DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』 - 石田彰, 平川大輔のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』で自分のブログにレビューを書く

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:95608位
  • 定価:¥ 2,160
  • Amazon価格:¥ 4,340
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001MZPYEO(honeybee)
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

【キャスト】強引な旦那様 芦屋光一 …CV.石田彰優しい旦那様 神戸人志 …CV.平川大輔【トラックリスト】01 「旦那カタログ」を読み始める前に02 プロポーズ 〜Marry me-〜03 芦屋家の朝04 行ってらっしゃい!05 ただ… このレビューの続きを見る

「私にはまだ早かった」この一言に尽きる。これを楽しめるようになったら私も声オタの仲間いりなのかな。

JUGEMテーマ:声優全般 蜜蜂出版シリーズの「旦那カタログ」 vol.1 vol.3を所有しているのですが、 今回の特別号vol.2 神谷さんが出ているではないですかぁぁぁ どうしよう、どうしよう。 すっごく迷っていますマフッ。。。 強引な旦那様、石田彰さん 亭主関白旦那 中井和哉さん どちらも素敵でしたので… B型旦那って、これって、これって。。。 欲しい。。。

ぎゃぁぁぁあああああああああああ。 友達の友達からお借りいたしましたぁ!!! 何故今更vol.1かといいますと・・・ 旦那カタログが出始めた頃。 私、平川さんのことは知ってはいたのですが、 今ほど … このレビューの続きを見る

【上】旦那カタログこれねー、超欲しいと思ってチェックしてたんだけど…なんと友達が貸してくれたーーーーーーー!石田様&平川様とか…どんな神コンビ…(((゜д゜;)))特に強引な旦那様の石田さんがたまらんかった…!… このレビューの続きを見る

こないだのですっかり平川さん関連のCDにハマった私。 という訳で次に買ってみたのがこれ。 石田さんと平川さんとのやたら甘い新婚生活を楽しむ今作です。 最初は石田さんの強引な旦那からなんですが、私石田さん… このレビューの続きを見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』神戸人志さん編です♪敬語口調ですな〜 それも密かに萌えます、よ?w あと、神戸さんが終わった後にもちょこちょこっと入ってました♪JUGEMテーマ:声優全般

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』です。■石田彰さん ←強引旦那。■平川大輔さん ←フェミニン旦那。なのです♪一つづつが約2分づつなので、さくさくっと進みます。今回はとりあえず、【強引旦那】の芦屋光一(石田彰) を聴いてみました♪JUGEMテーマ:声優全般

JUGEMテーマ:お気に入り 購入してしまいました、コレ↑ 石田彰さんも平川大輔さんも好きな声優さんなので、 「これは買いだわ!」と思い  甘すぎますこれは、本当に和みます 聴いている間中、ずぅっと頬が緩みっぱなしでした。 お二人とも気品がありますな

買ってみました。

22:57:By

gremz(グリムス)キーワード・・・地球温暖化 風力発電 気づいたら買ってました・・・ あれー? 蜂蜜出版のCDは羊シリーズも持っているので今回違うものを買ってみました。 ちょうど、新しいシリーズ物だったので。 いま3つまででてるそうです。 今度、3つ目も手を出す予定です・・・ あぁ、やられたぜ・・・ 2つ目はお金に余裕ができたら・・・。ごめん。

原作:高城葵/イラスト:カゼキショウ JUGEMテーマ:声優全般 【キャスト】 石田 彰、平川大輔 【内容】 疲れて帰ってきた時、素敵な声で「お帰りなさい」と言ってくれる人はいますか? 蜜蜂出版から、結… このレビューの続きを見る

はい〜届きましたっ 本当にラブラブな新婚生活で聴いていて凄く照れました///

「星座彼氏CDVol1」と一緒に「旦那カタログVol1」も予約してしまいました(>_

関連する商品