DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed パコと魔法の絵本 [DVD]のレビュー全93件 JUGEMブログ

>
[Amazon] パコと魔法の絵本 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パコと魔法の絵本 [DVD]
パコと魔法の絵本 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パコと魔法の絵本 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](93件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8627位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,145
  • ユーズド価格:¥ 571
  • ISBN/ASIN:B001MYRNY4(デスペラード)
パコと魔法の絵本 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(93件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:邦画 2008年の映画「パコと魔法の絵本」を見ました。 この作品前に一度見たことがあり、とてもよかった印象だったので久しぶりに見ようと思いレンタルしてきました。 以下、ネタバレ有の感想です… このレビューの続きを見る

3.6

映画

23:17:By world without word

前見たのを忘れて、またツタヤで借りた。

3.6

パコと魔法の絵本

14:15:By chihilog

JUGEMテーマ:映画 ずっと気になってたパコと魔法の絵本観ました。 みんなで劇をしてる時、性格も何もかもバラバラな人達が1人の女の子のために協力してると思うと途中からめっちゃ泣けてきた。 土屋アン… このレビューの続きを見る

3.6

パコと魔法の絵本

23:53:By flowbar

 どうもわたしはこの監督の作風が好きらしい。 キラキラした鮮やかな画像というのが昔っから大好きなのです。 こないだ見た告白も大好きだったしなー。 で。このお話。 なによりもアヤカが可愛い。とにかく可愛い。 そして切ない。 このまま翻訳して世界で公開してもいい気がするんだけどなー。どうなんだろうなー。

パコ

22:57:By space

半分寝ながらだけど、 ずっと見たかったパコを見ました〜! ネタバレしてるのでご注意を。 まず最初に思ったのがお金かかってんなーってこと。とにかく衣装やらセットやらCGやらが豪華。出演者も豪華。逆にけ… このレビューの続きを見る

  どうした西野カナ!!! イヤモニの調子が悪いかっ!!!? HEY!×3わず。 まず、この間の金曜日の話。 よしえんちにお泊まり! ひたすらUNO! まけまくったwwww なんで… このレビューの続きを見る

中村哲也監督の3作目。 舞台劇風だけど各キャラの演技とCGが良い!話もキレイで見終わった後気分良し。Dig That Groove Babyのパクリ音楽だけがミスマッチに思ったw

今日から事務所でお仕事ですよみなさまあけましてー今年もよろしくねー!って思ったらうちの部署以外ほとんど人いないっていう…みんな初売りヘルプに行ってたから今日からお休みのようですうぅいいなぁいいの!私は… このレビューの続きを見る

これは子供向けじゃないよね?! 娘も息子も非常に楽しんではいましたが、本当の所はよく分かってはいないでしょう。 良さを挙げればキリがない。 アヤカ・ウィルソンの可愛さがたまらない。 衣装の突飛さ、… このレビューの続きを見る

劇場で観られなかったので借りてみました!

人が住んでいる場所ってのは、果たして、家や街や国だけなんでしょうか。 以前働いていた会社の後輩が、勧めてくれた映画。 実はこの映画作った人、今話題の「告白」の監督さんなんですね。 余談ですけども。 頑… このレビューの続きを見る

3.6

※パコと魔法の絵本

16:40:By KENNY

・監督、下妻の人なのか〜。ちょっと嫌われ松子が見たくなった ・アヤカ・ウィルソン可愛い!(*´Д`) ・まさかあんなに大泣きするとは…って自分でびっくりするほど泣きましーた。普通のファンタジーものかと侮って… このレビューの続きを見る

すすめられてみたんだけどよかった。 キラキラファンタジーいいね・・・映画館でみると楽しそう。 CGすごい。

STORY 「お前が私を知ってるってだけで腹が立つ。」 舞台はあるちょっと変わった人たちが集まる、とある病院。 中でもワガママ放題のクソジジイ、大貫は病院中の嫌われ者。 そんな大貫がある日、パコという名の女の… このレビューの続きを見る

