DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シンシロ(通常盤) - サカナクションのレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シンシロ(通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シンシロ(通常盤)
シンシロ(通常盤)で自分のブログにレビューを書く

シンシロ(通常盤)

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:7494位
  • 定価:¥ 2,600
  • Amazon価格:¥ 2,387
  • ユーズド価格:¥ 724
  • ISBN/ASIN:B001LKQNUY(ビクターエンタテインメント)
シンシロ(通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

日々なんだかんだいそがしくて、音楽をゆっくり聴く時間なんてなかったので 今日はゆっくり聴いてみた~

ハマル

00:20:By 明日の風

今日は改めて取り上げてみる。 FMで特集されて初めて聞いてからというもの、 最初はいいなーぐらいだったのが気づけば聞きまくってる。 ネットしてる間、ずっと流してる。(ユニコーンの次に) 私的には捨… このレビューの続きを見る

心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ 

サカナクション「human」 NHKで今日あっていた「爆笑問題の戦争入門」、 エンディングで流れていた曲は、サカナクション「human」でした。 このサウンド的に、この声的に、アジカンかくるりかと 思ったけど… このレビューの続きを見る

3.6

雑踏

10:56:By えヱゑ!?

借りてきてたよ雑踏とネイティブダンサーが好きですiekiです。趣味と反して静かな曲がすきなのかもしれない。ぐわっってくるよね!!!私好みのステキなアルバムでした。一緒に電気グルーヴとアジカンも借りたんだけど、アジカンが青春ロックを歌って無駄に爽やかな疾走感を醸し出した後に電気グルーヴがじめじめと洗脳してくるんですこわいです。

行きたくていきたくて、頑張ってチケ取ってやっと行ってきましたの第二弾、サカナクション。もともと洋楽聞いてた時からあの手の音はたまらなく好きだったのですが、iTuneの三日月サンセットの試聴ですんごく気に入… このレビューの続きを見る

サカナクション

00:25:By Cantabile

最近サカナクションの曲をよく聴いてます。 といってもこのアルバム「シンシロ」と、この前出た新曲しかまだ知らないんですが・・・。 あうー スタバ行きたいけど・・・節約しなきゃ!

サカナクションは、12月に入って急浮上。 名前だけは知ってましたが、「どこの魚だよ?」と全然興味もなかったのに(←失礼) 音楽聴いたらやたら気になってしまって…。 とりあえず一番新しいのを買ってみたの… このレビューの続きを見る

試聴で聴いた「Ame(B)」に惹かれで購入し。 「セントレイ」で一気に引き込まれ。 池下UPSETでのライブで魅了され。 ナノフェスで聴いた「ナイトフィッシングイズグッド」で涙した。 どんどんスケールアップしていきそうなサカナクション。 2009年最大の出会いは、彼らでした。

いい! ポップでピコピコした感じなんだけど、メロにそこはかとなく民俗的な味わいがあってハマる。 ライトダンスを無限ループ中。 せらせら 流れる川から僕は吠えた よりサイケな街の向こう

0154*サカナクション

23:20:By 1000LOVE

うーん好きです。 聴いていて、この込み上げる感情はなんでしょう。 心を掴む音楽。そんな印象。 情緒というのか…そして澄み切った夜空を思わせる音楽だなぁと。 これほど夜が似合う音楽ってあまりない気がするなー… このレビューの続きを見る

シンクロじゃなくて、シンシロ ピコピコ系の音が入った、新しい感じのロック 最初はメロディーラインと曲調から入った、サカナクションだけど、 歌詞がまた、切なくてすごくいい(´・ω・`) 秋冬の夕暮れ時の一枚にピッタリ また、個人的… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life ネイティブダンサーがとっても聞きたくてシンシロ買ったため、他に知ってる曲少ないと思ってました。 でも聞いてたらライジング歌ってた曲「ライトダンス」「セントレイ」もありま… このレビューの続きを見る

3.6

サカナクション

04:39:By 田野家

ちょっと前に出たアルバムだけども。シンプルで飽きない1枚だと思うんだー。声が好きだ。テクノっぽいけど、ロック寄りなので、そーゆの苦手な人でも聴きやすいと思う。フジファブリック好きな人はいけるんじゃない… このレビューの続きを見る

   有線で流れてるのを聴いて、声や歌い方がゴッチに似てるけどテクノっぽい曲で「誰!?」と思ってネットで探した、探した(笑) 気になってた曲はサカナクションの「シンシロ」に入ってる「ネイティブダンサー」って曲だった。 これが、凄いイイ!!!!クセになる曲だ!!! ナノコンピにもサカナクションが入ってるのに感じ違うからわかんなかった!! 曲によって雰囲気が違ってて面白いわー。

すげーかっこいい1枚。 PVみて一瞬で「やっべえかっけー」っておもった。 わたしはキーボードってあんまりすきじゃないんだけど、 キーボードの存在がすんなり入ってくる唯一のバンド。 あと、前2作に比べて、なんかベースの音が すごいきこえるきがする。 そしてAme(B)のベースラインがすごいかっこいい。 ネイディブダンサーもすごいすき。 すごいライブに行きたくなったー。 北海道熱い。

JUGEMテーマ:なんかとっても誰かに勧めたい音楽。  今月の五枚千円その?。 朝の通勤時に始めて聴いたんですが、しょっぱなから泣きそうになりながら走ってました。 かっこよすぎる。 基調はロックなんです… このレビューの続きを見る

3rdアルバムの4曲目に収録。 以前TVなどで見て、そこまで好きになるようなタイプじゃないな-と思ってたのだけれど。 アルバムを通してすごくシンプルで聞きやすくなっている感じ。 ボーカルの声に素朴さがあるの… このレビューの続きを見る

関連する商品