[Amazon] レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2418位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 3,700
  • ユーズド価格:¥ 830
  • ISBN/ASIN:B001LNNNK4(レベルファイブ)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

3.6

ネタバレ有りです

16:18:By out of tune

 友達から借りてコツコツやってたレイトン、3作目になりました。その友達に「ストーリーいいから!!」ってインプットされてたので、ある程度予想してましたが、レイトンの過去の恋だったんですね。過去の恋… このレビューの続きを見る

[ジャンル] ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー [発売日] 2008年11月27日

DS復活!

10:53:By Siesta

修理に出していたDSが戻ってきました〜。わーい♪ これで薄桜鬼DSをお出迎えする準備が整いましたぞ! んで、早速 『レイトン教授と最後の時間旅行』 をプレイ。ようやくクリア。 “スライド作成します”といってブ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  というわけで、チマチマと遊んでいた『レイトン教授と最後の時間旅行』もクリアーしました。今は「レイトン教授の挑戦状」をやってます。シリーズ三部作どっぷりとハマらせてもら… このレビューの続きを見る

またまた雪がふってる ほんとに 今年の冬はさむいのかも? どうもこんばんにゃおひさしぶりです。ゆーりです。 わたくし!ついにやりました!!! 『レイトン教授と最後の時間旅行』 オ ー ル… このレビューの続きを見る

「レイトン教授と最後の時間旅行」 2008/11/27発売 レベルファイブ --------------------------------------------- 謎解きミステリーの第3作目。 前作「レイトン教授と悪魔の箱」も持っているんだけどまだ… このレビューの続きを見る

今度はナゾトキ×時間旅行、レイトン教授たちは未来のロンドンへと向かう。そこで知る真実とは?レイトン教授3部作3作目というふれこみだった筈なのですが、続編が出てしまいましたね。映画も出てしまいましたし。… このレビューの続きを見る

10年後のロンドンじゃなくて地下。 (空は?太陽は?とか聞かないお約束。) 大人のルークは別人で悪者の裏ボス。 ロンドンを破壊しようとして失敗。 サリアスは実は実験で死んだはずのクレア。 タイムマシーンは不完全だけど完成していたのね・・・

JUGEMテーマ:レイトン教授 10/04の『アニメプレス☆Japan』の時間です。 いつもご利用ギガンクスです 今日も管理人のまびゅが元気にお届けしますしますっ とある科学のレールガン観ました〜。 OP曲もアクション… このレビューの続きを見る

世の中ドラクエ祭り中ですが、ここで敢えてレイトンのレビューをwtomochuに借りた「レイトン教授と最後の時間旅行」をクリアしました本編は既にクリアしてたんだけど、今回は正真正銘全てのナゾをクリア最後のナゾ… このレビューの続きを見る

面白かったです。せつなかったですね。ラストクエスチョンへの盛り上がりは前作悪魔の箱のほうがよかったかも。この作品のラストの問題も、配置されてるところがよかったですが…青年ルークの声が渋くていいなぁ、って思ったんですが後で調べて、この人が話題の小栗旬さんって人なのか〜と思いました。さすが実力派。レイトン教授はアニメになればいいのに!と思いますね。以下ねたばれ(白フォントで記載してます)

お風呂で半身浴しながらチビチビ楽しんでたのを今日クリアしましたー なんかもう、ED泣きましたレイトン教授の切ない恋愛に 謎は難易度上がってる部分もあったけど、Sヒント見れば解けるので・・・個人的には「悪魔の箱」のバニッシュとかパズルゲーム系の方が難しかったです(ていうかまだ解けてない) まだ続くようなので次作にも期待ですね JUGEMテーマ:ゲーム

今さらと言われてもいい。レイトンやりました。おもしろいかったです。ちょっとルール違反気味ですが、最新作をまずゲットです。そして、DSの画面をたたきまくって謎だしまくり、マッチ棒を入れ替えまくってそりゃあもう夢にまでマッチ棒。ブログのタイトル「ユノコヤ」をマッチ棒で書いて、2本動かして「カネモチ」にせよみたいな。全然無理だけど。現在、過去作品2つをやっております。ああ、おもしろいなあ〜

最近、寝る前にちょこちょこと進めていたのですが、 やっとレイトン先生をクリアしました。 ナゾ解きはほんと、頭使うのが気持ちいいなぁ♪ いかに自分の頭が固くなってるかを反省したッ! やっぱり頭は使わないと… このレビューの続きを見る

3.6

文句なし

04:02:By ふらここ

自動車学校卒業検定を間近に ついつい徹夜して取り組んでしまいました。 「”最後の”時間旅行」というからには、これがレイトン教授とルーク少年の最後の旅になるのだろうと、発売日前から切なくなっていたこともあ… このレビューの続きを見る

 ディシディアを買って、ティナを育てるんだ!! …という決意もむなしく、 レイトン教授を買ってしまった! 頭がね、最近固くなっちゃってるから、 頭をやわらかくしたかったんだーーーーーぁ。 やっぱり、あの独特な雰囲気が好き☆ アニメも相変わらず滑らかだしねぇ。 数日はコレで遊ぼうかと思います。

レイトン教授シリーズの最終章の作品です。 今までのシリーズに比べて問題も解きやすくなっています。 中学生以上なら最終ヒントまで使えば99%の問題が解けます。 前回まではヒントを見ても解答できない問題も多… このレビューの続きを見る

先日、クリアしました〜! 前の2作に比べたら、ゲームの難易度は下がったけれど、ストーリーはよかったと思います レイトンシリーズはこれが最後みたいだけれど、できたらまたレイトン先生には帰ってきてもらいたいなぁ

3.6

レイトン教授

16:32:By le cahier de kae

素敵な英国紳士 レイトン教授の大ファンです 毎回カレが先にクリアしてから私の番 今回で最後... 最後って言われると したいようなしたくないような... しちゃったら終わりでしょう... っと、ブツブツ言いながら やり始めて1週間 やっとラストを迎えました... カレがいたので涙が落ちるのはこらえましたが ひとりじゃ確実にぽろっと...感動 これから夕食までオウム君頑張ります

  昨日レイトンかいましたー★ 3作目♪ 発売楽しみにしてました! でも1度もクリアしたことな〜い;; 一番はじめのがラストで止まっている(´-∀-`;) 今回も難しくて断念する可能性高いだろーなぁ… このレビューの続きを見る

忙しい忙しいとうるさく書く日以外は だらだら自堕落な日々です。 発売日に買って放置してあったレイトン教授を いったん始めたらもう止まらなくなって 一気にクリアしてしまいました。 「時間旅行」は3部作の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム子供が前2作品をやっていて、分からなくなると私のところへ(笑) そんなこんなで結構解いた私です。 そして3作目もやってみたい!!! 小栗旬のあの台詞も聞きたいぞ〜〜〜〜〜。 この手のゲームって1度クリアしてしまうと何度もって気にはならないのがちょっと…なんですけどねー(苦笑)  

レイトン教授とファイヤーエムブレムが我が家にやってきた。 FEなんてひさしぶり!何年ぶりだろ..!ちょこっとだけ進ませたんだけどこれ難易度高くないか...な..ノーマルなのに序章で軽く死にかけたんだ ぜ しか… このレビューの続きを見る

レイトン教授シリーズ大好きです(*'ε'*好*) 音楽も世界観も諸に好みなんだなこれが! …謎解きは……、あんまり得意じゃないけど(*´ω`*) JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般

関連する商品