嫌われ松子よりミュージカルではなかったけど、世界観はもうどっぷりって感じでした。 最後はちょっぴり泣けるのもまたよろし。 何よりも、パコ役のアヤカウィルソンちゃんがめちゃめちゃ可愛くてキュートなの。 声… このレビューの続きを見る

パコと魔法の絵本 余命1ヶ月の花嫁

JUGEMテーマ:邦画 先月末のTV放送を録画したままになっていた 「パコと魔法の絵本」をやっと観ました。  劇場公開中から気にはなっていたものの 観るにはいたらず、今回初めて観たのですが うん、面白か… このレビューの続きを見る

 ・・・なんだかいっきに円安ですね・・・。 この流れに乗り遅れたので損切り祭りをやっておりまして、利益もすっかり減りました(笑) モチベーション落ちてた時にすっきりしとくべきでしたねぇ・・・。まあ… このレビューの続きを見る

 途中からしか見れませんでしたが妙に泣かされる作品でした。ガマ王子の健気さが…。゚(゚´Д`゚)゚。 ラストの良いところは知りません←一度じっくり見ようかしら。いま一番見たい映画はアリス・イン・ワンダーランド。誰キスと東のエデンはDVDで見れたらいいや…的な…(*´ω`)

この前のテレビでのやつやってて、めっちゃおもろかったし、感動したYo ぜひ見てねぇ

JUGEMテーマ:映画 一昨日だっけ?パイレーツ・オブ・カリビアンやってたよね∩^ω^∩ テレビで★! もうっかっこよくてかっこよくて 見たことあってもまた見ちゃうよねー お母さんはあんまり興味がないのかただのあ… このレビューの続きを見る

豪華な俳優陣に惹かれて見てみました。  役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、山内圭哉、  上川隆也 、國村隼、劇団ひとり、阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子 ファンタジー的なパッケージのイメージから、 見にくいかなとも思っていたのですが、 展開スピードも良く、登場人物も面白く、内容も分かりやすく、 意外に面白かったです!   JUGEMテーマ:最近みた映画      

 いや〜、昨日テレ東系でやってた放送を見てね。 久しぶりに笑って泣いた、POPで美しい世界観。 よく「大人のファンタジー」って表現がいろんな作品に使われるけど 上質なファンタジーは大人・子供関係なく楽しめて泣けてはらはらするもんだよっ っていつも私は思うわけです。 CGと実写のナチュラル混じり具合・・ 好きです、こういうの。

3.6

パコと魔法の絵本

22:52:By

 本日のテレビ放送を観ました。 いろんな出演者の方がそれぞれ特徴がありキャラが立ってました。 パコちゃん可愛い♪

テレビで放送していたので ちょこっと感想を。 といっても テレ東系での放映なので 地域によっては放送してないかも。 DVD発売当時はまだ ドンキで働いてたんやけど、 その時「これいいよ〜… このレビューの続きを見る

594

21:52:By tubutub u

とてもおもしろく 豪華で 感動した 色使いとアニメーションが素敵! 音楽も 日本版のディズニーみたい 地上波 カットされてるのかなあ おとなのためのファンタジー

今、テレビでやってますね。 以前DVD借りてきたのだけど冒頭ちょっと見て、あら、なんか私が イメージしてたのと違うわ、と返却したんですわ。 で、先ほど30分過ぎた辺りから見てたんだけど(現在も横目で見てる) 阿部サダヲさんの役が素敵すぎて(笑) あのナースコールを改造したピンポーンがほしいと思ったよ。 あと、リコーダーは舐めたらあかんし。 あっ、ヤゴ強い(笑) いや、強くなかった(爆)

  先日、友達のお家に泊まったときに、『パコと魔法の絵本』みました。 べらべら喋りながら観ていたので、内容をしっかり理解できているかは自信なし・・・ でも、絵本のような映画でした。 もーーー、めっ… このレビューの続きを見る

3.6

久しぶりに

18:54:By

久しぶりに仕事の上で達成感が… 売上にすぐ結びつくことではないんですが、やったーという達成感が…結びついてくれたらいいんですが… 本当は毎日、帰宅するときにこういう達成感があるといいんですが… 今日は帰… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD +++++++++++++++++++++++++++++++++++++ かなり豪華な役者人。 役所広司 アヤカ・ウィルソン 妻夫木聡 上川隆也 加瀬亮 阿部サダヲ 土屋アンナ 劇団ひとり 小池栄子 山内圭哉 国… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。そんな大貫がある日パコという名の女の子と出会います。パコは同じ絵本… このレビューの続きを見る

