>
[Amazon] ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40534位
  • Amazon価格:¥ 298
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001LF3QOA(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.3 [3.3]

今日のヤフーニュースに サラリーマンの1カ月のお小遣いがバブル経済最盛期の半分 と言う記事がありました バブル最盛期の1990年に 7万7725円 とピークに達し、 2012年には 3万9756円 まで下落した。(時事通信) と … このレビューの続きを見る

3よりは持ち直した。旧来のファンにもサービス精神旺盛な感じ。でもあんな中途半端なロボット作っちゃダメでしょ、スカイネット。スカイネットの戦う意義がもはや不明。2001年宇宙の旅的な自我の目覚めがあるわけでもなくなんか物足りない。70点。

「ターミネーター4」を観た。 これも前に観てるけど、ケッコー忘れてて、フツウに楽しめた! モトターミネーター、カッコいい!! たまらんっ!!

ターミネーター4

13:36:By NIYON's

久しぶり過ぎて前作がどんな内容だったか全く覚えてないけれど 見だすと面白いよね、やっぱり。 しかもまだ続きがありそうな気配もあったりしてね。 JUGEMテーマ:映画 

 ≪マッドマックス≫以来、荒廃した未来の風景でのアクションが好きじゃない。アクションはモトターミネーター(バイク型)など見どころもあるのだが、重々しいアクションが続き新鮮さがない。ドラマ部分も陰々… このレビューの続きを見る

ストーリー:人類滅亡を目論むスカイネットによる核攻撃を生き抜いた人々は抵抗軍を組織。大人になったジョン・コナーも最前線で戦っていたが、ある日彼はマーカスと名乗る謎の男と出会い…。  いろいろあったけ… このレビューの続きを見る

抵抗軍の指導者であるジョン・コナーは、一人の少年を探していた。将来過去に送り込まれてジョンの父親になるという重大な宿命を担う少年、カイル・リースだ。 ある日突然、マーカスという謎の男が… このレビューの続きを見る

シリーズに脈々と流れる自己犠牲の精神すべてが機械の計画通りだったと知ったときのショック!次作はどの時代になるんだろう??

バイト先でDVD借りちゃったよー(´皿`) ・縞模様のパジャマの少年 ・路上のソリスト ・ターミネーター4 現在、縞模様のパジャマの少年を観ています☆ タイトルだけだと、パジャマ着た少年が何かやらかす… このレビューの続きを見る

終末が始まる・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 時は2018年。核戦争で荒廃した世界は、人工知能搭載のスーパーコンピューター“スカイネット”に支配されていた。生き… このレビューの続きを見る

drama

23:39:By どこへいこうか

13日はDVDにドラマにあふれてた ってか。 13日の記事は大分書けたものが うっかりデリートで 相当ショックを受けた 今日見たドラマは 浜チャンのヤツ 実は、教育学を学んで 教育実習に行けば免許をもら… このレビューの続きを見る

先週に引き続き、ネームバリューがあるものを見てみようと思って借りた1本。 ただ、以前見たターミネーター3〜4の間の話である「サラコナークロニクル」の1を見て、私的にあまりにもつまらなかったので4に対して全然期待もなにもなかったんですよ。 期待していないから良かったのか、期待してても面白かったのかは微妙な所ですが、いつもは追っかけてたけど、今回は趣向が変わっていたので良かったですよ。

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  これは、あらすじいるのかな?最近あらすじ書くのも楽しいので、適当に書いていたのですが、ターミネーター作品は説明するの面倒だ。いらぬお世話と云う気… このレビューの続きを見る

監督:マックジー 出演、クリスチャン・ベール、サム・ワーシントン 未来から過去にターミネーターが送られてくるという今までの設定を裏切って、機械vs人間の戦争勃発後を描いた今作。その思い切りの良い設定… このレビューの続きを見る

正月の辺りにターミネーター4を見ました。 ドラマと繋がっているようですけど、見なくても大丈夫です。 引き込まれるほど面白かったのですが、あまり印象に残っていません。 今時のアクションにしては古い感じなの… このレビューの続きを見る

3.3

ターミネーター4

22:27:By 200ml

ターミネーターは1が一番好きだったりします。 4も他の巻と同じ、未来を守るために過去を救う話でした。スターウォーズの面白さはわからないけど、ターミネーターのSF的な面白はわかります大好きです。二つを比… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ターミネーター年末に「アバター」を観て以来、すっかりサム・ワーシントンのファンです。うへへへ←?「T4」はね、「3」がちょっとアレでアレなカンジだったので、正直なところ劇場に足が向かなかった… このレビューの続きを見る

