DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スカイ・クロラ [DVD]のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スカイ・クロラ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スカイ・クロラ [DVD]
スカイ・クロラ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スカイ・クロラ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11699位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 2,955
  • ユーズド価格:¥ 706
  • ISBN/ASIN:B001NAW2MK(VAP,INC(VAP)(D))
スカイ・クロラ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:映画    土曜ですが雪模様のなか滝ノ水まで車で行ったり。ツタヤオンラインの定額お試しで昨年末に借りてあった「スカイクロラ」を見ました。本で読んでいるのでだいたいはわかってい… このレビューの続きを見る

ご他聞に漏れず、内容よく分からず、下記サイト参照。(ネタバレ注意) 映画『スカイ・クロラ』分析と考察 映画の解釈とか苦手なので、映像キレーだなーと思いながら観た。 菊池凛子と加瀬亮と、声優陣まで豪華。

僕はまだ子供で、ときどき、右手が人を 殺す。 その代わり、誰かの右手が、僕を殺してくれるだろう。 【あらすじ】 恒久的平和を手に入れた人類が、平和を実感するために作り上げた“ショーとしての戦争” 参加者… このレビューの続きを見る

原作を読んだらもっと感じ方が異なったかも知れないなぁ。今更原作が気になって、読んでみようと思っています。随分以前になりますが、下調べもなく単に押井守作品だからって理由で興味をもって観た作品です。女性… このレビューの続きを見る

WOWOWで観た。 番組表のあらすじ読んでいてかろうじて理解出来た感じ。 それすらないとけっこう内容が理解出来ないと思う。 描写はとても綺麗で、どこか淡いほのぼのとした雰囲気で淡々とストーリーが進んで… このレビューの続きを見る

「スッキリ」とのコラボ企画、テリー伊藤のざくざくラー油バーガー。 桃ラーがずっと売り切れ中なので、すごく気になって 朝一に近所のモスに電話でオーダーしました。 シールはプロダクションI.Gのテリー… このレビューの続きを見る

予備知識ゼロで見ると、 わけが分からないまま終わるんじゃなかろうか。 キャラデザがいやー、声がいやーという人も多いみたいだけど、 私的には全然ありでした。 少しかすんだ夢の中のような淡々とした感じは、 … このレビューの続きを見る

年末に購入した毛布がステキ過ぎて離れられないの。 購入するときは棚にあった全ての毛布を触りまくって吟味に吟味を重ねて購入したので、少なくともその売り場にあった毛布の中では?1の毛布なの。この毛布さえあ… このレビューの続きを見る

 右から左へ、流れるように外来では診療している。まさに時間との戦いだ。その傍らで、透析患者さんの血圧が下がり、インフルエンザが押し寄せ、雑務とルーチンワークが山のように積まれてゆく。一人の時間に… このレビューの続きを見る

3.4

スカイクロラ

17:15:By パン屋再襲撃

近未来の世界、 ある程度成長したら突如成長をやめ、 永遠と行き続けることの出来る人種が存在した。 彼らは自然にでは死ねないため、宗教団体に所属したり、 戦争を請け負う会社の戦闘機の乗組員になるのだった・… このレビューの続きを見る

[DVD] スカイ・クロラ

00:07:By

ジャンルは映画になるのかアニメになるのか。まぁどっちでもよかろうもん。まずはキャストから言わせていただきたい。スイト・・・・ないわー。カンナミ・・・・微妙トキノ・・・この人はできる人。三ツ矢・・・卒… このレビューの続きを見る

09/07/30個人的にキャラデザが許せないです。特に主人公は、なんなの?親指の腹に顔書いたの?て感じです。あのぺらっとした髪の毛もとても嫌でした。キャラクターの平面的なペラペラした感じと、空戦シーンの見事… このレビューの続きを見る

やば、やば、やば、やば、とりはだ・・・・!!! 物語の設定もなんも知らずに見てて、このシーンの意味することは?とか、 え、どうなったの?とか、わからないで終わってしまって 公式サイトの作品情報(あらすじ… このレビューの続きを見る

飛行機の映画を観よう!第1弾。小説がすっごく好きなので、映画になる時は観るかどうかかなり悩んだ。でも、ササクラの人物設定が原作と大分違うのでやめた。にもかかわらず、いまさらDVDを観ようと思ったのは、飛行機の戦闘シーンを見たかったから。せっかくなので、続きから感想。ネタバレ。ちなみに、私は押井守さんの他の作品を見たことがありません

3.4

スカイ・クロラ

13:14:By Day by day

観終わってから、なんかじわじわきます。 繰り返すシーンが多いなあとは思ってたけどわざとなのねアレ 設定はいまいち分からなかったです ティーチャーがよく分からんかった。なんで水素さんは執着してたの? 謎なので原作も読んでみようかなあと思います。 加瀬さんボイスが素敵です 世界観とか雰囲気はあって、よかった

