの根岸っぷりといい、クラウザー様っぷりといい、最高である。 DVDを購入するつもりである。

原作の根岸君の小心者っぷりが あのどす黒い悪魔なクラウザーを生むんだけど この映画のクラウザーさんは な〜んかいいやつじゃん!!っで 終わっちゃいましたよ いや・・・・原作だって決して悪い人じゃない… このレビューの続きを見る

 最近映画をゆっくり見る気力もない俺であります。久々に見た映画がDMCというのも何ともアレな感じだけど。松山ケンイチのキモ演ぷりとかカジヒデキが出演しているところは良いんだけど、最後の見せ場が実にあっけない。ライトな方向に振り向けてあるのはわかるけど、もうちょっと気合い入っていてもいいんじゃないかと思う。

 あほだ〜(笑)コメディというよりはおバカ映画よりです。これメタルなのか?と思ったが松山ケンイチといい見事にやり切ってるので楽しめます。しかし、松山ケンイチはどの役をやってもその世界観にとけこん… このレビューの続きを見る

   あまり期待していなかったのですが。。。 見てみたらすごく面白い作品でした♪ 個性的な人ばかりなんですが 笑ったり、ホロリと涙ぐんだり。。 見終わった後は 気分すっきり 楽しい映画でした

楽天ブックス│7&Y│Amazon JUGEMテーマ:映画 【キャスト】 松山ケンイチ 、 加藤ローサ 、 秋山竜次 、 細田よしひこ 、 松雪泰子 、 鈴木一真 、 高橋一生 、 宮崎美子 、 大倉孝二 、 岡田義徳 、 ジーン・シ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 純朴な青年、根岸崇一(松山ケンイチ)は、ポップミュージシャンを目指して大分県から上京する。だがひょんなことから人気悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ”のギター&ボーカルとして… このレビューの続きを見る

  面白い〜◎ 松雪さんすごいでしょ。 役まっさハマってるよ。 松ケンすごぃっしょ。 あの声どっから出てるんだ〜! 何も考えないで 笑っちゃえばいいと思う◎ 公然わいせつカットうけるゎ〜(笑