  これは主題歌とPVの印象が良くて、いつか観ようと思っていた作品 アヤカ・ウィルソンが今後どんな女優になるのか楽しみです 【今日の一曲】 ひよこぐも / アヤカ・ウィルソン … このレビューの続きを見る

3.6

パコと魔法の絵本

00:27:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

我が家で大ブームの映画 パコと魔法の絵本。 大人2人もお気に入り♪ そして子供らも1週間に4・5回観ちゃうぐらいお気に入りに★ 子供の時に学校で習った ♪グリーングリーン♪ 歌いやすい歌詞とメロディーで… このレビューの続きを見る

3.6

今日は涙の日

22:47:By 一畳日記

 今日は久しぶりに、土曜課外もなかったので 家でずっと映画を観ていました。 今TSUTAYAでDVD(旧作)100円レンタルやってるんですよ!(新作は120円?) お得なので、ぜひぜひ今のうちに 最初に見たのはベンジ… このレビューの続きを見る

 【ストーリー】 舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。 中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。 そんな大貫がある日パコという名の女の子と出会います。 パコは同じ… このレビューの続きを見る

23:17:By すみれ色ソーダ

色彩と光の使い方に引き込まれたというか、世界観が大好きだ やっぱり中島監督だねっ! 最初から終わりまで泣いてた そして笑った 阿部サダヲが最高 ガマの王子はかっこよかった

結構前に描いた映画絵(映画を観て、その感想を絵で描いたものです)ざざざっと紹介させていただきますっ前にも描いてて忘れてもう一回描いちゃいましたhttp://todoroki-rock.jugem.jp/?search=%A5%B5%A5%C3%A5%C9… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 中島監督作品大好きなので (「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」もDVD持ってるほど) 当然のように観に行きました。 これはDVD買うほどじゃないかなーとか思いつつ それでもけっきょく二回観ました。 この映画も例に漏れず、音楽まで最高でした。 ちなみに 一緒に二回観た友達との間でパコのモノマネが流行りました(笑)

 久しぶりにDVDを借りてきました。『K-20』と『パコと魔法の絵本』。 パコを今さっき見たんですがすごい感動映画です。映像もきれいだしかわいいし。 後半泣きっぱなし。私の心がすさんでいるからかもしれませんが泣けます。 あ〜〜なんて言っていいかわからない!ストーリーはすごく単純です。でもすごく心があたたかくなる映画です。おすすめ! いつも通り面白さの伝わらない文章でごめんなさい!

超泣けた…(笑)。 山場意外でも、全編通してけっこう泣きました。 わたしこういうの弱いんだ……。 全然狙ってないシーンでも、子供の笑顔見るだけでなんか泣けるんだ……(笑)。 『下妻物語』や『嫌われ松子の一生』の… このレビューの続きを見る

ゲロゲーロ。ゲロゲーロ。ガマの王子はわがまま王子。久しぶりにボロ泣きしました。もうほんとうにすっごいよかった!!キャスティングのうまさが際立つ作品だったと思う。本当に適材適所。あとすっごい派手な演出… このレビューの続きを見る

ゲロゲーロ。ゲロゲーロ。ガマの王子はわがまま王子。久しぶりにボロ泣きしました。もうほんとうにすっごいよかった!!キャスティングのうまさが際立つ作品だったと思う。本当に適材適所。あとすっごい派手な演出… このレビューの続きを見る

あんまり頭を使わず、ぼーっとしてたいなあと思って 借りてきました。 最初、やりすぎ感が満載で、こたつに半分身をゆだねながら見ていたのですが 少しずつ「お?」「おぉ?」と、まるで釣り竿が揺れるように 徐々にメッセージ性の高そうな部分が見えてきたので、途中で止めて 独楽が帰ってきてから一緒に観ることにしました。

面白かった! でもこれ映画館じゃなくてDVDをTV画面で見てよかったかも。 登場人物も場所も展開も少ないのに、でてくる物(情報量)が多い!