空戦は格好いい。終盤の大編隊もよかったし、ラストのティーチャに挑むユーヒチの姿にはキルドレとしての尊厳すら覚える。ボロボロになって堕ちていく機体にホロリとさせられた。 フーコとトキノ、ミツヤは小説… このレビューの続きを見る

3.4

スカイ・クロラ

20:03:By Dot one blog

押井守の『スカイ・クロラ』戦争と戦闘機乗りの話でした。変わってるのが、この世界ではパイロットがすべてキルドレと呼ばれる歳をとらない子供たち。なぜパイロットが子供なのか、どうして歳をとらないのかという… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム JUGEMテーマ:映画いやはやスカイクロラのドッグファイトは興奮しましたね見てから即刻「こんな空戦やってるゲームはねぇーかーーー!!」って探したらありましたやっぱあるんですよねそういうゲーム第二次世界大戦時の機体が主にでてくるといったゲームですエースコンバットみたく現代戦闘機でもいいかもしれませんが空戦の醍醐味をしれるのはやっぱプロペラ付きが燃える!?

 あらすじ僕は戦闘機のパイロット。飛行機に乗るのが日常、人を殺すのが仕事。二人の人間を殺した手でボウリングもすれば、ハンバーガも食べる。戦争がショーとして成立する世界に生み出された大人にならない… このレビューの続きを見る

3.4

teacher

01:11:By J U N O

だめだ。 疲れてるのに眠くない病。 みづほにはこの焦りが伝わらなかったが、 神楽坂の改札でJ氏に会ったことが衝撃的すぎる・・!! 恋愛感情どころか、憧れすら消えかけてたけど、神楽坂に住んでるのだろ… このレビューの続きを見る

2008年公開、原作は森博嗣、監督は押井守です。 劇場公開には行けなかったので、DVDを待っての鑑賞となりました。 ストーリーは・・・ ショーとしての戦争がおこなわれている世界。 ある基地に着任した戦闘機パイ… このレビューの続きを見る

 先日より公開されて映画のDVD化です。 映画館で3回観ました。友達にはアホと言われながら、意地になったり、泣いたり、真面目になったりしながら3回観た。後悔はしてないぜ! 相変わらず川井さんの音楽は… このレビューの続きを見る

『スカイクロラ』

10:49:By GRIN

キルドレ歳をとらず空で戦死するまで死ねない子供たちのことどこから来たのかどこへ行くのか彼ら自身にも分からない過去は全て夢の様にぼんやりとしていて同じ道を繰り返し通っていることにも気付かないなんて切ない話だろうと思った常にどこかで誰かが戦ってないと世界の平和は保てない戦争の脅威を言葉だけで伝えるのは限度がある悲しく切ない無限のゲームに組み込まれた世界

発売された うれしいな

買う物買った物。

07:26:By

<スカイ・クロラ> ずっと発売待ってたので嬉しいです。 自分のHPで幾度スカイ・クロラをイメージしたデザインしたのか分からないですから。 ストーリーはやや難解。 でも、空上での戦闘シーンなど素晴らしい。あ… このレビューの続きを見る

  去年の8月に観たのか・・・。 DVD化に時間かかったなぁ〜! 上の画像から予約に飛べますよ。 待ってた方はどうぞ。 「大人になれないんじゃない。ならないんだよ。君は大人になりたいと思う?」 年を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  早速観に行ってきました。原作は未読ですが、知らなくても十分楽しめる内容でした。取り敢えず、「キルドレ」というのが年をとらない永遠の子供達で、戦闘によってしか死ぬことが許さ… このレビューの続きを見る

スカイ・クロラ [DVD]

23:41:By animelist

スカイ・クロラ [DVD]菊地凛子, 加瀬 亮, 谷原章介, 栗山千明, 押井 守VAP,INC(VAP)(D) 2009-02-25売り上げランキング : 76Amazonで詳しく見る

JUGEMテーマ:映画 最近ネットで読んだり、聞いた事をまとめてみます。 そして、未来はこうなります。 ここ最近の世界で起こっている不景気によって広告市場は凄い勢いで縮小しています。 紙メディアは、… このレビューの続きを見る

永遠に生きることを宿命づけられた“キルドレ”と呼ばれる子どもたちが暮らす、 もう一つの現代で、彼らは“ショーとしての戦争”で戦闘機に乗って戦っていた。 戦うことで生を実感する日々を送る中、元エースパイロットの女性指揮官・草薙水素(菊地凛子)と基地に赴任してきたエースパイロット・函南優一(加瀬亮)が出会う。 (シネマトゥデイより)

関連する商品