DB Error: connect failed V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9768位
  • 定価:¥ 9,051
  • Amazon価格:¥ 7,175
  • ユーズド価格:¥ 8,975
  • ISBN/ASIN:B001LPF170(エイベックス・エンタテインメント)
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

3.7

VIBES♪

16:51:By **Dearest**

Vコン、あと代々木で終わりですね。 早いなぁ… 今更になってまたコン行きたくなってきた 今回もWあき、名古屋で盛り上がりました! voyagerコン以来の再会 コン前、プリ撮ってファミレスで語りまくったよん 同… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:V6 しつこいですが(苦笑)、DVDの感想文です。 今回は、特典映像に参りたいと思います。 もう少し、付き合ってください(笑)。 やっぱり長くなっちゃう(笑)←どうしただろう。 なんで、DISC3の感想文です。 次回は、最終回になると・・・・思います(苦笑)。

選ぶ前に、飛んだ。

12:58:By souvenir

 巻き戻したり巻き戻したりで中々すすまなーい、 ごちゃん髭なし俺的神ビジュアルでウハウハの、VIBES DVDメモー。 名場面をベストテン形式でお送りします。 ★第一位『VOLTAGE』★ これはとんだエロビ… このレビューの続きを見る

購入するかどうか迷っていました。 が。母が半分負担してくれるというので購入しました(笑) V6のDVDを購入したのは初めてです。 コンサートには行きましたが、あまり憶えていないのです(汗) ただひたすら楽しかった!という思いしか…(笑) DVD、じっくり見れる時間があれば良いのですが…しばらくはムリかなぁ。 SHOCKのDVDもまだ一度も見れていなかったりするのです…(遠い目)

JUGEMテーマ:V6 えーー。 本編2枚目のっ感想文です(苦笑)。 長くなることは必須です。 感想文にしたいのかどうか?さえ謎です。 でも、もう自分でもよく分かんないからいいや。 本編DISC2枚目感想、続きをどうぞ。

昨日に引き続き、VIBESの感想記を。 今回はDISK2でございます。  ■Swing! やっぱりこの衣装が一番好きです。奇抜なカラーの。 特に剛くんの紫がすごく似合う。 しかし、ここでまあくんを見た母が一言。 「何… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:V6 でわ。 感想です(笑)。 まぁ、コンレポでも長くなるのは承知のこと(苦笑)。 自分目線で見るので、やたら長い感想です。 途中で長くなって来たので、1枚目の感想にします・・・・。 読んでくださる方は、続きからどうぞ

 まず、開けてびっくり。 なぞの収納法。 取り出すにはちょいとめんどっちーけど、 立体的なのは好きです。 新曲の3曲、 見ても聴いてもかっこいいです。 自分的には「選ぶ前に飛べ」が好きです。 ラストは泣きました。 参戦したわけでもないのに、 まるでそのときの幸せな気分を思い出したかのように 泣きました。 それにしてもメンバーのインタビューはどういう順で。

  ヤプログを使っていたのですが、どうにも使いにくいのでJUGEMへ移行。 年末年始のV記録も書こうと思っていたのにすっかり忘れました・・・。 そんなこんなで早くもこの日が。   2009年1月7日 200… このレビューの続きを見る

3.7

届いた。

00:56:By Smile GoGoGo!

もう届いてました。 私の帰宅を待ちわびるかのように。 机の上にひっそりと。 でも、ちょっとの間、封印しておき、 ある意味、意味のない願かけ。 こんな他力ではかなわないから、目標は 自分の手でつかむのだ。 … このレビューの続きを見る

 今日は昨年から待ちに待ったDVDのフラゲ日です!  でも私は本日中に受け取れないみたいです…  アマゾンのバカ!バカ!  今、山野楽器に行けば手に入るはずなのに。  今頃部屋でワクワク鑑賞してる… このレビューの続きを見る

待ちきれな~い。 アマゾンから、素敵なお知らせがメールで 届いていました。 早いね、仕事。 (見習いたい。) システム化されてるのか。 5日の7時に発送メールですよ。 明日、6日にはほぼ確実に届くってこと。 … このレビューの続きを見る

2009年のお年玉とも言える 2008 夏のV6ツアーのDVDの詳細が発表された。 詳しくは、オフィシャルサイトで確認する。 「全国8ヶ所、19公演」まではふんふんと納得。 そのあとの「20万人」におう!とびっ… このレビューの続きを見る

3.7

12月2日(火)〜

10:21:By JUSTICE

JUGEMテーマ:V6  VIBESコンサートのDVD発売が決定しています。 以下、スケジュール

VIBESコンDVD化

00:14:By Very Best !!!

ひゃっふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 出たね出たねVIBESコンDVD発売情報!! 予報は年内かなんて言われてたけど、来年1月7日に決まりました。 あ、ありがとうございます☆お年玉をもらう側のガキんちょには嬉しいです^^… このレビューの続きを見る

今年の夏のブイコンを納めたDVD いつものようにamazonで予約しました〜! 記録的豪雨だったり… ムスコが熱出したり… 行くのが危ぶまれたことも今となっては良い思い出だ…。 発売は来年なので…見られるようになるのはまだまだ先だけど。 新年の楽しみが出来ました。 てか…トニコンもDVD出るぜ! みいなこと聞いたんだけど…いつ出るの? JUGEMテーマ:V6 

ライブDVDの詳細が揃いましたね〜 こちら (もしかしたら間違ってるかもしれないのであしからず…) ---------------------------------------------------------------------------- V6 LIVE TOUR 2008 VIBES D… このレビューの続きを見る

 やっとAmazonに商品画像がきたのであげてみます。  クールなかんじのジャケットデザインですね。  限定版はまあいいんですけど、通常版がちょっと…  疲れすぎてないか、「VIBES」。  原形をと… このレビューの続きを見る

初☆レビュー機能☆ なんだこのジャケ写!! 一目見て“V6”って分かる人は少ないと思う。笑 しかもさぁ。通常盤は崩れててわけ分からん状態だし!!@サイドにあります (↑写真は限定生産盤です) 8,80… このレビューの続きを見る

あっれ、結局じゅんいっちゃん誕生日から3日も経ってしまった…\(゚o゚)/苦笑 とりあえず、ズームイン見ました。じゅんいちさん誕生日のためだけに、こうやって一つの番組が動いてくれるなんてとてもありがたいことで… このレビューの続きを見る