3.6

見ました。

15:23:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 今年の春前に台湾へ旅行したのですが、 その台湾に向かう機内で見た映画です。 公開時も見たい見たいと思っていたので、 移動時間に見れるなんてラッキー!と思って見ました。 (公開時… このレビューの続きを見る

物語もキャストも全体的に微妙にハマってないかんじを楽しむ 2008年 監督:中島哲也  中島哲也監督の「下妻物語」は好きだ。 この作品に関しては目指してる世界感は素晴らしいと思うのだけど、微妙にハマって… このレビューの続きを見る

パコと魔法の絵本

03:45:By TSUBUYAKI

  久々にDVDでも観てみようかと 『パコと魔法の絵本』 『下妻物語』、『嫌われ松子の一生』の監督作品 同じように独特のカラフルさがあり、 音楽も強調して絡めてある作品でした。 それは絵本の世… このレビューの続きを見る

嫌われ松子さんと下妻物語の監督さんですが、何が好きって映像が美しいしおもしろいし、話もなんか心にしんみりと残るし。パコちゃん超かわいい。目から汗が止まらないシーン多々です。コメディタッチだったのは意… このレビューの続きを見る

久々に邦画でファンタジーを観ました! 豪華な出演者。 それぞれのキャラクター設定がとても良い。

パコと秘密の絵本

00:03:By low

基本的に、こういうファンタジーは好きなんだよね。 相変わらずコントラストの強い画だなぁと思いながら、でもアニメーションとか、衣装とかデザイン、世界観は素敵だった。 映画館で見れば良かったなぁと思ったり… このレビューの続きを見る

パコと魔法の絵本「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督が、伝説的な舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」を映画化。変わり者ばかりが集まる病院を舞台に、1日しか記憶が持たない少女のために… このレビューの続きを見る

 映画館で見たかったのですが、タイミングをのがして結局レンタルにて今頃に(^^;今回の休日はできるだけ『娯楽』すると思ったので『パコと魔法の絵本』映画館に足を運べなかったので先に原作を読んでまし… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】むかしむかし、ある小さな病院に、1日しか記憶を保つことができない少女と、誰にでも嫌がらせをする頑固ジジイがいた。当然の如く、ジジイは少女にもいじわるをするのだが、1日分しか記憶のな… このレビューの続きを見る

 パッケージを手のしたら 「土屋アンナ 好きだね~」 と旦那さんに言われた。 そうか・・・・そうかも・・・。 「さくらん」 とか 「下妻物語」 とかも見てるもんな〜 あ、映画はファンタジックで可愛いので絵本を観てる感じ。

交通事故で一日しか記憶がもたないパコちゃんが入院する、 ちょっと?変わったキテレツな病院。 その病院の大元の資本会社を経営していた、 現会長であるかなり偏屈な老人が体を病んで入院していた。 ある日パコと… このレビューの続きを見る

3.6

パコと魔法の絵本

00:11:By Sleepin'

 ずーっと「西の魔女が死んだ」とこの作品がごっちゃになっていた。 で、試しに観てみよう!と思って観てみたら・・・ ハマった!! 「パコと魔法の絵本」たまらん! って、「下妻物語」や「嫌われ松子の一生中島哲也監督だったのか、知らなかった。 やはり、後藤ひろひと原作だけあって、 舞台ぽく楽しく観られました。 アヤカ・ウィルソンと役所広司の関係がたまらなく良い。 ズバリ名作。

   子供が大人に、読んであげたい物語。  天使のような女の子のために、  本当の天使になろうとした大人たちのメリーゴーランドストーリー。  (…パコと魔法の絵本OFFCIALSITE)  「パコと魔法の絵本」 … このレビューの続きを見る

 子供は笑って大人は泣ける爆笑&号泣の虹色感動エンターテインメント【ストーリー】舞 台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者… このレビューの続きを見る

 ミニシアタで「歩いても歩いても」を見た。「きょうのできごと」といい、何も無い映画が好きだな。 上映に間に合わないんじゃないかってくらいギリギリに来たのでお腹を空かせて映画を見る。一緒に見た… このレビューの続きを見る

