DB Error: connect failedDB Error: connect failed AwakEVE(DVD付) - UVERworldのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)
AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4 [4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:70193位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 3,580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001LWK3YO(SMR(SME)(M))
AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4 [4]

 初投稿だぁ♪ これからいろんなことかきこするのでよろしくねッ(●^o^●)

この曲のメロディは、めっちゃ好き♪ なんかゆるい感じのよぅな、やる気なさそぅな・・・w そして、今の私みたいな歌詞 -------------------------------------------------- 本気過ぎて空回るのも 一寸… このレビューの続きを見る

昔は元気な曲あんまり聴かない傾向あったけど、なんでだろうこのバンドすき 今日代々木体育館でライブ行ってきました−いぇぃえぃぇい やばい楽しかった− なんなんだろぅねあの人 自分のどのツボ刺激されてる… このレビューの続きを見る

4

UVERWORLD

00:20:By mayspace -DJ MAY-E-

UVERWORLDがカッコいい。 ガンダムダブルオー、セカンドシーズン1期のOP曲を担当していて興味を持った日本のバンドです。売れてます。 書いていいのか迷ったので一応名前は伏せますが、激ロックの某DJがバン… このレビューの続きを見る

メロディアスな曲が多くて、程よく激しく、程よくポップで、とにかく良かったです。 今年に入って一番聞いているアルバム。 シングルはもちろん、アルバム曲もお気に入りがいくつも 特に「earthy world」と「F… このレビューの続きを見る

>> jin 発売日はかなり前なのですが、感想書いてなかったような気がするので書きます。 もう4枚目ですよ。早いもんだ。 一番好きなのは意外と1枚目だったりします。 でも今回のアルバムが1番になりそうな勢い。

毎日AwakEVE聞いていますw その中でもForgetがめっちゃ好きです^^

AwakEVE.

15:40:By 星空の淵で...

  ようやく買いましたよー やっぱ個人的には、 2ndには敵わないけどねぇ... とりあえず春のLiveには、 諸事情で、行かない予定なので。

はじめて聴いたときは正直 期待が大きすぎて ん?なんかしっくりこない。。。 って感じたんですけど 2回3回と聴き込むと やめられないとまらない♪です。 早くライブで聴きたい!! やっぱりUVERworld裏切りませ… このレビューの続きを見る

もちろんファンなので初回限定版を買いました★ そしてタワレコでポスターも頂きました(・∀・) 貼るのもったいないので保管してます。前回がかなり激しめだったので、今回はだいぶ穏やかだなと思いました。話題作も多いので、今までUVERを知らなかった人も聴きやすいアルバムだろなぁと! 相変わらずTAKUYA∞の声はよく通っていて聞き惚れるぅ(´ω`)

最近気になってるバンドさんです!! シングルは持ってませんがアルバムはこれを合わせて4枚とも持ってますよ☆ 今回のアルバムにはDグレのOP曲も入ってるので楽しみにしてました!! ガンダム00のOP曲も入ってますよね☆  

ついに来ました新アルバム…!予約していたので、るんるん気分でタ/ワ/レ/コに取りに行って来ましたー!とりあえず1周ぐるりと聞いてみての感想。 率直に言うとシングル4曲と「ハルジオン」「99/100騙しの哲」曲… このレビューの続きを見る

  UVERworld4作目のアルバム, 【AwakEVE】やっと聞きましたーっ 昨日,Sony Musicさんで予約していたのがついに届きました やっと聞いてみた ウチはアルバムは時間かけて聞かないと 魅力がもひとつ掴めな… このレビューの続きを見る

AwakEVE / UVERworld

00:31:By ezc+

アマズンさんから本日届きましたー!今日届くかどうか不安でたまらず、仕事中に何度も発送状況をチェック。笑ここらへんが通販で買うかどうかいつも迷うとこ。ショップだったら絶対フラゲできるけど…しかし、やっぱ… このレビューの続きを見る

AwakEVE

23:50:By ezc+

とうとう発売まであと1週間…!ちょっと落ち着きがなくなってきました。笑今回はまともそうなジャケットでよかった…いや、いつもカッコイイのかもしんないですけど個人的好みとしてちょっと…ね今週末、2/14深夜にはオンタマカーニバルの特番があるそうで。予約しておかないと絶対忘れるわー

 今年4枚目でるかな〜〜と思っていたら近日発売じゃないですか?! ここ数ヶ月HPやショップチェック出来ていなかったので思ったより早い情報にわわわわわ〜〜〜///ですよ 早くこいこい発売日  ←通常版はこちらへ♪

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品