 ターミネーターとはそもそも歴史改変合戦のハナシである。 「抵抗軍のリーダーが強すぎんならタイムマシンで過去に戻って生まれる前に殺せば良くね?」と言うどう考えてもムチャクチャな発想は、いかにも機械が… このレビューの続きを見る

ターミネーター4監督:マックG出演:クリスチャンベイル、サムワーシントン☆☆あまり面白くなかったけど、1から観ている人からすると、物語の始めから終わりがようやく繋がってきたという所でしょうか。3が非常ま… このレビューの続きを見る

ジョン・コナー

08:43:By おんちょう

  きのうの夜、 数枚のDVDを借りてきて、 まず最初に「ハリーポッター」を再生してみたんだけど、 何度観ようとしても瞼が落ちてきて、 「こりゃ、夜中に観るものじゃないな」というわけで、 次に「ターミ… このレビューの続きを見る

■一言感想: まあ面白かったですけど、何か強引過ぎるような・・・。■製作年:2009年■製作国:アメリカ■監督:マックG■脚本:ジョン・ブランカトー/マイケル・フェリス■音楽:ダニー・エルフマン■出演:クリスチャ… このレビューの続きを見る

3.3

T4

00:59:By Moulin Rouge

あ、そうだ 先週TSUTAYAでレンタルして見たんだ T4 すっかり忘れていた 話もすっかり忘れた いや、うそ これはターミネーターの世界の クリスチャン・ベールの作品だなあ と、思いました

人類滅亡を目論むスカイネットによる核攻撃を生き抜いた人々は抵抗軍を組織。大人になったジョン・コナーも最前線で戦っていたが、ある日彼はマーカスと名乗る謎の男と出会い…。 データベースより ドラマのサラコ… このレビューの続きを見る

救世

13:17:By 仁的雑記

「ターミネーター4」こと「Terminator Salvation」のBlu-rayをヨドバシポイントでゲット。シリーズ初となる核戦争後の人類と機械(マシーン)の戦いを描いた作品ってことで期待してたんだけど、予想よりも普通の作品… このレビューの続きを見る

☆☆☆何と言っても成人のジョン・コナーに魅力が足りなかったことが痛恨。それに比べてマーカスが「いい人」過ぎました。もっとこう、ジョンとマーカスの心通わすシーンがあったなら…。カイルとジョンのタイムパラド… このレビューの続きを見る

「 ターミネータ4」

12:57:By 種折々

JUGEMテーマ:映画館で観た映画 クリスチャン・ベイルが気になったので、映画館に観に行ってきました。マリオン内ピカデリー2での上映ですが、ガラッガラ。公開から随分日にちが経っているので仕方ないと思いつつ… このレビューの続きを見る

 ターミネータといえば、アーノルドシュワルツネッガー氏を一躍ハリウッドスターに押し上げたのスーパーSFアクション!という言い方が適当でしょうか。私もついこの間までは、未来から来るターミネーター同士… このレビューの続きを見る

T3よりは100倍良かったです!シュワルツネッガーが出なくても全然成立していました、T5以降の続編も楽しみですっ。

そういえば見てきました、ターミネーター4 もうすでに4作品目…シュワちゃん州知事にもなったし、前回の3で終わりかと思い込んでいたらまたまたまた〜!! I`ll be back でした。 インディージョーンズの… このレビューの続きを見る

『ターミネーター4』 観ました。 えーとねえ…… ターミネータシリーズ、というかT2に思い入れがない人が観ても そんなにおもしろくないと思う。 ターミネーターというブランドを掲げたただの金のかかったアクショ… このレビューの続きを見る

♪ダダン・ダン・ダダン♪ターミネーター祭り第3夜。T3の復習が間に合わなくて残念。CGとは言え、シュワちゃんが出てきてくれて静かに感激!何故あの一体だけが皮膚を被ってたのか‥‥ファンサービス??はっきり言って… このレビューの続きを見る

3.3

ターミネーター4

22:31:By

『 ターミネーター4』を見ました。シュワルヅネッガーが出演しない初めてのターミネーター。今までのターミネーターに比べ、近未来SF色が前回になった作品。かなり満足できました。ビジュアルもとても奇麗で、続き… このレビューの続きを見る

こんにち我が物顔! はっちゃんです。 先週ターミネーター4の先行上映を見てきましたー!! めっちゃ楽しみにしてたぜっ!! だだんだんだだん!が劇場で聞けるだけでもまんぞく! アドレナリンが出てきますー!… このレビューの続きを見る

やっぱり出た!シュワ・ターミネーター!おもろい!カッコええ!楽しい!この前見た「スター・トレック」も文句なしに楽しめたけど、これも文句無し!?(後でちょっとある)ジャジメント・デイがなかったらジョン… このレビューの続きを見る

関連する商品