3.6

パコと魔法の絵本

14:03:By

原作は後藤ひろひと、04年に公演された舞台@『MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人』。 監督は『下妻物語』や『嫌われ松子の一生』の中島哲也、 出演は、役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アン… このレビューの続きを見る

 今日「パコと魔法の絵本」を観ました。 はっきり言って、全く観る予定はなかったんですが、先日観た「おくりびと」の本編の前に新作情報として作品が紹介されていて、なんだかおもしろそうだなぁと思ったのが… このレビューの続きを見る

かわいい!

19:57:By れびゅー

カラフルで可愛くて、画面を見ているだけでも楽しくなる! 絵本みたいな映画です! 最後はちょっぴり悲しいけれど・・・・・ 子供から大人まで楽しめる映画だと思います!

パコと魔法の絵本

01:48:By 映画メモ

パコと魔法の絵本 2008年/105分/日本 監督:中島哲也 出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ

 おもちゃ箱をひっくり返したようなという表現があるがこの映画はまさにソレ。しかし、実際にスクリーン上でやってみようなどと考える人がいてしかも成功させることができるとはなんともすごい。ディテイルに… このレビューの続きを見る

パコと魔法の絵本 中島哲也監督らしいファンタジー作品。 小さな子供と一緒に見たくなるね。 なんだかファンタジーというより、 ミュージカルを観てる気分でした。 JUGEMテーマ:映画の感想 

久しぶりにDVDを見ました。や、楽しかった。よかった!^^5才の息子も最後まで飽きずに見てました。これって、けっこう快挙!笑

中島監督の映画はこれで3本目まあ、何となく観てみようと思って観たら!!期待以上それ以上中盤から、泣いて笑って笑って泣いていやー、良かったっす溢れんばかりの極彩色と個性溢れるキャラクターティム・バート… このレビューの続きを見る

 ☆☆★あまりにも世間が高評価なので、自分の感覚がおかしいのかと、不安になってます…。CGと美術は楽しみました。美術はもうちょっとお金掛けてもいいかな?とも思いましたが、飛び出す絵本の世界なので、あの… このレビューの続きを見る

3.6

パコと魔法の絵本

18:38:By vanilla

面白さ:★★★★☆ 泣ける:★★★★☆ 子役のアヤカちゃんが本当に可愛い!役所広司さんが良かった(*´ω`*) アンナちゃんは普段のイメージ通りというか 笑 現実的でいて現実的じゃない雰囲気が…イイ('A`) お涙頂戴的な映画と酷評だったりするけど私は大好きです(*´ω`*)

 映画のカテゴリーじゃない気もするけど・・・。まずは5/2は実家に電車で帰った。天気良かったなー!兄家族も来てたので、みんなで公園に行ってフリスビーとか縄跳びとか、サッカーとか。久しぶりに体動かした… このレビューの続きを見る

 こんち〜(●^▼^●)ノ なんかいっつもではないけど、荒らしにあってるんだぁ〜(〜m〜) コメントいっつも喜んで読ましてもらってるけど、なぜか、かりんっていう人の感想は、 荒らしに近いと思うんだぁ〜。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 TSUTAYAで借りてきました。 劇場公開中にも観たかったのですが、観れず…。 なかなか楽しい。 日本映画ではなく、アメリカ的な感じで映像もよかった。 「下妻物語」「嫌われ松子の一生… このレビューの続きを見る

その他の出演者に國村隼、劇団ひとり、上川隆也、木村カエラ、小池栄子、加瀬亮、阿部サダヲ、山内圭哉など。あ、一瞬彦麻呂も出てきた。目が痛くなるほどカラフルでゴチャゴチャな雰囲気とは裏腹に、内容はいたっ… このレビューの続きを見る

なんというか正直に言うと微妙だなあ。うーん、映像効果とかの演出面はすごく好みで観ていたい!と思わせてくれるんだけどなあ。同じく中島監督作品の下妻物語大好きな私としてはすごく期待して観たから余計に微妙だなって思うのかもなあ。嫌われ松子の一生もみにゃちゃんが言うにはダメっぽいし…。中島さん頑張ってほしいのになあ。

