DB Error: connect failed ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

3.1 [3.1](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32616位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 2,640
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001NABQ1I(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.1 [3.1]

3.1

ウォッチメン

20:06:By TARK.LARMI

 300<スリーハンドレット>の監督、ザックスナイダーに興味を持って見てみた。「300」は劇場で観た時、迫力ありすぎる映像に衝撃を受けた。ウォッチメンはアメリカのコミックが原作。第2次世界大戦が終わって… このレビューの続きを見る

さて、今回の感想は・・・・まあ飛んでもなく久しぶりの感想ですが、 映画版「ウォッチメン」。 ちなみに、R-15作品。 濡れ場があるからかな。 上映前は、結構宣伝してたんですけどね。 上映後パッタリ話を… このレビューの続きを見る

●いいところ オープニングからしてずば抜けてかっこいい。 それぞれの時代、それぞれのヒーローが活躍して死んで行く。 ボブディランの曲にあわせて暗くて重厚な金かかったかっこいいシーン。 時代は変わるって… このレビューの続きを見る

3.1

ウォッチメン

16:36:By otoumi

本当は映画館で見たかったのですが、逃してしまいDVDで。 面白かったですよ。 アクションシーンも良かったし、 映像も綺麗でした。 ただのミステリーみたいに思ってたらびっくりしますね。 色々と考えさせられる所があったりと、 なかなか奥深いお話でした。 ○モバイル用 JUGEMテーマ:映画

世界を揺るがす事件の陰には“監視者”がいた。ウォッチメンと呼ばれた彼らが今、次々と消されていく。闇に隠された想像を絶する巨大な陰謀。真実の先に待ち受けるものとは― 映画化不可能と言われた原作を… このレビューの続きを見る

この年末から正月にかけてドラマと映画をみていたんですけど、前々から見てみたかったけど、なぜか食指が動かなかったこの1本をご紹介。 アメリカンヒーロー映画「ウォッチメン」 えっと……正直感想に困る映画で… このレビューの続きを見る

ヒーローものなんだけど 正義がすべてって感じにはならない作品だったよ きっと間違ってるんだけど それが平和のためだったから 正義を通しきれなかった そんなヒーローたちの苦悩って感じの作品 そしてヒーローにあこがれた世代の終わりであり 続きって感じ

JUGEMテーマ:藤原啓治 藤原さんはウォッチメンのひとり、ジョン・オスターマン(Dr.マンハッタン)役。 科学実験の事故に巻き込まれ、体を粒子状に分解された、青く光る全裸のキャラクターです。 物事を見越す能… このレビューの続きを見る

3.1

WATCH MEN

21:17:By ALLONS-Y!

面白かった。ヒーローもんって単純明快なのが多い?けど、これはドロドロしてる感じで好き^^エロもグロもあるから苦手な人は要注意。監督さんは300と同じ人らしい。映像や衣装も好き。

JUGEMテーマ:映画 結構DVD観たのだけど 何を観たか忘れてしまった。 今日、熱帯魚を買った。(グリーンネオンテトラ100匹 クラウンローチ5匹 プレコ1匹 蒼系グッピー2匹)  死なないで長く生きてて欲しい  がんばって管理するぞ

3.1

ウォッチメン

16:07:By MELLOW*DAYS

うん、やっぱりアメコミは苦手^^; 正義のヒーローだった者たちが、それぞれの正義で地球を救おう(?)としてるところは 皮肉というか、理由があって面白いけど、何かアメコミには感情移入が難しい。 個人的にはごめんなさい。。。

ストーリー:ジョン・F・ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機など、世界で起きた数々の事件を見守ってきたヒーローたち“ウォッチメン”。しかし、かつてウォッチメンだった男の一人が暗殺される事態が発生… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  アメリカのコミック(実際にはグラフィックノベルズというジャンルらしい)が原作の作品。 アメリカの人気グラフィックノベルを『300 <スリーハンドレッド>』のザック・スナイダ… このレビューの続きを見る

ウォッチメン

06:28:By GARYO’S BAR

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション 出演: ジャッキー・アール・ヘイリー, パトリック・ウィルソン, ビリー・クラダップ, マリン・アッカーマン, マシュー・グード 監督: ザック・スナイ… このレビューの続きを見る

3.1

ウォッチメン

11:53:By

 そういや、ウォッチメン見てたんだったよ。感想:丸出しでした! 金曜ロードショーじゃ見れないよ?多分。

『ウォッチメン』(”Watchmen”)を観ました。 この映画は「ヒーローもの」です。でも「ヒーロー」ってなんでしょう。最近は『スーパーマン』も『バットマン』も『スパイダーマン』もみんな悩んでいて昔のよう… このレビューの続きを見る

ヒーローたちが作った偽物の世界平和とは!(ネタバレ要注意) 40年代から現れたスーパーヒーローたちとその後継者たち。彼らのおかげで歴史は塗り替えられて行く。 ケネディ暗殺も、キューバ危機を回避したのも… このレビューの続きを見る

関連する商品