映画館でみようと思ってたのにいけなかった・・・ やっと見れたぁ・・・ もう大好物の世界です! 登場する人物だれもが魅力的 だれかの心にいたい そう思うこと・・・ありますよ・・・ね 広がる色彩に脱帽。。。                   

あの舞台が、ちょっとハリポタめいた題名に早変わり! 中島哲也監督の世界は誰にも真似できないけでありますが、『下妻』『嫌われ松子』ともに大好物ですよ私! 前2作品で培われ、完成されつつあった極彩色でファン… このレビューの続きを見る

巨大な砦。

02:32:By strawberry syrup*

週末に見たDVD3本あとこのほかには「ワルキューレ」を見ました。情報が過多になりそうになる。視界と、聴力 人の気配。過多で飽和。言葉を紡ぐほかには何もできないような。そうやって、消化して排泄し嘔吐してい… このレビューの続きを見る

パコと魔法の絵本

10:02:By Kalmia Note

 

泣いてスッキリ。

03:19:By

今、一回目見終わった。 ヤバイね。これは泣くわ。 すっごい泣くわ。。 阿部サダ好きなんで、これは絶対ゲットだ!思ってたけど、 正解! 阿部サダは「さすが!」な役だし、 お話がかわいい&泣ける。 … このレビューの続きを見る

 職場の人に借りてみました。楽しい画面で見てて飽きません。お話もじんわり優しい感じでした。ガマ王子の絵本欲しくなっちゃいました(笑)

アヤカ・ウィルソンと役所広司のほか、妻夫木 聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬 亮、小池栄子、劇団ひとりなどが出演しているパコと魔法の絵本のDVD。昨日、見ました。心理学的見地から見ると、とっても面白ろ… このレビューの続きを見る

一言でまとめると不思議なお話でした♪ 演出もだいぶ不思議さを高めているように見えました。 非現実的な演出、お話の中で妙にリアルな人間関係やストーリーが描き出されていてそこに本質みたいなものを出したいのかな と考えながら見ていました。 (伝わりづらい表現ですみません!) ボーッと見ているとつまらないかもしれません。 そして子ども向けの映画だと思います(^^*

 つみきのいえと20世紀・・とあと、パコと魔法の絵本をレンタルして見ましたー^^ この商品紹介のアマゾンのやつ、ひとつの記事に3つまでってのが不便だなー つみきのいえ 絵本の方も買って、まずそっち読… このレビューの続きを見る

えーと…これは、どう評価したものか。テリー・ギリアムやらティム・バートンやらを彷彿とさせられる美術は、一見に値すると思いましたが、内容は???友人が家族で見に行って、夫婦して滂沱の涙を流したと言ってい… このレビューの続きを見る

  去年、映画館のレディースデーの木曜日が 大学生になって午前が授業がない。 という状況になったので、 朝、一番の上映なら見れることになったんです。 その一発目で行ったのが この映画です* アヤカ・ウ… このレビューの続きを見る

これ、最高に面白かった! 私こういう夢のあるお話大好きですv 本当に絵本を開いたみたいな映画でした。CGと特殊メイクがすごい☆ マジで誰が演じているのかわからなかったもん。 子供がみても面白いし、大人は話の深さに涙が出てくると思います。 ガマ王子〜v パコちゃんも可愛いv ラストはほんとに泣けるんです。 まだの方は是非☆

早稲田松竹でDMCと二本立てで1300円だったので見てきました。DMCは結局見なかったんだけどねすごくよかったです!一人で見に行ったのに普通に泣いてしまったではないか…たまに入るコミカルなギャグがうっとおしいなあと感じたんだけどそこは人それぞれですね。パコ役の女の子が死ぬほど可愛かったのですが、それ以上に加瀬亮がマジでかわいかったです。特に息子のほう。あと映画監督って小池栄子の使い方うまいよね〜。

『下妻物語』『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督が、伝説的な舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」を映画化。変わり者ばかりが集まる病院を舞台に、1日しか記憶が持たない少女のために、大人たちが… このレビューの続きを見る

関連する商品